• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月23日

いろんな趣味がありますね~。

いろんな趣味がありますね~。 今日は、みん友の某取締役からメッセをもらいちょっと箱根まで。

もうね、前々からわかっちゃいましたが、趣味嗜好っていろいろあるなぁって感じた一日でした(笑)


ま、フォトギャラを覗いてみてください。





あ~、笑いシワが取れん。。。。。。



ブログ一覧 | オフ会 | 趣味
Posted at 2014/08/23 19:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

日本の美
バーバンさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2014年8月23日 20:28
チームFM(私除く)お疲れさまでした(笑

久しぶりに腹から笑った1日でした~

取締役はいやよいやよも好きの内ですからww

今度は飲みましょう~
コメントへの返答
2014年8月23日 20:33
チームFM(おいらを除く)お疲れさまでした。(笑)

あれだけネタの嵐が吹き荒れますと、爆笑の嵐になりますよね♪

みんなを笑顔にする取締役は、ある意味素敵です(笑)
2014年8月23日 22:24
本日はお疲れさまでした。

やはりチームFM(約1名)の独壇場となってしまいましたね。

とりあえず腹筋が痛いです。
コメントへの返答
2014年8月24日 7:50
お疲れ様でした~!

チームFMの総帥兼メンバーの勢いは凄かったですね~。

笑い疲れて早く寝てしまいました(笑)
2014年8月23日 22:51
いやー、『チームFMの己林さん』のおかげで楽しい一日でしたよ\(^o^)/
てか、写真多すぎw
かぶりものは封印しないとワタクシの名誉にかかわるな。。
ガキんちょにからかわれるし(笑)
コメントへの返答
2014年8月24日 7:54
ぇぇぇぇぇえええええ!!!

おいらはチームFMじゃないっすw
取締役のFM画像は次回に期待とうことでw

あんなにシャッター切ったことありませんもの(笑)画像枚数はあれでも絞りに絞ったつもりです^^;

被り物を大事に持ち帰った姿を拝見するに、次回は被る&脱ぐに決定ですね!w

いずれにしろ、楽しい一日になりました!
ありがとうございました^^
2014年8月24日 1:13
お久しぶりですm(__)m

いいなー!自分も参加したかったです!
来週なら行けたのに(._.)

チームFMの第一回ツーリングオフ?お疲れ様でございました。
「チームFM」がここまで浸透するとは…取締役恐るべし!です(^-^;

それにしても、被り物は修正いらなくて良いですね(笑)あ、剥き出しの下半身は修正しないとですね(*´-`)
コメントへの返答
2014年8月24日 7:59
こちらこそご無沙汰してます~。

いやぁ、あそこまで取締役に弾けていただくとは思いもしませんでしたよ~。

箱根でお会いしたインプの方たちも、さぞかし驚かれたことでしょう(笑)

取締役は「チームFM」総帥として、これから世に伸していくことでしょう!

被り物、便利ですw
次回は被り物&マッパGOGOGOのはずなので、修正必須かと(笑)

次回はぜひに参加でw

プロフィール

「他力本願洗車中。コーティング点検洗車ってやつで前回のコーティングに含まれているメニュー。今月は車検だし、自動車税も来るし何かと出費が多そうだ。」
何シテル?   05/03 13:15
2019年6月7日にアテンザ25S-Lpkgが納車されました^^ 基本的に乗り物好きなアラ還を迎えたオッサンです。 車暦は、サバンナRX-3GT→ファミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ カローラ・フィルダー スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:22:27
温泉でも行こうなんていつも話してる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 21:26:27
群馬県 猿ヶ京温泉 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 19:21:04

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2019年6月7日に納車されました。 GJアテンザ後期25S-LPKGです。 前期型クリ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事用に買いました。 オーテック特装車
ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
2015/5/23より我が家に仲間入りした年老いたセロー君。 河原遊びに知らない林道探索 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
2012年6月より前車ZRX1100C1に替り、愛機となりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation