ウオッシャータンクはあの位置でOKで配線は延長、ホースも前まで引き直し水が勢い良く出るのを確認。ボンネットにいろいろ問題があるのでウオッシャー関連は一旦ここで保留に。
お次はハイビームインジケーターランプが点かない。
この車、結構デタラメでメーターはもともとデジパネ。スピード表示がおかしくなり2回ほど修理をしてもらいました。しかし回転数の下,点々がいっぱい(71乗ってる人はわかると思うけど)ある表示が飛々に?
もう何年も前の出来事です。修理不可との返事。(当時は製造メーカーに問い合わせていました)我慢できるレベル?自分と格闘した結果アナログメーターに付け替える事に。
今回最初に疑ったのが玉切れ。そりゃーもう古いからね。
予備の電球に変えてもダメ。メーター変えた時に配線繋いでないんじゃない?
ちゃんと繋いでいる。HIDに変えているのでその関係かも。
市販でカプラーオンで不点灯防止みたいなのは結構売ってるよ。
この車やっぱりデタラメでROライトのカプラー(普通の3極のカプラー)ぶった切ってHIDの配線が直結(当時、配線スッキリが自分のなかで流行っていたので)。カプラーオンは余計に難しい状態かも。
どーする? アイフル? 状態で今日は終了。
Posted at 2023/11/05 17:19:15 | |
トラックバック(0) | 日記