
先週はサーキット走行の疲れか?ロードバイクに乗れなかったので?今日は久しぶりに乗りました(^^;)
まずはロードバイクで走り出す前に
親父デミオのタイヤ交換!
空気圧を見たらこんなに低い?

罰ゲーム並みに?脚で踏み!踏み!しながら空気を入れる?
タイヤ交換が終わったら久しぶりにTW280で裏山へ!


ほ~!やっぱ205はコーナーリング速度が違うな~
親父デミオのタイヤ交換が終わったらロードバイクでトレーニング!
今日は現在位置を知りたくてスピード練習に!
向かい風が気になったので突っ込みは40キロ/hで抑え?徐々にスピードUP!

抑えていたつもりだったのですが最高速が47.7キロ/h!ちょっと出し過ぎだなコレ!案の定?後半はスピード激タレ!
ただ!去年と違いフィニッシュ地点でも39キロ/h程度の落ち込みで耐えた?
お~!これなら去年より仕上がりは早そうだな~(^^;)
しばらくクールダウンして懲りずに?スピード練習!

今日の最高速は58.7キロ/h!
60キロ/hオーバーのつもりでしたが向かい風が強く!空気も冷たくて重い!
ついでにスピード練習で追い込んだので今日はこれくらいで許してやりました(^^;)
ロードバイクトレーニングが終わりさっさとロドでお出かけのつもりが?
カミさんから総会資料を頼まれてたので完成までお出かけは我慢?

今日の夕方が総会なのに資料がまだ出来ていない!大丈夫なのか?
無事資料も完成したのでいつもの峠へ!

懲りずにいつものI-DMスコアチェック!

先週の後遺症で?アベレージは先週より高いのですが、かなり攻めてました(^^;)
SAVER4ってコーナー速いんですね~
殆どのコーナーがA052の-5キロ/h程度で曲がれてる?
なんか?違うような気もするが?(^^;)
いつもの新港大橋の前に海老江海浜公園でアヒルちゃんと立山連峰をパチリ!
そう言えば桜が満開かも?と!いう事で桜とロドをパチリ!
まだちょっと早かったな~?
いつもの新港大橋に到着~!


なんか?今日はオープンカーの日らしく!強制的に?そこに駐車!
今日の主催者さんはオレンジのNB!

見たことがある車両だと思ってたら?去年!北陸マツダロードスターミーティングで
お会いしてました(^^;)
今日も沢山!ロードバイクとロドで走りました(^^;)

明日は午後から江ざらいなので大人しく?してるかな~
しかし?沢山!走ったな~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/04/05 22:11:01