• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴルゴ33のブログ一覧

2009年11月05日 イイね!

堂々と・・・

堂々と・・・例のフェンダーモールの真価を問うべく、

シレッとではなく

「堂々とD突入大作戦☆」

を実行してきました。




でっ、
結果のほうは・・・






合格!!!\(*^O^*)/



ただし!
車高がアウトぉ〜・・・ orz


しかも

D「車高を上げた状態で改めてハ◯タイをチェックさせてもらいます」

と釘を刺されました (+_+)
キ、キビシィ〜


でも My Z の場合ハ◯タイはホイール変更するしか手段がなかったことを思えば、
車高は調節出来るのでひと安心です。

いまの感じなら上げてもセーフじゃないかなぁ・・・(._.)



ちなみに車高は予想通りFパイ部分がNGで、
高さ 9cm の測定用ゴム?をボディ下に突っ込みながら

D「2cm 以上は 寄せて 上げてもらわないと」

と言われたんですが・・・
My Z は純正状態から前後 2cm ダウンなんですけど!??


てことは 純正以上の車高 じゃなきゃ
車検クリアできないってことですか (・ω・)
Posted at 2009/11/05 12:32:33 | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

Z33 ver.ST (5AT) です。 基本は毎日の通勤使用ですが、 たまにオフ会やサーキットにも出没します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 234 567
89 1011 121314
15 161718 192021
2223 242526 2728
29 30     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/20 19:26:25
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/20 19:25:51
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ブレードシルバーの Version ST (5AT) です。 ずっとノーマルで通勤快速仕 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最低10年は乗るつもりだったのに、出張先の駐車場でZ33 version NISMOに遭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation