• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月09日

雨のGW明け月曜日

雨のGW明け月曜日 お休みなのに早くから起きてモゾモゾしてました

雨で洗車無し



今日は診察のため埼玉医科大学へ🚗


早めに行けば早めに終わるかと検証もしてみました
結果、早く終わる🤭🤭
ステロイドも減りました😊



お買い物の駐車場では

デッカイSUV初遭遇😳😳Audi Q7


LUNCH後は小雨の中、玄関前の木の剪定

道・お隣に飛び出た枝と上も50cm位切りました😵💦



しばし☕️😌✨☕️😌✨マッタリ




シロアリ駆除もこの前調査してくれた業者さんにお願いすることにしました
この時期は忙しいらしいです😱



そして来週はGOLFさんの延長サービス法定一年点検
気になっていたことを担当者に聞きました

①エアコンフィルターは交換してくれるの?
➡️対象外でした
②スペーサーはOK?
➡️車検範囲内ならOKでした



フィルター交換しないと😤😤
ポチらないと


今回はワサビも付けてみようかな😁😁










😪💤💤
ブログ一覧
Posted at 2022/05/09 20:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヨーロッパ 1000CCから160 ...
クルマエビさん

ボロボロでも。
チビともさん

タイヤ&オイルとか交換
赤帯さん

サンバーのエアフィルタ交換
ドライダー大@ならさん

エンジン内部洗浄剤(フラッシング剤 ...
エス☆イーさん

この記事へのコメント

2022年5月10日 6:25
おはようございます☆彡
薬の量が減って良かったですね
(*'▽')

早く行っても車いすの場所は満車ですか?(*_*;
昔ながらのお医者様は神様です体質は良くないですね
コメントへの返答
2022年5月10日 7:02
おはようございます🌄

薬は順調に減ってきています😊
昔、先輩にお医者さんより、その前の素材を売っている我々が食べ方なり教えてあげるのだから、先生と言われてもウソではないって言ってました😁

プロフィール

「@Zolly こんばんは😃🌃

魚~金具お疲れさまでした🚶‍♂️また暑くなりそうです😵💦」
何シテル?   06/18 20:20
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

給油口が開かなくなったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:18:41
給油口のロックモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:17:35
【実施!】非常用 給油口 オープナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 22:14:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation