• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月06日

慣らし

一応ですが,昨日で大型連休が終わり(昨日しか休んでませんが),日常が戻ってきました。
人によっては日曜日までお休み,という方もいらっしゃると思いますが…

で今日は週明けに向けての慣らしみたいな感覚です。
明日明後日が休みなので,言うなれば今日は仕上げの整備のような位置付けと勝手に思ってます。

取り敢えず今日は連休中に済ませた業務の雑処理などで終わり,明日の予定の為に身体を休めるつもりです。
観たいと思っていた映画も時間が合わなかったので,其れを当て込んで明日に備えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/09 13:02:01

イイね!0件



タグ

関連記事

昨夜の夕食、
飛鳥LJ1971さん

帰還しました(´・ω・)
waiqueureさん

休みが終わる
34ブラザーさん

運転免許証更新。
でゅわっちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 678
9 10111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お洒落な『Child In Time』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:12:57
〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation