• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタジオトロンのオフィシャルホームページはこちら!

alt 

【彼女のカレラGT3】コミックス2巻 11月下旬発売!

轟麗菜が帰ってきた!ドイツの長期出張を終え、日本に帰国した麗菜。そんな麗菜を待ち受けていたのは、新ウエブ雑誌の編集長という仕事だった。
そしてその中で、麗菜は人気声優の姫小路優香と出会う。
彼女にはある秘密があって・・・。
待望のカノカレ新シリーズ、ここに開幕!
alt




【ゼロエンジェル 〜爽碧の堕天使〜】

女子高生プロレーサー、岬愛華は新しい愛機、スバル WRX STI(ブルーコメット)を得て、新たな世界、横浜を疾走する!いよいよ完結!!

alt

「彼女のカレラ」からスピンオフ!新たな展開を見せる、岬愛華の走りと女子高生生活に、乞うご期待!!

単行本全4巻 発売中!こちらから!

「ニューモデルマガジンX」で連載していた、コミックによるカーインプレッション「愛華が奔る!」が待望のコミックス化!4月下旬発売!

alt



モーターマガジン社より「彼女のカレラ ファンブック」発売中!

alt

彼女のカレラ 24巻に渡るストーリーの特濃な情報量とイラスト満載!
 A4サイズ 140ページの豪華ムック本です!

麻宮騎亜グッズ ランティスショップで好評発売中!!

カノカレステッカーや原画展図録、イラスト集などレコード会社のランティスの公式ショップで発売中!!何故、ランティスさんで発売しているかというと、ランティスの名付け親が麻宮なのです。(^^)
近日発売予定の2017カレンダー、同人誌愛華の薄い本もランティスショップで通販スタート!!
詳細と購入はここをクリック!!

alt


【サイレントメビウス・クアドリガ】

講談社 月刊ヤングマガジンにて新連載スタート!! 先の大戦から17年後、復興なったリ・トウキョウで繰り広げられる、新生AMPの活躍!!毎月20日発売!!

alt

単行本1〜2巻、好評発売中!!こちらから!  最新3巻は4月20日発売!こちらから!

【彼女のカレラRS】

5巻も発売中!ネット販売はこちらから!
最終6巻発売中!!


彼女のカレラRSの単行本0〜6巻、集英社版1〜24巻も好評発売中!

彼女のカレラRS(0) (バーズコミックス)alt
彼女のカレラRS(1) (バーズコミックス)alt
彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)

 
麗菜とポルシェ964RSのゆるふわエッジなカーライフはまだまだ続く!新キャラクターや、さらにバラエティに富んだ車たち。カノカレのパワーアップバージョン、ここに展開!


 

サイレントメビウス文庫版1〜8巻 好評発売中!
こちらからどうぞ!  

 
イイね!
2009年08月04日

ああ、せっかく・・・

ああ、せっかく・・・ あまりにも忙しくて、休憩時間にネットをちらりとみる日々です。(;;)
コメントも更新もなかなか出来ずにすいません。

去年末に、今のスタジオに引っ越してきたんですが、このスタジオには屋上があって、6人くらいなら簡単なパーティぐらいは出来るのです。で、これは立地位置からみても、そばの川で開催される花火大会を見るために作られたんだろうなぁと察しはついていました。

その時がきたら、友人とか呼んでみんなで花火大会だ!特等席で見るのだ!と思うじゃないですか。

で、先日、その花火大会。
仕事でまったく外にでることもできず。(;;)頭上で響く花火の音がスタジオに地響きのように。
本当にスケジュールが深刻で、身動きも出来なかったので。
響き渡る花火の音。スタジオの前を行き来する花火を見る人たちの楽しそうな声が、聞こえてくるのでした。


連載分にくわえ、8月17日発売予定のマンガ増刊24ページは、ハードだね!
写真はそのネームです。詳しい内容は、17日発売のマンガ増刊で確認してくださいませ。(^^)
ブログ一覧 | すべるかもしれない話 | 日記
Posted at 2009/08/04 02:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009年8月4日 2:24
こんばんは。

漫画家の方は、やっぱりハードスケジュールなんですねw

楽しみにしてますので、頑張って下さい。

17日はダッシュで本屋に買いに走ります♪
コメントへの返答
2009年8月4日 3:48
こんばんはー。

週刊連載はかなりハードですねぇ。
もしお買い上げになったのなら、せっかくですからアンケートにも答えていただけると、助かります。(^^)

よろしくですー。
2009年8月4日 2:29
こんばんは
お仕事頑張ってください
来年の花火大会こそは!!でいきましょう
コメントへの返答
2009年8月4日 3:49
こんばんはー。

来年の花火大会は,絶対!(^^)
ほほほほ。
2009年8月4日 3:26
こんばんは

漫画ははまってしまってますよ~


体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2009年8月4日 3:50
こんばんはー。
はまっていただきありがとうございます!(^^)

やっぱり,体あっての仕事ですからねー。
2009年8月4日 3:31
絶好のロケーションを確保しておきながら見ることのできない花火・・・残念で仕方ないですね><

しかし、花火大会は1箇所だけではないです。希望を持っていきましょう!^^
コメントへの返答
2009年8月4日 3:51
こんばんはー。

そうなんですよねぇ。
僕は人に酔うタイプなので,人ごみ関係なく見れるのが良かったんですが・・・。

いやー、そんなに花火大会に入れ込んでるわけでわ。(^^;)
2009年8月4日 3:37
こんばんわ~もうやだ~(悲しい顔)
こんな時間までご苦労様ですうれしい顔

17日発売を今書いてるんですか(゜□゜;!?
2週刊足らずで清書印刷までできちゃうもんなんですか?

初めてマンガ家の仕事をかいま見ましたけど、
ハードな感じが伝わってきました~φ(°°)ノ°
コメントへの返答
2009年8月4日 3:52
こんばんはー。

いえいえ。増刊号はもう終わっています。(^^;)
ご安心を。

でも,やっぱり漫画家もハードな仕事です。それは間違いないですね。
2009年8月4日 4:24
お疲れ様です~

やっぱり漫画家さんはハードなんですねえ~

花火すら見れないなんて・・・

先生、負けずに頑張ってくださいね~

あ、話は変わりますが、岩手でやってるマンガ百花繚乱展観て来ました。おもしろかったです( ̄∀ ̄)

2009年8月4日 4:55
よく漫画家さんの後書きで今回はハードスケジュールでと言うのを見ますが…。
今回はホントに凄い大変だったんですよね。
絶好のロケーションの花火大会が見れないなんて…。
来年は絶対見れるようにスケジュール調整して下さいね♪
お身体に気をつけて頑張ってください!
2009年8月4日 5:12
ここ数年は近くの花火大会が仕事で見れてませんでした
今年は休日が花火大会なので見にいけるかも・・・

仕事忙しいのは仕方ないですよ。。。
体調崩さないよう頑張って下さい
2009年8月4日 5:48
ははあ・・・漫画ってこういうネームから始まるんですね。

なかなか構成がむずかしいですね。

麻宮先生が描く困った目が好きですね。
2009年8月4日 5:51
17日の発売が楽しみです。

我が家も4階屋上から見る花火は最高です。
最近は友達が家族連れでくるんでゆっくりできませんが(^_^;)
2009年8月4日 5:54
本当にお疲れ様です。。。m(__)m

ご自愛しつつ頑張られて下さい(;´д`)

しかし・・・目の前で上がる花火を見られないとは(´・ω・`)セツナイ
2009年8月4日 6:02
お盆前は、雑誌の休み前の
増頁がありますもんね~…
体調に配慮しつつ頑張ってください。

ネームがこんな場所で見れるとは…
役得した感じです♪

2009年8月4日 6:25
おはようございます~
↑の方も仰ってますが、こんな所でプロのネーム見れるなんて(^0^)

近くでせっかく花火があっても見れないとは(TT)

こちらでは全国的にも数が少ない「花火の競技会」があるんですよ。
通称「大曲の花火」って言われてるんですが、競技会というだけあって質は高いんです。

いつか見に来て欲しいです(^^)
2009年8月4日 7:27
土曜日押しかけちゃおうかなと思いましたが、締め切り間近で御忙しいのかなとやめました(笑)
腰痛再発しないように気を付けてくださいね。

そこの花火は打ち上げ数も多くいいですよ。
住んでいた頃は自転車で見に行っていました。

今日は江東区花火大会、6日は神宮花火大会、8日東京湾花火大会と続きますね。
2009年8月4日 7:39
音だけならまだしも、
行きかう楽しげな声まで聞こえたら、たまらんですねぇ とくに仕事MAXのときには(笑)

増刊楽しみにしてます♪
2009年8月4日 7:54
お仕事お疲れさまです。

見れる場所があるのに音だけ花火大会・・・

辛いですね。

2009年8月4日 8:19
先生のネームが拝見できるなんて幸せっス!
こちら名古屋も家の近くで花火大会があったんですが雨のため順延で見れませんでした。

あの音を聴くと身体がウズウズして落ちつかなるのはなんででしょうねぇ…

お仕事、無理しないで楽しいお話待ってます。
カノカレ読んでて「…はっ!」と気づく事あって、車に対する事や車と生活する事を考え直し、新たな角度から車を視ることを発見できます。
2009年8月4日 8:22
おはようございます。

ネームってこんな感じなんですね。
私の友人にも漫画家さんがいますが、なかなか忙しくて最近ご無沙汰しています。
久々に連絡撮ってみようかな?

花火は残念でしたが、まだまだチャンスは有るでしょうから、次に期待しましょう(^_^)

2009年8月4日 8:30
せっかくのロケーションなのに残念!
私は自衛隊のお祭りで花火の乱発?を見てきました^^;

お仕事がんばってください!!
2009年8月4日 8:30
花火を見る時間、約1時間ほどそれすら惜しいという事態はまさに切羽詰った状態なんですね。

はやく平和な状態に戻ってくださいね。
2009年8月4日 8:40
先日はなんやかんやありがとうございました!
早速貼りましたよ!(^O^)
で、リポート…と思っていたら二台のパソコンが同時多発クラッシュ!
回復したらメールしますね(:_;)
2009年8月4日 10:04
うちの営業所の屋上からも、隅田川の花火がよく見えるんです。
毎年、その日だけ解放されるのですが、タクシーという仕事柄、私は毎年仕事で走り回ってます。

しかも、今年で見納め。来月には移転が決まっており、隅田川の花火は見られないことに。

まぁ、新しい営業所からは東京湾の花火大会が見えるらしいとの話なので、楽しみにしてみます(笑)
2009年8月4日 10:17
お疲れ様です。暑くなって来ましたので、ハードスケジュールなのでしょうが夏バテに気を付けてください。(^o^ゞ
2009年8月4日 10:41
17日まで・・・・早くきてくれ~!
みたい!みたい!
2009年8月4日 11:08
お疲れさまで〜す。
こちらもお盆明け納品と
悪戦苦闘中で〜す(≧△≦)
お互い夏バテには気をつけてがんばりましょう〜♪
連載&増刊楽しみにしてます!!!
2009年8月4日 11:37
こん○○は

花火大会残念ですね!

そんな轟音の中仕事してたら、ヂブンなら見たくてパーティーしたくて仕事が手につかなさそうです(笑

来年はみれることを祈っております

お仕事がんばってください
2009年8月4日 12:11
お疲れ様です。

私も仕事上花火はいつも音だけを楽しんでいます(涙
毎週の連載はとても大変だと思いますが、エアコン等でお身体壊さぬようご自愛下さい。

2009年8月4日 12:25

 お疲れ様です。

 昨日も 発売(P雑誌)を読んできました。

 楽しい本編と違い 先生の激務に頭が下がります。

 先日の 腰痛 流行風邪 と身体に良くないこと多いですが、気をつけてください。

 がんばってる 皆様(先生・スタッフ)にこれ以上言えないので無理せずに続けてください。
2009年8月4日 14:00
お疲れ様です。
特に連休前などの進行は大変だと言う話をよく聞きます。
くれぐれもお体を大切に頑張って下さいね。
来年は余裕ぶっこいて花火パーティー出来るといいですね。


ちなみに余談ですが、私が数年前まで住んでいたマンションは某市の花火大会の打ち上げ場所から数百メートルしか離れていなくて、我が家のベランダは毎年特等席でした。今は引っ越してしまいましたが、風のうわさでその花火大会が不景気の影響で去年から無くなったと聞きました。ちょっと寂しいです。
2009年8月4日 14:22
お疲れ様です。

毎週楽しくカノカレを読む事が出来るのは先生やスタッフさんの努力あってなんだなぁ~って改めて思いました。

お体を大切にしてがんばって下さい、楽しみにしています♪

僕も仕事だったり雨天中止だったりで今年は一度も花火は見ておりません^^;
2009年8月4日 15:07
花火残念でしたねぇ

でも、先生が頑張ってらっしゃるからこそ、いい環境が手に入ったんだと思いますよ~
来年の花火観戦目指して頑張ってください!!
2009年8月4日 15:36
お疲れ!
せめて楽しみ励みに頑張って下さい!
自分への御褒美を忘れずに!(b^-^)
2009年8月4日 18:19
週プレの増刊ですね!

