• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

行田の古墳公園行ってきたよ。

行田の古墳公園行ってきたよ。 風吹いて寒いけど、
行田の古墳公園に行ってきたよ。



今日は、車の集まりがあるもので。



早速、オラの感想、
つまんね~~~~。

何回も見てると、初めて見たときの感動がなくなってくるし、
あきが来る、、、旧車のオーナーじゃないから。
おなじ車仲間や生産国、年式だと、情報交換して楽しいでしょうが、、、、。

オラの996では、旧車じゃないし~~~
何とも、浮いた存在。
スーパーカー、旧車、高級車、、、、
どのジャンルにも入らないよね。

まあ、そうじゃなくてもおら的に
この手のイベント、あまり好きくないので、(爆)

経済力があって家広くて、土地拾い、ガレージ広くて、
複数台の車所有している人の趣味車展覧会だよね。

旧車のほかに、普段用がアウディとか、ベンツとかいるよね。
あと、馬、牛、持ってる人とか、、、、、

悪く言うと、車と言う盆栽見せびらかし会。
この時用の車でしょうから、休日の天気のいい日にしか乗らない、、、
完全な趣味車。

考えてみてください、普段使わないんですよ、ドライブにも使わない。
じゃいつ使う、、、、今日のようなイベントですよね。
そのための車、、、、と言うこと。
普通の経済力じゃ所有できません。

オラは個人的に、
車好きで、、、なけなしのお金貯めて
頑張ってるDIY車がいいな。


まあ、経済力無い、オラの愚痴、、、ですな。(爆)
そう思ってください。(笑)
本当は、旧車持ちたいけど、
それができない経済力のオラの愚痴です。(大爆)

そこのあの人、相当な年齢だけど、
車どうするんでしょうか、もう免許返納でしょうが、、、、
こう感じますよ。

ちなみに、今日の車の置き方、、ひどい人います。
なんでそんなに曲がるかな~~~~
線に沿って、おいてください。

老化始まってるんでしょうか。
そのうちに、老害と言われますよ。

あと数年、10年後、車たちは、どこに引き取られるんでしょうか。

まあ、オラのポルシェも、10年後?そうだけど、、(爆)

と言うことで、写真ないです。
人の車、撮っても面白くないし。
毎回毎回写真撮っても、つまらないよ。

そんなのアップしてもね~~~。
ほかの人のプログ見てください。







映画「のぼうの城」で有名なしのぶ城です。





こっちは、富士山。
古墳の上からの写真ですよ。





あとこれ、昨日買った、帝国ホテルのプリン。
約1分の幸せでした。(^^)



奥は、スーパーのよりいいと、、、
それを言ったら、杉本君(東京、総料理長)に失礼だよ。
約900円ですから。よく味わってよね。

このコップがいいんだよね~~~。
「帝国ホテル」のマーク入り。




















ブログ一覧 | ポルシェカレラ4S | 日記
Posted at 2023/12/17 11:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

川島町のクラシックカーイベント見た ...
にゃぼさんさん

ミゼット2のチタン等長EX への道。
にゃぼさんさん

毎日寝不足だから、、、
にゃぼさんさん

今日の行動メニュー。
にゃぼさんさん

歯医者と洗車しないミーティングだよ。
にゃぼさんさん

こんな場所に行ってきたよ。
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2023年12月17日 13:01
そうそう車が止まっていたからいらっしゃるんだろうなって思ったけど、全然見つけられませんでした。

でも、ミニの前で見ているところをいつの間にか現場証拠として抑えられているしw

半年に一度くらいしか行かない蓮会の現場を抑えられるとはびっくりです。
コメントへの返答
2023年12月17日 14:21
やはり、あのケーターハムでしたか。
今日は風強くて寒くて、
新レストハウス前に、椅子出していましたよ。

幸手は、行きますよ。

プロフィール

「[整備] #ミゼットII バイク用アルミラジエター流用カスタム、 https://minkara.carview.co.jp/userid/355952/car/3578460/7841026/note.aspx
何シテル?   06/22 16:39
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation