• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月12日

お手紙

お手紙 いよいよ卒園のシーズンになりました。

最後の「お遊戯会」も終わり只今集計中。

注文袋の中にお母さんからお手紙が・・・・・。

毎年何人かの知っているお母さん、全然知らないお母さんからお手紙を
いただきます。
このお母さんも顔はわかりません。

爺は全部の父兄を覚えることは出来ないのですが向こうは行事とかの度にこちらの顔を見ているので完全に面が割れてます。
なので大っぴらに悪いことは出来ません(汗、、、、)

せっかく頂いたお手紙なので返事は書かないとまずいでしょうね。

肉食系爺としては

「こんど一度どこかでゆっくりお会いしましょうか」(爆)




ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2010/03/12 08:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年3月12日 9:02
幼稚園児の母親だとみんな若いですものね~。

でも…「大っぴらに悪いことは出来ません」からねぇ…。

さて,どこで「ゆっくり会う」のでしょうか…ニヤリ♪
コメントへの返答
2010年3月12日 13:43
そう若くて爺とちょうど合うんですよ(^^

「大っぴら」には悪いこと出来ないので

「小っぴら」にやってます(爆)

2010年3月12日 9:45
美人ママのエキスの吸い過ぎに注意しましょう(笑)

羨ましい~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月12日 13:44
美味しいんだな~

これが(爆)

ピー!!レッドカード!!

退場します(爆)
2010年3月12日 10:27
こうして爺の毒牙にかかるのか・・・(笑)

時間を掛けて蜘蛛の巣を広げているんですね♪www
コメントへの返答
2010年3月12日 13:45
イエイエお互い気持ちよくお付き合い出来れば

ハッピー・ハッピー(爆)
2010年3月12日 10:52
送迎は まかしてや~~

「秘密の花園」まで、お送りするで~~

(ジジイは クチが ヤワラカイから・・・)
「そないなコト あらへん・・ クチ止め はずんでや~~」
コメントへの返答
2010年3月12日 13:46
そうや~

DAXさんご指名で行こう!!

東京行ったときは頼むで~~~。

口止めはタンマリと弾むで~~(爆)

2010年3月12日 11:25
(□。□-) フムフム

よ~し、私もそう言う事にしよう。。。


しかし、ウチのお客さん老人が多いんだよな o....rz
コメントへの返答
2010年3月12日 13:47
竜之介さんには老人がお似合いなのでは(笑)

騙して銭取ったらアカンで~(爆)

2010年3月12日 11:57
いや~朝から

ごちそうさま!

肉食め!
コメントへの返答
2010年3月12日 13:49
これからは肉食系しか生き残れません(爆)

モンキーさんもバナナばかり食ってないで
肉食に変身を(爆)

2010年3月12日 18:37

ソノうちに、近所で、爺ソックリの

子供たちが ウヨウヨ繁殖‥‥‥
コメントへの返答
2010年3月12日 19:43
そうなんです!

爺は将来の園児を作るためには努力は惜しみません。

それが回りまわって爺の儲けになるのです(爆)

やっぱ種は蒔いておかないと(笑)

2010年3月12日 22:03
さすが!
写真業界のタイガーウッズ!(爆)

「一緒に現像しませんか?」

とお母さんを次から次へと暗室へ・・・


なんてことを!!
コメントへの返答
2010年3月13日 14:19
暗室???

ってなんですか~(爆)

そういえば、そういう時代も有ったな~。

新人を教えるのに二人きりで暗室で・・(謎
2010年3月13日 0:52
赤い跳ね馬ならぬ赤い種馬ね♪

コペン爺さんのコペンのマークは決まりましたね (^O^)
コメントへの返答
2010年3月13日 14:20
爺のマークは

赤いサラブレッドよ(笑)

2010年3月13日 10:32
最近朝起ちしなくなったorz
コメントへの返答
2010年3月13日 14:21
現役バリバリだっちゃ(爆発!)
2010年3月14日 0:15
感謝される仕事ですね~☆
でも感謝されるということは、コペン爺さんの写真だけでなく、人柄が良いんでしょうね~♪

・・・いや、タイガーウッズ並みのプレイボーイぶりがお母様方にウケてるのか(爆)
コメントへの返答
2010年3月15日 7:27
がんこぺ君!!

人生の目標は「コペン爺さん」だぞ(爆)

コメありがとう!

プロフィール

「痛いらしいですね。😢
お大事にしてくださいませ。」
何シテル?   09/06 09:41
ただいま色々な回路を製作済み 製作中です。 ●---自作回路--- ●第01弾 オートルーフ・ウインドウ開閉装置 ●第02弾 ハイマウント・ブレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS/DSTC故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 07:29:35
トランクの雨漏れ対策(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 20:00:16
CLAMP HOOD 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 08:32:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
電装回路を自作した結果運転席が配線だらけになりました(汗、、、)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ホイールを変えましたので記念に「市原サービスエリア」で
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
還暦を期に子供の頃からの夢だった「赤」か「黄色」のオープン・カーに乗る夢をかなえてくれた ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして。 H18年登録 15000K走りの中古「タンレザー」を 購入しました。 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation