• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタジオトロンのオフィシャルホームページはこちら!

alt 

【彼女のカレラGT3】コミックス2巻 11月下旬発売!

轟麗菜が帰ってきた!ドイツの長期出張を終え、日本に帰国した麗菜。そんな麗菜を待ち受けていたのは、新ウエブ雑誌の編集長という仕事だった。
そしてその中で、麗菜は人気声優の姫小路優香と出会う。
彼女にはある秘密があって・・・。
待望のカノカレ新シリーズ、ここに開幕!
alt




【ゼロエンジェル 〜爽碧の堕天使〜】

女子高生プロレーサー、岬愛華は新しい愛機、スバル WRX STI(ブルーコメット)を得て、新たな世界、横浜を疾走する!いよいよ完結!!

alt

「彼女のカレラ」からスピンオフ!新たな展開を見せる、岬愛華の走りと女子高生生活に、乞うご期待!!

単行本全4巻 発売中!こちらから!

「ニューモデルマガジンX」で連載していた、コミックによるカーインプレッション「愛華が奔る!」が待望のコミックス化!4月下旬発売!

alt



モーターマガジン社より「彼女のカレラ ファンブック」発売中!

alt

彼女のカレラ 24巻に渡るストーリーの特濃な情報量とイラスト満載!
 A4サイズ 140ページの豪華ムック本です!

麻宮騎亜グッズ ランティスショップで好評発売中!!

カノカレステッカーや原画展図録、イラスト集などレコード会社のランティスの公式ショップで発売中!!何故、ランティスさんで発売しているかというと、ランティスの名付け親が麻宮なのです。(^^)
近日発売予定の2017カレンダー、同人誌愛華の薄い本もランティスショップで通販スタート!!
詳細と購入はここをクリック!!

alt


【サイレントメビウス・クアドリガ】

講談社 月刊ヤングマガジンにて新連載スタート!! 先の大戦から17年後、復興なったリ・トウキョウで繰り広げられる、新生AMPの活躍!!毎月20日発売!!

alt

単行本1〜2巻、好評発売中!!こちらから!  最新3巻は4月20日発売!こちらから!

【彼女のカレラRS】

5巻も発売中!ネット販売はこちらから!
最終6巻発売中!!


彼女のカレラRSの単行本0〜6巻、集英社版1〜24巻も好評発売中!

彼女のカレラRS(0) (バーズコミックス)alt
彼女のカレラRS(1) (バーズコミックス)alt
彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)

 
麗菜とポルシェ964RSのゆるふわエッジなカーライフはまだまだ続く!新キャラクターや、さらにバラエティに富んだ車たち。カノカレのパワーアップバージョン、ここに展開!


 

サイレントメビウス文庫版1〜8巻 好評発売中!
こちらからどうぞ!  

 
イイね!
2009年09月23日

カノカレ・グループ・ステッカー詳細発表!



大変お待たせしました。カノカレ・グループのステッカーの申し込み詳細が発表になりました。詳しくはグループ内スレッドでご確認くださいませ。(^^)
UVカット仕様、直径約10センチ。

何で2種類なのかというと、車の中にはダーク系、ガンメタルやシルバーの車や、全体的に渋めにまとめてる人もいると思うんですね。そこにフルカラーの原色のステッカーしかないと、少しイメージのまとまりが悪いかなぁ?と思い、メタルラインに黒一色のステッカーも設定しました。
ノートパソコンやポートフォリオなどに貼るのもありかなと思います。

申し込みは、今週金曜日、ごご8時スタートです。(^^)
ブログ一覧 | みんカラの話 | 日記
Posted at 2009/09/23 20:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009年9月23日 20:46
いよいよですね。

購入しますよ~
2009年9月23日 20:47
こんばんは~

当日になれば・・・すぐに注文いれます(⌒∇⌒)ノ
さてどこに貼ろうかな?
2009年9月23日 20:48
ついに発表ですね!
おめでとうございます。

金曜日夜の申し込み、忘れないように、アラームセットしました。

2009年9月23日 20:50
車に貼るには、ちょっと恥ずかしいかなf^_^;
2009年9月23日 20:51
愉しみにしています(^^)
2009年9月23日 20:51
了解しました。
忘れずにミッション遂行します。

何処に貼ろうか楽しみです。
2009年9月23日 20:53
なかなかいいですね~♪

思わずフライングメール注文するところでした^_^;
2009年9月23日 20:57
 給料日には弾薬があるので注文準備は万端です!(゜▽゜)
これは…給油口と後ろどっちに貼ろうかな~♪
2009年9月23日 20:58
どこに貼ったら良いかな?
いろいろ考えてますが、購入しないとね。
2009年9月23日 20:58
コレも給油口ですか?(;´д`)
2009年9月23日 21:03
こんばんは♪

