• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

ノーズバンド失敗談🤡🚸 其の弍

ノーズバンド失敗談🤡🚸 其の弍 2024年03月23日(土)

恋焦がれ憧れ続けているノーズバンド。

度重なる失敗に心挫けはや幾年、、、。
ご参照→ https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3247530/blog/44740894/

ふたたび、いやよたびのセブンマンがやって来ました㊗️🫣😍。

もうことばはいらないっ😍。


えいっ!

、、、いや、違う!



えいっ!

やあっ!

とうっ!

トドメだっ!

やぁっーー!!


そして、、、


合体っ!!!


うん!取り敢えず合格💮🈴🫣😍。

※タイトル画像は大好きなキャラクターです。
素直で明るく健やか😍😊㊗️。

引用元: https://www.shogakukan.co.jp/pr/fzenshu/lineup/shin_obakeno_qtaro/

あれ?写真が多いブログってできるの早いような気がしますー😍😊。何時も無駄な駄文が多いのでしょうねー🤤🤡


ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 19:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツシマコレクション2023参加者 ...
アンジェリケまゆちゃんさん

Trip to Japan #2
NanoPicoさん

北関東セブンデーへ参加して来ます🎶
ryo1yjpさん

「会津武家屋敷」念願の喜多方ラーメ ...
kz0901さん

スーパー耐久 24時間耐久レース  ...
SUNOCOさん

大内ダムから「会津武家屋敷」念願の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2024年4月14日 19:51
こないだからノーズバンドが‼️と思ってたんですよ♪😊しかも自分でしたんですねぇ、めっちゃ上手いですし、色も車体のグリーンと相まってクラシカルな雰囲気がより強くなってます!素敵っす!
コメントへの返答
2024年4月14日 20:44
🤤🤤🤤😍😍😍💕💕💕何時もありがとうございます㊗️。なんとかみえるかと思いますが、詳細を見たらまだまだ改善の余地ありですー。
ほんとにスーパースプリントのエイントリーがファンなので、勿論ディジョンやホッケンハイムも大好物😍なのですが、憧れが忘れられず何とか寄せてみましたー😍
2024年4月14日 20:48
めっちゃエイントリーに寄ってると思ってました!やはり好きなんですね😉👍✨
コメントへの返答
2024年4月14日 21:44
エイントリーのスーパースプリントを見て、でも今のハムのグリーンも唯一のディーラーオリジナルグリーン(勝手にヴィリジアングリーンだと思ってますが😍💕)も凄い好きで、何時かはエイントリーっぽくすれば良いやーと思ってたのですー😍💕
2024年4月14日 23:04
良い雰囲気の仕上がり具合が伝わって来て、ムード満点だと思います。
コメントへの返答
2024年4月14日 23:16
㊗️㊗️㊗️やったー😊。スーパースプリントさんとusi5さんに認められたら、スーパースプリントもどきとしては一人前のはずです!!😍💕。
もっとこだわって渋くしたいのですが、まだまだ(そこそこの年齢の)青二歳なので、修練が必要ですー😵
2024年4月14日 23:30
真っ赤な唇がセクシーです♡
まるでテイラー・スウィフトみたい。
グリーンのボディに赤リップ、クリスマスになったら相当モテモテになっちゃいますね〜
コメントへの返答
2024年4月14日 23:51
🎄🎅おおうっ!確かにクリスマスっぽいですねー。ご指摘頂いてはじめて気がつきました🫣。きっと頭の中が何時もクリスマスなのかも知れませぬー🫣🤤💕
🎅💬「ふぉっふぉっふぉ」
2024年4月15日 9:55
帰ってきたセブンマン!
そこを貼り付けするのは大変でしたね

次はボディを白くしてピンクのノーズバンドで… Q太郎仕様に!👻
コメントへの返答
2024年4月15日 12:32
😍🫣🤤💕それ!
きっと素敵🤤💕😍!!
さすがnaoyaさん㊗️😍💮💕。
ミカミさん号が戻ってこられたら施工提案致しますー😊🤭💕

プロフィール

「@お茄子 🫣🤩えー岐阜からセブンでですかー🤤💕🫣」
何シテル?   05/02 15:54
regn(ライン)です。よろしくお願いします。 デンマーク語で雨と言う単語です。 洗車やオープンカーにはよろしくないですが、世の中には雨も必要なので、嫌いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチペダル調整他メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:16:18
スイッチ サインプレート…② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 16:34:47

愛車一覧

ケータハム セブン160 はむ (ケータハム セブン160)
宜しくお願い致します。
その他 わんこ その他 わんこ
時々徒歩で頑張ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation