• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

あれで良かったんぢゃね?

惜しくも負けてしまいましたが、前向きな考え方をすると次に繋げられるような印象でした

すべてを見ていた訳ではないので大層なことはいえませんが、今回も下馬評を裏切る結果だと思いますが…

それにしても、今夜も人通りは少ないものでした
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/20 01:09:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

ブランチ✨
sa-msさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 1:19
惜しい というか あともうすこしな感じでしたが、 

ワタシの所有のウイレレチームなら 勝った試合でしたけど。

今晩21:00フライトで出張の同僚は 搭乗客すくなくて 貸切オレフライトやら

ほざいておりました。 

試合中は 窓開けていたので ウォーやら あぁーなど 奇声も聞こえていました。



コメントへの返答
2010年6月20日 1:29
毎日の業務お疲れ様です

途中をチョコチョコと見ていただけでしたが、たしかに もう少し といった印象の強い場面がありましたね

個人的にはスコアレス・ドローで終わるかと思えるような展開でした
2010年6月20日 6:41
次のデンマーク戦へ切り替えですね。
しかし、得点力が・・・相変わらず乏しいですね(T-T)
コメントへの返答
2010年6月20日 16:08
毎日の業務お疲れ様です

あの展開で間違いではなかったとは思いますが、もう少し攻め込んでも良かったような来もします
結果、負けてしまいましたが望み有る敗北といった印象の今回のゲームでした
2010年6月20日 11:25
まぁ日本人の悪い面ですが、ちょっと話題になれば徹底的にやる(報道とか中継の事ですが)昨夜は何時も聴いているFM民放までが中継やっていました(┰_┰)
そんなんだから負けて良かった?
下手にオランダ相手に勝ってたら、大変な騒ぎになって?且つ選手達も
のぼせ上がって次に後引いたでしょう(:_;)
コメントへの返答
2010年6月20日 16:15
お疲れ様です

熱しやすく冷めやすい国民性です
普段、歯牙にもかけない人までもが騒いでいる今回です

たしかにFM放送で実況生放送の必要はなかったような気もしますね

今回の負けで気を引き締めて次戦に臨んでほしいですね
2010年6月21日 13:09
岡崎にはきめてほしかったなぁ…
たしかに体勢は苦しかったけど
コメントへの返答
2010年6月21日 14:09
毎日の業務お疲れ様です

不利な状況だった中での善戦でした

得点に繋がる場面はいくつかあったようですが、生かし切れてなかったことが残念です

ありきたりな言葉ですが、次戦に期待しましょう

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 12 13
14 15 161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

お洒落な『Child In Time』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:12:57
〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation