スズキ RG250Γ、2型。知人が解体屋から買ってきてそのまま放置していたので、頂いてしまいました。キャブとプラグ清掃であっさりと復活。排気系がオイルまみれで元々エンジンの回しが足らなかったようなので半日ガンガン回してやったらめちゃくちゃ調子よくなって、チャンバーが入っていたので結構速かったですがガソリンバカ喰いでした。
先日友人の中学二年の息子さんが車が大好きでさらにポルシェが大好きとの事なのでプチドライブに誘ってあげました。将来はS14に乗りたいそうです。
スズキ、DR250
ホンダ、CRM80、友人の紹介で中古で5万でした。
ホンダ、パルフレイ、|
ワイパーリレー交換 2回目 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/06 16:16:10 |
![]() |
|
パイピング DIY カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/25 11:13:19 |
![]() |
|
アイドリング回転数 高い【#5】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/22 21:35:06 |
![]() |
![]() |
スズキ エブリイワゴン DA64W、4バルブDOHCターボ、フルタイム4WD。 凄い車です。 ターボエンジンのト ... |
![]() |
ポルシェ 911 ポルシェ 911turbo type930 '81。 EMS6860にてフルコン化。パワ ... |
![]() |
その他 ミヤタ リッジランナー アルミ、クロモリのハイブリットフレームです。SHOWAのフォークがお気に入りです。 |
![]() |
イタリアその他 デ・ローザ DE ROSA SLX カンパニョーロ スーパーレコード仕様です。 性能は今時のカー ... |