ちょい乗り&調子確認てす。外気温20℃、吸気温度は25℃、気温が下がってきたせいか、アイドリングの燃調が少し薄くなってきたので2%補正を入れてみるといい感じになった。気休めかもしれませんが、、。とりあえず車は快調です。
今日は久々にMTBでツーリング&トレーニングです。猛暑の間は散歩程度しか走ってなかったので、心肺機能、脚力の低下が著しい。頑張って回復させなければ!

空燃比計のセンサー交換及びキャリブレーションが済み、次はECU接続用のアナログ出力電圧のセッティングです。これは中々一発では決まらなくて、2〜3回はあれこれイジります。最後は「こんなもんかなー」と言う感じでドンピシャ感がありません。正確に行うとしたら安定した気体を準備しないとダメだと思います。

センサーが届いたので早速交換しました。


前回交換してから3年4ヶ月、表示がおかしくなったり、ヒーターの待ち時間が長くなったりと不具合が多発するようになってきました。|
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