• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月06日

微妙なCM?

微妙なCM? 最近気になる車のCMなんですが~
キムタクが画面に出てきます・・・・・
でも日産?以前はカローラフィールダーのCMに出ていたのにな~



ともかく、歴代の名車が出てくるのがなんか嬉しいのですが、その選択が微妙~
座間の日産ギャラリに展示してある車を使っているようですが・・・・・・



この車と言えばやっぱり定番はこちらのロゴがお似合いと思ってしまいますね(笑)



そこから何故か、サファリ?



そしてまた戻って、30Z!



そして平成の元気な時代のむ32GTR




気が付けば今の車はすっかり元気が無くなってしまったな~なんて思いながら、結局最後に出てる10年振りに出した新車種のキックス?
あれって感じがしちゃいました~

今の日産自動車は、超別格な35GTRを除いてノートとセレナばかりであとはどうしちゃったんだという印象ですが、キックス?

そう言えばトヨタはヤリスクロスを発表しましたね!
昔、サニーVSカローラとか、ブルーバードVSコロナ、スカイラインVSマークⅡなんて時代もありましたね~

今度はキックスVSヤリスクロス?
なんか違うがするのは私だけ・・・・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/09/06 11:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ええかげん
avot-kunさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2020年9月6日 12:24
確かに、キックスvsヤリスクロスは、ちょっと違いますよね‼️
このCMは、スカGT-R,240Z,32GT-Rなど名車ぞろいですが、今の日産で気になる車がみあたらないのは私だけでしょうか?
ニッサンGT-Rくらいかなあ!
コメントへの返答
2020年9月6日 13:23
ここ最近の国産車は新型のSUVがどんどん出てくるし、売れてる車はミニバンとコンパクトカーばっかりで、全く興味が沸きませんよ~

GTRは本来そういった車なのかもしれませんが全然手が届きません(泣)
2020年9月6日 12:26
キムタクが出てこようが日産はもうダメでしょう🙅‍♀️ミスターゴーンをはめたあの社長自体もくせ者だったし、遅かったねニッサン❣️のキャッチコピーは如何でしょうか😅これだけ安全基準の規制が強くなるとラッキーパンチな車も作れないだろうし、トヨタもアベノミクスみたいな経営陣が鎮座してるし、面白い事は期待出来ない感じ😭
コメントへの返答
2020年9月6日 13:27
いろんな車を作れる世の中じゃ無くなってますもんね~
そういう意味じゃ旧規格の車に乗るしか無いって事ですね・・・・・・

今やカー用品店に行っても殆ど用が無いし、つまらない世の中です~
2020年9月6日 19:06
もうナレーションのすべてが苦し紛れの言い訳にしか聞こえない気がします。ゴーンさんに続き西川さんまでがやっぱり似たようなことしてたんじゃ…そりゃいくらキムタク出そうとも、なかなか素直に受け入れられないんじゃないかなぁ、残念ながら。。。
頑張ってほしいんですけど、日本市場をないがしろにし続けた代償はあまりに大きすぎたように思えます。。。
どうなる、日産っ!?
コメントへの返答
2020年9月6日 20:52
代表者の不祥事はともかく・・・・
魅力的な車(我々がおかしいのか?)
が無いのは確かではないかと~

やっちゃえがキックスではちょっと寂しすぎませんかね?


プロフィール

「年内イベント終了!
後は暫く大人しくしています(笑)」
何シテル?   12/19 21:51
根っからのくるま好きです。幼少の頃からおもちゃも雑誌もくるまばっかり!免許取っ手からは、いじってばっか、人の車も含めて数え切れない位手を掛けました。 フォグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日も・・・☀️?🌦️? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 10:44:55
エバポレーター交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 23:06:58
漏れもれ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 20:58:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
最後のガソリンターボMTワゴン?
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
基本はオリジナル状態ですが、サスはフロント86不明スプリング加工リヤはZOOMを1巻きカ ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
以前平成5年式のグレー2トーンカラーのマークⅡワゴンを持っていましたが、側面を凹まされカ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
180SXのセカンドカーとして、低グレードの1.8CZを購入、この車は、外観ではグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation