• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月13日

ジェネレーターダイオード届いた

ジェネレーターダイオード届いた










メインランドから早々と届きました。
形状もB端子ネジ長が約10mm長いくらいで殆どおなじです。
ダイオードをマウントしているメタル部分も銅製でした。
色々調べてみるとデンソーのオルタのコピー品が結構メインランドにはあり、その部品が流れてきている様です。
あとはレギュレーターが届けばテストできそうです。
ブログ一覧 | Seven DIY | クルマ
Posted at 2024/03/13 20:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レギュレーターも届くらしい
73sevenさん

道の駅「寒河江」
edp********さん

オルタの修理 
73sevenさん

ホットウィール カー カルチャー ...
f2000さん

オルタ進捗 ハンダ付したけれど
73sevenさん

カートがメインじゃなくてもいい
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2024年3月13日 21:05
ALI近頃早くなりましたね
今までの最短4日でしたが、発送にむらがあるのがやっぱりメインランドだと思います
コメントへの返答
2024年3月14日 9:40
全幅の信頼性が持てず、ちょっとスリリングですよね。(笑)
今回というか、しばらく間が空いた期間に郵便番号から住所の市レベルまで自動記載される様になった様なんですが、送り先が三浦市なんて表示になっていてびっくりしました。クレーム入れたら日本の受け入れ業さんを教えてくれ、確認したら相模原で流れていると言うことでちょっと安心、半分心配な状況でしたよ。(笑)
メインランドのセーラーも小さなところが多く、肝心の寸法とかのスペック表示がないとかで迷う時ありますよね。

プロフィール

「BUGATTI VICE http://cvw.jp/b/469643/47723577/
何シテル?   05/16 14:15
皆様はじめまして。オートバイやら車が好きで、我がバーキン号は育成14年になりました。DIYでどこまで理想に近づけるかがプロジェクトとなっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
1213 1415 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
20年以上養育しております。体力、気力が続く限り、理想の車に 近づけようとあれこれ改良し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation