• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

定例会・・・

定例会・・・ え~、何やかんやでちょっと時間が経ってしまった・・・
つい先日、某所にて定例会が(笑)

今回は、夏休み直前と云うこともあってか、首都高もガラガラ・・・
なので、最近にしては珍しく(?)時間前に到着^^。
がしか~し、NOCK'sさん誰も居ない・・・・。

これは、もしや二人のみ???なんて事は思ったりしなかったり(笑)
という事で、今回は到着直後から撮影大会?

で、色々とやりながら撮ったのが、↑の画像。
まだまだ、センスの欠片もないですな・・・(汗)

そうこうしてるウチに、GAKUさんが到着し・・・としているのに撮影続行・・・。
こんなの↓とか撮っては見たものの・・・・どうなんだろ???



そうこうしてると、わんふ~さんも登場。
ちなみに、この画像の←から光が当たってるのは、わんふ~さんの32Rのヘッドライトの光だったりします。


その後、続々といつもの方々が登場されて、いつもの様にダベリングです。
いやしかし、今回はとある話から長かった(笑)
熱い話がイロイロと(爆)

解散になったのは、かなりいい時間。
で、それぞれ帰宅となる訳ですが・・・・今回は、あえてNOCK'sさんの後ろについて帰る事に^^;
後で、アップされるであろう動画との違いを見ようかななんてね(苦笑)

抜くつもりは・・・・無かったんですがねぇ~。

実は、後ろで二台程に追っかけられました(汗)
一台目は、護○寺付近で左車線にいた紺色のS14
NOCK'sさん、オイラと続いて行ったら、後ろから追っかけてきました・・・・。
二台目は、池○から入ってきたR35
こちらも、オイラのすぐ後ろにビタ付け・・イヤ~ンて感じです。

その直後、NOCK'sさんが車線変更したのですが・・・オイラの入るスペース無し(苦笑)

仕方無しに、途中より動画に出演してみました・・・(笑)
ゆっくり走ってただけなのにねぇ~(笑)
ちにみに、S14の人はR35が後ろに入ってきた直後に、戦線離脱?て感じで車線変更してました。

て、こんな事が後ろで(笑)
ねぇ、NOCK'sさん今度は後ろにもカメラ付けません(笑)
ブログ一覧 | ECR33 | 日記
Posted at 2010/08/16 21:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2010年8月16日 21:52
はじめまして、コメント失礼します。
綺麗に撮れてますね!
なんかそのまま雑誌に載りそうな雰囲気・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月16日 22:35
どうも、はじめまして~

う~ん、まだまだですよ~。
カメラの師匠から、多少は学んだものの未だに思った様には程遠いです(汗)
2010年8月16日 22:21
あの時間からのガンダムの話題
スイマセンでした・・・m(_ _)m
危険かな?と薄々感じていたんですが
どういうものか知りたくて・・・。

自分は帰り道
やたらかっ飛ばすBMWと一緒に帰りました。
おかげで家までいつもの半分ぐらいの時間で・・・w
コメントへの返答
2010年8月16日 22:39
いえいえ、問題無いっス!!

ちなみに、嵌ったら言って下さいな^^。
イロイロと取り揃えてございます(笑)

2010年8月16日 22:34
画像、撮って出しのJpegですか? 
色合いがウチのより自然だなぁ〜(苦笑)

S14も付いて来てたんですか?
東池袋の先で車線変更したのは、takeが35Rにビタ付けされてる様なので邪魔だろうと(爆)

大抵、定例会後はコンタクトを外しているので、私は無理です(謎笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:46
画像は、撮ってそのまんまカメラから吸出しですよ~。

S14は、通り過ぎた直後についてきましたねぇ~。
35Rは、何だよ~やめてくれよ~て感じでした。
だって、アッチの方が無条件に速いんですもの~(笑)
2010年8月16日 22:49
実家に帰省していて、焼肉食ってお腹いっぱいになって寝てましたw
せっかくECRを出してくれたのに。。。
コメントへの返答
2010年8月16日 22:51
あっ、コンニャロ来なかったな(笑)

今度、お仕置きだな(爆)
2010年8月17日 0:25
お役に立てて光栄です♪w

しかし…アノ話が出る直前まで眠くて×2しょうがなかったんですけど・・・(苦笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 21:27
中々良い光でした~(笑)

確かに、あの話の直後の元気さは、来るものが・・・(笑)
あっ・・・復活した♪て感じでしたね^^。

プロフィール

「流石に、やほーだと見つかるのか……w」
何シテル?   10/24 23:37
車が好きで整備を仕事としてから、はや10数年・・・ 気が付けば... FF,FF+4WD,FR,FR+4WD,MR,MR+4WD,RR,RR+4WDに2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 電子技術マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:44:14
日産(純正) 純正ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 21:11:44
トヨタ(純正) エレクトリックパワーステアリングモータシャフトダンパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 20:37:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
現在メインで乗っている車です。 DR30でスカイラインに憧れ、新車で手に入れた車です。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
偶然が重なり乗り換えとなりましたw
トヨタ 86 トヨタ 86
ハチロクに代わり新たにやってきました86ですw
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
突然所有する事になったトレノです。 実は、”トヨタレビン&トレノマガジン”のデモカーだっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation