![美浜Sは一旦無しかなぁ••• 美浜Sは一旦無しかなぁ•••](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/700/597/47700597/p1m.jpg?ct=a192179c4e46)
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鈴鹿ツインorモーターランド鈴鹿
自宅から片道約65km
美浜サーキット、幸田サーキットyrp、YZサーキット。
ry片道120km以上。
モーターランド鈴鹿の日程
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/068/510/801/54367f2f34.jpg?ct=e315b28983fd)
私が都合の良い鈴鹿ツインサーキットの日程
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/068/510/802/30deaceacb.jpg?ct=c9ffbacdbf61)
現状ブレーキを労りつつ、ネオバAD09からタイヤのランクがダウンかつ、幅が10mmダウンしたので、少し抑えた走り方にはなります。
タイヤは
❌ネオバAD09 225 50r16
⭕️ダンロップspsportmaxx060+ 215 55r16になります
雨天の日に1発あれを打っただけで、弱い舵角のハンドルなのに、外側にアンダーステアより酷いズズズズズズズズ•••。ってなんでやねんwww
上述の理由により、今のタイヤではウェットグリップが明らかに低すぎるので、ウェット路面なら多分やめておきます。
※ブレーキパッドが割れて、自らがサーキットで爆速できないという多分無意識的な嫉妬からか?
サーキット動画を拝見し。
明らかに自己評価に関しても不本意ながら、自らが爆速できないジレンマ心により明らかな過大評価してしまい、これはスマナイ。
10月まではある程度抑えながらではあるが、本題は自らの手で、爆速の試行回数を稼ぐことが本質でしたね!
それを元に10月以降に。
①車高調で高いバネレート
(私はモーションコントロールビームを絶対的な挙動安定の為の盾にしているため。
車高調とMCBの同時の採用が前提です。)
②太くて軽くてただただ粘るであろうRE71RS
を、初手からいきなり使いこなして爆速すること。
③助手席現地で外し(これは強いのでやる!)
④注文済みの車高調は、6月下旬、遅くても8月中には届くと良いが•••
あ、多分強化イグニッションコイルは、万が一ハズレを引いた際のデメリットが強そうであり、走行不能の場合はサーキットどころか私情のリカバリーが出来ずに支障をきたしてしまうので。
今年は多分イグニッションコイルは交換せずに、9番スパークプラグだけ交換し。
最悪壊れても私情のリカバリーができる来年以降に変えるように、衝動買いをしたてではありましたが、一旦思考をチェンジします。
ブレーキフルードとミッションオイルとエアフィルターとエンジンオイルもスパークプラグと同タイミングである10月初旬か9月中に一掃の意味でかえます。
ブレーキパッドは私情でサーキットを走れない12月に、最低限はフロント、まぁ多分リアパッドも交換ですね。
Posted at 2024/05/05 16:45:47 | |
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