楽しみにしてます。がんばってください!!
2009年8月4日 19:40
こんばんわ♪



オイラの街は市からの援助金が出なかったそうで


今年の花火大会は中止だそうです(汗


まさかこんなとこにまで不況の波が来るとは思いませんでしたよwww

2009年8月4日 20:07
こんばんは

お疲れ様です!

うわ~過酷な仕事風景が浮かんでくる感じですね。

youtube等に花火画像ありますので

少しの休憩がとれたなら是非みてみましょう~
2009年8月4日 20:36
お仕事お疲れ様です!
せっかくロケーションがいいのに残念だったですね~
コチラの花火はことごとく雨でしたぁ~冷や汗

体に気をつけてお仕事ガンバってください手(グー)
2009年8月4日 20:51
お疲れ様です。m(_ _)m
花火の件は残念だったですけど仕事じゃ仕方ないですね。

体に気をつけて仕事頑張って下さい。


2009年8月4日 21:02
お疲れ様です。
暑いのに、大変ですね~
2~3年ほど前の今頃に病気になられてた様な気が・・・
屋内でも、熱中症とかあるみたいなので、気をつけてがんばって下さいね。
2009年8月4日 21:16
楽しみにしています♪
2009年8月4日 21:24
娯楽を目の前に仕事・・・ツライっすね(汗

コチラでも昨日は北上の花火があがってましたよ~
1万発だったかな?綺麗でした。
2009年8月4日 21:48
こんばんは。

漫画家さんのお仕事は、かなりハードですね。
体あっての仕事なので、くれぐれも故障しないように頑張って下さい。

2009年8月4日 23:42
お仕事お疲れ様です。

病気には、気をつけてくださいね。(特に腰痛には)

毎週楽しみにしていますので。



2009年8月5日 1:49
自分の職場からもTVで生放送される花火が見えます。
でも先生と同じく音だけ聞いて仕事になることが…
先週も音だけ聞いて仕事でした(TmT)ウゥゥ・・・

無理をしすぎない程度にお仕事頑張ってください。

2009年8月5日 9:31
こんちは!(^^)
この時勢「忙しい」とは良い事ですよ!
大変でしょうが…

で「14巻」はいつ頃出るのでしょうか?
(と、さらに追い討ちを掛けてみる!?)(><)
2009年8月6日 1:32
う~む、勿体無い。仕事の合間にチラッとでも観たいところですよね~。
お体に気をつけて頑張ってください。

そういえば自分も花火大会行けないでいます、仕事で…。子供を連れて行ってあげたいんですが(汗)
2009年8月10日 19:31
こんばんは。
先生とってもお忙しいようですね!
息抜きは重要ですよ!
エグゾーストサウンドを聴けば癒されるじゃないですか!(笑)
17日楽しみにしてますよん。

みんカラセレクト

プロフィール

「あけましておめでとうございます! http://cvw.jp/b/518151/44722893/
何シテル?   01/01 10:53
「ゼロエンジェル?爽碧の堕天使?」ヤングキングアワーズで、「サイレントメビウス・クアドリガ』月刊ヤングマガジンで好評連載中! 代表作:「サイレントメビウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロジェクトAMP 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2011/04/05 09:21:29
 
麻宮騎亜のtwitter 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2010/05/10 18:16:39
 
クレフ・モータースポーツ 
カテゴリ:Recommendation Links
2010/02/18 02:49:02
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
このクルマを初めて見たのは、モーターファン別冊のスペシャルカーズ・インターナショナルの記 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
初めてのオープンカー。これによって、僕のオープンカー中毒は始まった。初期型。納車後、AM ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
かなり昔なので,写真が・・・。(;;) マツダ・ランティス タイプRのマツダスピード・ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
初期型NSX。市販されて幸運にもすぐに手に出来た。要はキャンセル車が回ってきたのだけど。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation