先週の土曜日のことです。
ちょっとコワイ事が起こりました。
その日はまるで997DAYと言えるほど997のご来店が多かったんです。
MC前カレラ、カレラS、GT3、GT3-RS、MC後カレラPDKなど・・・
そんな中、新車の997PDKで来られたお客さんから、『もしかして水島さんじゃないですか?』
と呼び止められた。
始めはあれ~? どこかであったっけな? ヤバイ!忘れてる!!
なんて思ったんですが、
『○○ですよ、○○。覚えてないっすか?』と言われ、
脳ミソ・フルブーストの末、「おおおおおおおおおーーーーーーーっ!!思い出した!」
なんと上智大学・自動車部の後輩が、何も知らずにお店に来ていたのです(爆)
20年以上は会って無いので、すぐには気づきませんでした。
むこうもまったくボクがここにいるとは知らず、僕もショールームで顔を合わせても気がつかず・・・
お店に入って僕の顔を見ながら、似てるな似てるなと思ってたらしいのです(笑)
実はこんな事が過去に、もう一度あります。
その時は後輩ではなく、同級だったため、すぐ顔を見て思い出しましたが(笑)、
『あれ? なんでここにいるの?』
「いやいや、ここオレの店だし」
みたいな会話を20年ぶりに会って初めてしようとは・・・
いや~偶然ってコワイ!
今回は思い出したから良かったものの、言われても気づかなかったら・・・さらにコワイ!!
反面、自分が歳をとっているのを実感する悲しいタイミングでもあり、
同級・後輩が出世しているのを実感する嬉しいタイミングでもあり、
なかなか複雑な気分です(笑)
こんなレアな体験した事ある人いますか~?
Posted at 2009/10/05 20:50:55 | |
トラックバック(0) |
ポルシェ997 | クルマ