NISMO ONLINE SHOP で
← をポチしてみました♪
何に使うかと言うと・・・
S走行時の記録でもしようかな〜
と、何故か急に思い立ちました。(オチ無しででスミマセン!! (;´・`)>
機械イジリはかなり苦手なんですが、データ収集は意外と好きだったりします(爆)
でっ、今回はバインダーとともに温度計も持参しました☆
自分的にめっちゃ気になってた30分のS走後の温度(外気温9℃)は
フロント キャリパー180℃ ローター360℃ タイヤ外側58℃
リア キャリパー140℃ ローター230℃ タイヤ外側50℃
でした(ブレーキは左右同じくらい、タイヤはやや右>左)。
タイヤは内側・中央・外側で測定したかったんですが、
一人ではとてもそんな余裕はありませんでした (´д`)
何より、走行後にエア圧調整やら温度測定やらカメラ設定をバタバタしてると
30分の休憩がアッと言う間に終わってしまって、
次の走行枠までノンビリ一服する時間がアリマセンww(涙)
ブレーキについては、
たけさんから聞いた危険域(キャリパー200℃以上、ローター400℃以上)
にはとりあえずなってなくてヨカッタ (>.<)y-~~~
とはいえ、チェッカー後に1周クーリングしてピットに戻って来たあとの温度なので、
走行中は超えてる可能性大ですが (+_+)
気温が高いともっと温度も高いでしょうし・・・。
てかそれ以前に。
温度計が正確なのかどうかワカリマセンwww(爆)
Posted at 2010/11/22 12:48:47 |
トラックバック(0) |
Z | 日記