
ミツオカ MC-1のキャンバスカバー。
ドア開閉用のファスナーは長い1本ルートだったんですね。
足元の水平ラインまで開くから乗降性は良さそう。
現行コムスがこの方式を採用しない理由は危険性の回避?
ドア全開走行時にちゃんとドア部分を車内側に留めてないと自分で踏んじゃう可能性がありますね。
※写真は MC-1のキャンバスカバー(旧タイプ)
コムスが一時採用していた?ドア(ファスナー1本版)
https://minkara.carview.co.jp/userid/3520099/blog/47573445/
ミツオカ MC-1のキャンバスドア
https://minkara.carview.co.jp/userid/3520099/blog/47788523/
#COMS #コムス #マイクロモビリティ
Posted at 2024/06/19 11:27:16 | |
トラックバック(0) |
コムス | クルマ