• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

久々に洗ってきました

夏の暑さと天気に恵まれなかったので、洗車できない日々が続いてました
が、涼しくなり雨も降りそうにないので弐号機を洗車機にブチ込んで洗車

SSの洗車機とは違い、ブラシに不満はあるものの、綺麗になったので、その辺は譲歩ということで…

晴天がどのくらい続くか判りませんが、当面は気持ちよく乗れそうです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/27 00:34:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 0:41
いいな~(^_-)-☆

私も洗車したいんですが、休みの日は、色々用事があり、なかなか出来なくて…(>_<)
コメントへの返答
2010年9月27日 12:15
毎日の業務お疲れ様です

久々に洗ってはみたものの、満足する域には少し距離のある仕上がりでした
2010年9月27日 0:59
涼しくなって 手作業も快適ですけど、

猛暑のダメージで ルーフのデポジットのシミが

ボディガラスコーティングの前処理やってますけど、

ぼちぼちですが ドア4枚 ボンネット終わったところです。

コメントへの返答
2010年9月27日 12:18
毎日の業務お疲れ様です

洗ったのが夜の洗車場だったので、細かい箇所は視認出来ませんでした

やはり昼間の雨降り前の曇天模様の空の下で洗うのが一番です
2010年9月27日 22:54
うちのクルマたち、もはやデロデロです~
洗車場の洗車機って、GSのと違うんですか...?
コメントへの返答
2010年9月27日 23:12
毎日の業務お疲れ様です

壱号機のほうは白が白でなくなってます
いい加減、洗わないといけません

はい、違いますよ
SSのブラシはスポンビブラシですが、洗車場の方は柔らかいプラスチックというか柔らかいゴムのような素材です
(僕がよく利用する機械に限ってですが)
2010年9月27日 23:04
せっかく洗車したのでが、本日は大雨だったので綺麗なレガシィは1日も持ちませんでした・・・

そちらは晴れてましたか?
コメントへの返答
2010年9月27日 23:14
毎日の業務お疲れ様です

昨日の夜空は晴れていたのですが、朝起きてみると見事に降ってました

最近は洗車が雨降らしの儀式と化してます
2010年9月27日 23:29
こんばんは。

おじゃま致します。(^^ゞ
(/_\;)はじめまして

タントゥ 乗りの 花蝶 と申します(^^)v

私も 今日 洗車しようと思っていたのですが^ロ^;
あの雨で・・・やめました。
次のお休みに 洗います(☆。☆)
よろしく☆ヽ(▽⌒*)です。
コメントへの返答
2010年9月28日 0:08
毎日の業務お疲れ様です

はじめまして

せっかくの洗車日和と思って気合い入れて洗うとこんなもんです

まぁ、汚れが乗りにくくなるための今回の洗車、と割り切ってますがね

後ほど、伺わせて頂きますね
(o^-')b


今後とも、ご贔屓に
_(._.)_

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 12 13
14 15 161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation