• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月18日

鶴ケ城でお写ん歩 (夜桜)

鶴ケ城でお写ん歩 (夜桜) せっかく会津にいて、桜が満開で、鶴ケ城ライトアップしてたら




行くしかないでしょ🚶🚶🚶




喜多方から会津に戻り、ホテルで小休止
BSで大河ドラマを観て、歴史熱をあげてから出掛けます

大泉 尿 それは、ダメだぁ💧


気温12℃微風




Google Mapだとホテルから徒歩で30分くらい

大きな道を通らないので
人がほとんどいない((( ;゚Д゚)))



奥様が超ゆっくりなので40分以上かかって
北出丸入口に到着

人影はまばら

壕に桜が

出丸の壕、石垣

つづら折りを進むと

見えてきました🏯

薄いピンク色にライトアップ




城内に入ってきました

照度絞ると青っぽくなりました

下手なりに色々





石垣

正面側

二の丸では和風ディスプレイ

綺麗

可愛いあかべこ風







今夜も🌕️


暗くしすぎて、ただの点
壕に映った🌕️


会場はすごい人がいました。何回も鶴ケ城、会津に来ていますが
こんな人出初めて👀😱☀️
日中も色々イベントやっていたようです
地方ニュースでやっていました




奥様が疲れてきたので帰ります


Googleさんで
「ここで、タクシー呼んで」と検索🔎

すぐに近くのタクシー会社を見つけて配車

5分くらいでタクシー到着





昨日はよく歩きました🚶🚶🚶

さて、今日はどうするか?😁




週の始まり月曜日


皆さん適度に色々頑張って💪


私はお休みですけどwww🤭🤭🤭





行ってらっしゃ〰️い👋😃👋







会津若松より👋でした















ブログ一覧
Posted at 2022/04/18 05:43:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜・福島ヘ🌸2024②
魚屋おやじさん

バンコク旅行 帰国
varivaさん

河津桜まつりに行ってきました!
ととろパパさん

2024年ダイヤモンド修行1回目?
自由人さん

今年最後の桜を追いかけ大月町まで来 ...
S4アンクルさん

🌸🏯春の花園巡りNo.5『弘前 ...
Tempest-3さん

この記事へのコメント

2022年4月18日 6:08
おはようございます☆彡
ライトアップされた夜桜は幻想的ですね~^^

お天気状況にもよりますが屋内であれば
以下の施設も良かったですよ。(*'▽')
・白虎隊記念館
(高速道路利用者自己申請で2割引き)
・野口英世青春館

いずれにせよ、楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2022年4月18日 6:23
おはようございます(^_^)

こちらは天気です☀️

アドバイスありがとうございます

楽しんできま~す😁
2022年4月18日 7:17
おはようです(^^♪

まだまだ桜満開ですね☆

お濠の映り込みも最高ですね(^^♪

今日はごゆるりと☆

本日もよろしくオーガニックwww
コメントへの返答
2022年4月18日 8:21
おはようございます(^_^)

やる気スイッチ入りましたか?

適度に頑張って💪
2022年4月18日 12:44
こんにちは😄

昨夜は楽しい夜のお写ん歩になりましたね🌸

お城と桜…それも夜桜🌸幻想的です😄

今日はどちらへ行かれてるでしょう😄
コメントへの返答
2022年4月19日 12:43
こんにちは☀️

すいません、見逃してました😂

ドライブがまず楽しかったです😄
また、どこか行きたいです😁
2022年4月18日 13:52
こんにちは😃
鶴ヶ城と桜🌸キレイですねー!
なかなかステキなお写んぼですね^_^
羨ましい…
コメントへの返答
2022年4月18日 18:26
こんばんは🌧️

今帰りましたぁ☺️

お出掛けしましょう😁

プロフィール

「@Zolly さん。こんにちは☂️

撥水の季節です、水不足にならない程度で降れば良いですがね😃」
何シテル?   06/21 14:22
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

給油口が開かなくなったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:18:41
給油口のロックモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:17:35
【実施!】非常用 給油口 オープナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 22:14:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation