• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月08日

H26年5月5~6日(月・火)第23回目オフ会

こんにちは★

今回のGWはEP氏ともか氏とオフ会をしました(^^)/

2日間ということで夜は定番の飲み会です♪

いつもの寿司屋さんのシースーとかぁ~ず家ならではのおつまみシリーズです(^^)



さぁ~!もか氏は飲み特訓をしてきたそうですが成果はいかに・・・

瞬殺(爆)

なのでワタシはもくもくと飲んでました(^^)v

最後の方で飲んだ怪しいカシスのビール・・・

それのせいだったのかただ単に体調が悪かったのか・・・

次の日ダウン(汗)ということで昼から行動スタートです!

お昼ご飯は・・・



行きつけの三宝亭★

ある意味病み上がりなので大人しめの醤油ラーメンと半チャーセットです♪

950円なり~★

その後は桜の散りきった高田公園へ♪

お二方は初ということで案内しました(^^)/で・も・ね!

あんな奥までの散策はワタシも初なんです(爆)

おっと!



かろうじてシワシワの八重桜☆からの名付けて「裏桜ロード」(爆)



落ちてます(笑)

あとは定番の高田城三重櫓☆



ウッシッシ・・・(笑)



季節外れのお堀☆ハイシーズン(7月)ではハスがとっても綺麗なんですよ♪



その後は春日山神社へ☆

とはいえ神社は寄らず城址へ♪ワタクシも初です(^^)/

プチ険しい山道をテクテクと♪

途中もか氏は心が折れかけ・・・何とか頑張って頂上の本丸跡地まで♪



もか氏おつです(^^)vワタシとEP氏はさっさと歩いてましたが(爆)

そこからの眺め☆



日本海も見えます☆



とても見晴らしがよく気持ちよかったです★

当時はどんなだったのでしょう・・・市内や裏の山々が見渡せ、少し横に目を向ければ日本海!
当時の城主も同じこの景色を見てたと思うと感激ですね!!
ただ当時は戦の時代だったでしょう・・・お疲れ様ですm(__)m
ちなみに上杉謙信は群馬県の前橋城とも関係ある人なんですよ(^^)/

帰りは下りなのでルンルン♪

カワイイお花を撮影!



からの



(笑)

忘れちゃいけない主役のこの方!!



上越市内を眺めているのでしょう♪

最後に今回初の車(爆)



近くにあった給水所☆「浄財」と書いたBOXがあるので寄付金入れるんですね★



もか氏はガッツリ汲みBOXにチャリーン♪

EP氏は気分だけでもということで(爆)


とこんな内容の2日間でした(^^)v

今回は予定解散時間2時間オーバー!

2時間で抑えることができましたよ(笑)

このあとEP氏はオール下道で帰ったとさ・・・

おしまいっ♪ジャンチャン♪


H26年5月5~6日(月・火)第23回目オフ会①

H26年5月5~6日(月・火)第23回目オフ会②

H26年5月5~6日(月・火)第23回目オフ会③

H26年5月5~6日(月・火)第23回目オフ会④
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/08 01:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

素っ裸で録画
THE TALLさん

母の
.ξさん

日光ドライブ
fuku104さん

この記事へのコメント

2014年5月8日 18:48
高田公園と春日山城趾ですね、城趾の登り下りは楽でしたよ。もか氏はリベンジするのかな~。
本丸跡は桜の時期だと満開で綺麗でした。

高田城の北側の堀かな?蓮の池は。堀のそばに高校があったような。
また行こうかな仕事も暇だし。桜祭りの頃みたいに河川敷の臨時駐車場を往復することもないだろうし七月に(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 0:04
そうです★桜の時期は混雑なので無い時期に行ってみました(笑)
間違いなく今のあおまくさんの脚力はかなりだと思いますよ☆仕事的に(^^)v
もか氏のリベンジに期待してます(爆)次はどんな歩く場所に連れて行こうか(笑)

噴水がある方の堀ですね(^^)ハイシーズンはハス祭りだったかな?なんかあるので平日にひっそり行って写真撮ろうと思ってます★
高校もありますしちょうど隣は上越教育大学附属中学校です(^^)
その時期はたぶんそこまで混雑しないかも・・・でも土日だとたぶん駐屯地側の駐車場まで埋まるかもです(^^;
2014年5月8日 22:02
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
瞬殺ではないですよ
多分(ノ∀`)(笑)

次はEP氏を潰しましょ( ✧Д✧) カッ!!
コメントへの返答
2014年5月9日 0:32
正味500缶1本分くらいでは??(爆)
ワタクシ休憩でほろよい飲んでましたけど(^^)v

いえいえ・・・2人とも!!!!
それともオレの注いだ酒が飲めないとでも!?(笑)
しかも、もか氏全然グラス開けないからな・・・
2014年5月8日 23:12
オフ会お疲れ様でした♪

3月からおねーさんのお酒を強化させていたのですが、今回は発揮出来なかったですね(;´д`)
次の7月にはさらに強化させて参戦させます(笑)
ただ、あれからおねーさんはタバコを吸わなくなりました( ̄∀ ̄)
これはすごいです☆

自分は10回近く上越に行っていますが初めて本格的に上越市内観光しました☆

本丸からの景色最高でしたね!
上越市内での一番好きなスポットです(*´ω`*)

いつかはきょうすけ君も行けるようになったらみんなでのぼって、そこで弁当でも食べたいですね(*´▽`*)
コメントへの返答
2014年5月9日 0:39
お疲れ様です★

マジですよ!晩酌ですな(ーー)
いや~強化できてるなら楽しみですわ☆
ワタシの酒の入った超激熱の熱弁が利いたのでしょうか?(笑)また吸うもんなら・・・出禁&ケツを百叩きします(爆)
まだ1週間もたって無いので油断は出来ないですよ!

ワタシもです(爆)

あんな所が近くにあったとは(爆)

ウチの坊はまだ不調ですので当分先ですね(笑)
ただ未確認ですがあそこで飯を食べてイイのか(笑)一応保護地ですので(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/481957/47716478/
何シテル?   05/12 17:20
かぁ~ずと申します♪宜しくお願いいたします ※フォローに関してのお知らせ(予めご了承ください) ①興味があるor気になる記事や人がいればフォローさせてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レコモン 電子制御バルブを常時解放 サウンドサイコー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 11:43:43
ステアリング チルト下げ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:57:17
ステアリングのチルト下げのコツ(通算3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:54:38

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【5台目】 R4年4月2日(土)PM1:00納車(シリーズ6) 運命だったのか? ナイ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【4台目】 H30年9月25日(火)PM3:00納車 人生初輸入車♪ 人生初ABAR ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【3台目】 事故により、グレーMのCVTヴィッツを失い・・・ 新たにホワイトのMTヴィッ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【2台目】 新しい相棒です♪ これから少しずついじっていきます★ H24,2,13 事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation