とりあえずGW中にオイルパンやり直したあとは滲みはまったくなくなったクソ、パーマテックスの液状ガスケットに恥かかされたもうしばらくはスリーボンドしか使わん ←しばらくってアンタ懲りないのか w-----切り取り線----某ホムセンにコペソで行ったら隣にわざわざ止めてきたコペソ(赤の880K)のGGIに話掛けられた wwwしっかり聞いてないけど買って3年位?らしい他人のコペソには興味ないもんでサァーセン www燃費が8km/Lくらいなんですけど?異常ですかね?とか言われても我輩、Dラーの人でも整備士でもないんでそんなんしらんわウチのコペソどのくらいですか?って聞かれ丁度今日ガス入れた時に満タン法で計算したところ13.9km/LちなみにTRUST インフォメータータッチの表示では14.2km/L (しっかりキャリブレーションしてありタイヤ外径も補正済み)時々ガッツリと踏んてる割には燃費良かったデス(我輩的にはこの位走ればOK)って言ったら?えっ、そんなにですか?やっぱりウチのコペン壊れてるんですかね?とか再び聞かれたマジでしらんって、うちはMTでそっちはATなんだからミッション変われば、違うクルマ乗ってるのと同じでしょもはや比べてはいけない話しかし、燃費悪いのねATコペソさんストレス溜まる割にリッター8km台だと流石に売っぱらいたくなるよねO2センサーなのか?インジェクターなのか?プラグなのか?ダイレクトイグニッションコイルなのか?圧縮落ちてるからなのか?そもそもオイル交換あまりしてなくてチェーン類含めてエンジンダメなのか?専門店にでも行って見てもらえばエエってわ◯ちさん紹介しておいたよ ←昔から色んな人に言ってる気がスル街の整備工場やDラー行っても中々解決できねぇし、自分のところで買ったクルマじゃないと面倒くさい客&煙たがれるだけだからねぇ w