カラーを貼る予定でしたが、メタルが想像以上の格好良さなので迷います。
あっ。買うのは両方買いますよ♪

2009年9月23日 21:15
お!待ってました(^0^)
どこに貼ろうかな~♪

予備も考えて各種2枚は買うつもりです~
2009年9月23日 21:25
金曜日開始ですか!
う〜ん、その日は移動日になるので注文出来るかなぁ?
職場でこっそり注文しようかな。
2009年9月23日 21:26
僕も待望してました。
バイクに貼るつもりですので、3枚カラーのほうを購入させていただきます。
2009年9月23日 21:29
メタルも渋いが白髪みたいにみえるのが・・・。
さて、しばし悩むか。(笑)
2009年9月23日 21:38
お疲れ様です。

おおwwwwカノカレステッカー
キタ――――(゚∀゚)――――!!

勿論、購入しますよ絶対!
これは買わなきゃ噓ですね♪
2009年9月23日 21:54
来ましたね!
早速楽しみが増えてきました!

・・・色どうしようかな(笑
2009年9月23日 21:55
待ちに待っていた、カノカレステッカー♪
当然、買いですね!
(携帯からでも購入出来ればですが(笑))
2009年9月23日 22:02
たのしみですぅ~
2009年9月23日 22:16
なんとΣ('ω';)
個人的にはメタルがいぃなぁ・・・^^;

とは言いつつ、両方買っちゃうフラグなワケですがww
2009年9月23日 23:47
待ってましたああああああ!!!!!
買いますよおおお!!!!
3枚ずつ行かせてもらいます☆
これで、二人とデート気分!?wwwwww
2009年9月24日 0:08
待ってました!!カラーがいいかと思ってましたが、メタルのシールもエンブレムみたいでいいですね!予定通りマグネットシートを使って自由に張り替えられるようにします!!
2009年9月24日 0:55
ちょっと張るには躊躇しますが ^ ^;;
二種類とも買います♪。
2009年9月24日 1:24
2種類買いますが どっちをオレンジちゃんでどっちをロドスタに貼るかなぁ。。。 なやむぅ。<(`^´)>
2009年9月24日 4:42
さっそくどこに貼ろうか考え中です。
2009年9月24日 6:00
遂に発売ですね (*^^)v

何処に貼ろうか悩みますね
2009年9月24日 6:14
了解です
8時スタートとは・・・・
仕事終わる前に売り切れないか心配です・・・・。
2009年9月24日 7:14
遂に発売開始ですね~~
金曜日を楽しみに待ってます♪

でもその日は 5:00から会議の予定が・・・・
途中で抜け出すかっ!(#≧3≦)ノシ
2009年9月24日 9:47
こん○○は
その日は生憎出張で申し込みできるかどうか・・・
何とか携帯から試してみます
2009年9月24日 10:20
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

絶対にGETせねば>w<b


しかし午後8時仕事中だぁ・・・・・・・・・orz
2009年9月24日 17:53
待ってました!!
金曜8時ですね、時間と同時に応募しま~す^^
2009年9月24日 21:55
 初コメです。
コレを貼ったぐらいじゃ、イタ車にはならないですよねぇ。(笑)
2009年9月25日 0:19
待ちに待った品が・・・・必ずGETです!!
食事も後回しで注文メール飛ばしますわw

みんカラセレクト

プロフィール

「あけましておめでとうございます! http://cvw.jp/b/518151/44722893/
何シテル?   01/01 10:53
「ゼロエンジェル?爽碧の堕天使?」ヤングキングアワーズで、「サイレントメビウス・クアドリガ』月刊ヤングマガジンで好評連載中! 代表作:「サイレントメビウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロジェクトAMP 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2011/04/05 09:21:29
 
麻宮騎亜のtwitter 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2010/05/10 18:16:39
 
クレフ・モータースポーツ 
カテゴリ:Recommendation Links
2010/02/18 02:49:02
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
このクルマを初めて見たのは、モーターファン別冊のスペシャルカーズ・インターナショナルの記 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
初めてのオープンカー。これによって、僕のオープンカー中毒は始まった。初期型。納車後、AM ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
かなり昔なので,写真が・・・。(;;) マツダ・ランティス タイプRのマツダスピード・ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
初期型NSX。市販されて幸運にもすぐに手に出来た。要はキャンセル車が回ってきたのだけど。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation