
週末にDラーで 12ヶ月点検してきました。
8月登録なので実際には 16ヶ月点検になってしまいましたが、夏はDラー出入り禁止状態のため仕方ありません・・・
(カナードは車幅を超えてないという判断で外さなくても OK でした☆)
16ヶ月の間、連日の通勤使用のほかにサーキット走行3回、北海道から横浜・裏磐梯・筑波まで遠征とずいぶん My Honey を酷使してきましたが、点検では光軸が少しズレてた以外はトラブル無し!
よかった~(ホッ)
そして今回、自分への X'mas プレゼントに
バーニスメーター(AT用)を投入しました♪
(情報を頂いた kenbo さん、ありがとうございました!!)
260km/h まで刻まれたスケールはやっぱりレーシーで気分が高揚します!
これで心おきなくストレートで踏めますね(違)
あとはタコ部にあぶらV製のレンズと日除けを装着すれば完璧(さらに違)
そして何より!
デジタルの走行距離積算計が
ゼロに戻りました \(*^O^*)/ワーイ
モチロン整備手帳にはちゃんと記載されていますが、それでも見た目にまたゼロからのスタートというのが何とも新鮮で納車ホヤホヤ気分♪
無駄に慣らし走行してみたり(爆)
でもバンパーやメーターを後から交換するくらいなら・・・
最初からバーニスにすれば良かったのかも(鬱)
Posted at 2008/12/16 14:04:21 |
トラックバック(0) |
Z | 日記