メーカー/モデル名 | スズキ / アドレス110 不明 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
まるでPeugeotのスクーターのような?日本車離れしたデザインは秀逸です。 排ガス規制もあって、2代限りで消えるには、とても惜しい迷車ですね。 |
不満な点 |
特にありませんが、当時、アドレスV100と比較されたのが、足元に燃料タンクがあるせいか?積載量が少ないということでしょうか? 灯油タンクが足元に置けないと、よく聞いたものです。 |
総評 |
同じ車名で4ストロークがありますご、やはり2ストロークエンジンの爆発的な加速は魅力的です。 燃費も道の流れに乗って走る分には、20km/Lはいくので、特に燃費が悪いとも感じません。 部品も欠品が増えて来ましたが、まだまだ乗ってあげます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ピンクナンバーの車格で、このような素晴らしいデザインは他にありません。
ヨーロッパの街中でも自然に溶け込むデザインです。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2ストロークエンジンはパワフルで、加速は素晴らしいの一言です。
ブレーキもキャリパーサポートを使用すればbrenboのカニが装着可能ですし、NSR50のローターを装着すれば更にストッピングパワーは増せます。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このクラスにしては前後サスは豪華仕様でしょうか?
安っぽい造りではなく、そこそこのサスペンション性能があるため、よほどの段差でなければ、乗り心地は良いと思います。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気にしません。
そもそも、二種原付で荷物を運ぶなら、他の車種を選びましょう。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
悪くないです。
燃費を気にする方は、ガソリン代よりも、ここ最近の2ストロークオイルの値段にビビるでしょう。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
当時の新車としては高めでしたが、現行車と比較すれば激安です。
しかし、装備を見れば、当時、ライバルだったアドレスV100と比較しても豪華でした。 まぁ、他社のライバルがBW's100でしたが、こちらは性格が異なるため、好みが別れていましたね。 |
故障経験 |
走行不能になったことは1度ありました。 これはキャブのセッティングを誤っていたため、出先で始動不良になったのが原因でした。 工具を持ち歩いてなかったので、ダイソーで買える工具だけで、自分で直して帰れました。 他にはセルモーターのギアが欠けたくらいです。 こちらは当時、部品が購入できたので修理して、今はなるべくキック始動をしています。 |
---|
イイね!0件
BRANDLE ER16 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/04 18:57:38 |
![]() |
Gベースシートカバー取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/24 11:59:52 |
![]() |
マルチフック取付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/05 13:05:39 |
![]() |
![]() |
セヴン (ケータハム スーパースプリント1700) 1997年式フレームの貴和モノ1700SSでしたが、KENTエンジン破損のためMAZDA ... |
![]() |
110(百十) (スズキ アドレス110) 型式CF11Aの最終モデルです。 新車で購入したワンオーナーです。 見た目がPEUGI ... |
![]() |
ヨンガン (スズキ RG400Γ) スズキでサービスマンをしていた友人が、独立する際に手放したものを開店祝い価格で引き取りま ... |
![]() |
ドカ (ドゥカティ 900SS) DUCATI900SSの1992年式です。 当時スーパーバイクで851がチャンピオンを獲 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!