• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月25日

なんか気味悪い

弐号機を引き取って,念のために少し徘徊してました
目立った音も出る事が無かったので,適当なところで巣穴に戻る事にしました

そこそこ交通量もあったので,法定速度より少しだけ速度を出しての走行
その途中から妙に気になる後続車
というのも,少し煽り気味に車線の左側の白線の上をずっと走っている状態

然も軽自動車なので走行車線の左半分をずっとレーンキープしている(路上教習車よりもキープレフトです)ので,僕の2台後ろも戸惑っている様子が伺えます


いっその事,対向車線に出て,一気にブチ抜いて行って貰った方が諦めもつきますが,上記のような走り方をされると,言葉にならないプレッシャーと言い知れぬ恐怖みたいなものがあり,余計に疲れを感じます

途中から曲がったので,その後はどうなったかは分かりませんが,ああ言った運転は違った意味で嫌なものですね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/26 21:37:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年6月26日 22:20
覆面パトの様な追尾ですね、白かシルバーメタのクラウンでは?・・・汗)








コメントへの返答
2015年6月26日 22:42
毎日の業務お疲れ様です

先代か現行のRの付く黒い軽自動車です
面パトのように判りやすい機体ではなかったですよ

追尾の練習台にされたのかもしれませんね
2015年6月27日 12:00
お疲れさまです(^^)

嫌ですねぇ…
自分はちょっと遊びます。
右に寄ってたら右に、左に寄ってたら左に。
そういうヤツって前方を見たがるので、前方視界を塞いでやります。
十分遊んだら 前との車間を開けてあげると、嫌になり曲がって行くか 追い越していくと思います。
1台追い越しても何も変わらないんですけどね。
まぁ、盤嶽さんトコみたいな交通量だと 十分なお遊びが出来ないかもしれませんが。
コメントへの返答
2015年6月27日 13:08
毎日の業務お疲れ様です

2台後ろの後続車がなく,一人だったら同じように遊んでいたかもしれません

明らかに意図的なものを感じたので,触らぬ亀に…,違った,触らぬ神に祟りなしではありませんが,下手に近付かないのが賢明と判断したので,僕も意図的にスルーしてました

あんなのには,シャっとヌかせるのが一番です

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 12 13
14 15 161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation