• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月27日

子供を守ることが親の責任です

子供を守ることが親の責任です (画像は動画のスクリーンショットです)

ロバート・マローン博士_「Defeat the Mandates Rally」での力強いスピーチ」という動画がありましたのでご紹介します。ロバートマローン博士は、コロナワクチンに使われているmRNAの生みの親でありウイルス学者・免疫学者です。つまり今回のコロナワクチンに関して正真正銘の専門家ということになります。ためになる演説なので、文字起こしをします。

「・・・・私は医師であり、科学者であり、高度な訓練を受け、ワクチンやその他の医薬品の開発に携わってきました。しかし、私は大工としての経験もあります。私の人生では、妻、家族、友人、そして大切な馬が、私が望むすべてのものを提供してくれました。楽な人生ではありませんでしたし、多くの皆さんが経験してきたように、私も辛い時期を経験してきました。私は、若さゆえの放漫さと思い上がりから、平和と幸福は、優しさと善行、そして他人を助ける努力への献身をすることで、泉のように流れ出ることを認識しながら旅をしてきました。私は心を開いてあなたに会いに来ました。癒しを約束する医師として。3つのシンプルな言葉を持ってきました。それぞれの言葉が、正直な人々の心の中で鐘のように鳴り響きます。誠実、尊厳、コミュニティ。誠実とは、真実へのコミットメントです。自分の発言や生き方、他人への接し方において。尊厳とは、自分自身と相手、そして私たちの住む世界を尊厳することです。コミュニティとは、私たちをお互いに結び付け、私たちの人生に目的と意味を与えるものです。・・・・
COVID-19(SARS CoV-2)に対する公衆衛生上の対応を政治的に行うべきではありませんでした。遺伝子組換えCOVIDワクチンについては、科学的に解明されています。効果はありません。完全に安全ではありません。今はオミクロンがあります。これらのワクチンは、オリジナルの武漢株用に設計されたものです。異なるウイルス。元々のウイルスから高齢者や体の弱い人を守るために意味があったかどうかは関係ありません。だから、そんなことを議論するのはやめましょう。私たちは前を向かなければならない。これらのワクチンは、オミクロンの感染、ウイルスの複製、他人への感染を防ぐものではありません。友人や家族との日常生活の中で、私たちは皆、このことを知っています。これらの遺伝子ワクチンは漏れやすいのです。耐久性に乏しく、たとえ米国のすべての男性、女性、子供がワクチンを接種したとしても、これらの製品は集団免疫を達成できず、COVIDを阻止できません。完全に安全というわけではありません。そして、そのリスクの全貌は、いまだに解明されていません。一方、健全な免疫系がCOVIDに感染し、回復した後に発現する自然免疫は、長期的かつ広範に持続し、このウイルスによる病気や死から非常に保護されます。リスクがあるならば、選択しなければならない。これが現代の生命倫理の根幹をなす真理です。すべての医療行為、ワクチン、薬剤にはリスクがあります。私たちはそのリスクを理解し、自分で判断する権利があります。そのリスクを喜んで受け入れるかどうか。これを否定することは、人間の尊厳を否定することです。悪について話したいと思います。悪には多くの根源があります。人間の尊厳を捨てて死のうとする意志は、その中でも最も大きな根源の一つです。私たちの心の中で、そして魂の中で、私たちはこのことが真実であると知っています。私はヒポクラテスの誓いに深くコミットしている医師ではありますが、何よりも夫であり、父であり、祖父でもあります。ここで、私たちの子供たちについて話す時間をください。そして彼らを守るという私たちの基本的な責任についてを。何はともあれ、私たちは子供たちを育て、守らなければなりません。それが第一の仕事です。それがあなたの仕事です。それが私の仕事です。私たちを守るのは、彼らの仕事ではありません。この2年間、私たちの社会と公衆衛生の対応は、子供たちを守ることができませんでした。公衆衛生システムが子供たちに要求している多くのことは、子供たちに直接害を与えています。子供の自傷行為、自殺、薬物乱用は、世の中で急増しています。不安、いじめ、脅迫、強要が当たり前になっています。幼い子供たちのIQは低下しています。子供の基本的な遅れは、簡単に測定できます。また、高齢者をウイルスから守るために、遺伝子組み換えワクチンを注射することによる子供たちの肉体的なダメージや死が発生しています。親として、親である者は、親であり続けるのです。自分の子供を守るのは、最終的にあなた(親)の責任です。もし子供がこの遺伝子ワクチンによって害を受け、辛い思いをしたら、あなたは彼らの面倒を見なければなりません。そして、あなたはその重荷を背負うことになります。一生をかけて。平均して、1/2000から1/3000の間で、これらのワクチンを接種した子供たちは、短期的に入院することになります。ワクチンによる被害で。時間の経過によってのみ、これらの子供たちにどのような長期的な被害が発生するかがわかります。ワクチンは子供たちをオミクロンへの感染から守るものではありません。感染した子供が他の人に感染するのを防ぐことも出来ません。それに対して、製薬会社や政府は、これらの製品が引き起こす損害からほぼ完全に守られています。もし、あなたの子供がワクチンによって被害を受けた場合、あなたは一人になってしまいます。悲しみとケアの負担の両方を抱えて。これらのワクチンは、あなたの子供にダメージを与えます。脳、心臓、免疫システム、そして将来子供を持つことができる能力にダメージを与える可能性があります。これらのダメージの多くは、修復できません。ですからお願いです。これらの実験的な衣料製品によって、あなたの子供がダメージを受ける可能性があることを知ってください。誰かに指示されるのではなく、自分で考えて下さい。なぜなら、それはあなたの責任だからです。子供を守り、育てるのはあなたの責任です。もし子供が被害を受けても、国の知事、公衆衛生局員、テレビの医者は助けてくれません。あなたも、あなたの家族も、あなたの子供も、自分でその重荷を背負っていかなければならないのです。
最後に、皆さんに希望を残したいと思います。私たちはこれを乗り越えます。私は、群衆の狂気、集団形成の影響を打破できると信じています。レガシーメディアとビッグテックが推進した恐怖と心理操作の影響で、公衆衛生政策が深く歪められています。オミクロンは、ワクチンは安全で効果的であるという承認された物語を破壊しています。そして早期の薬物治療は効果がないと。大統領によって予測され、メディアの恐怖を煽る人々が推し進める暗い冬は、実現していません。私は妻のジルと一緒に退職し、Geert Vande Bossche博士とMattis Desme博士のもとで働き、学ぶためヨーロッパを訪れました。彼らのおかげで、私は改めて気付かされました。私が皆さんに気付かされているように。アメリカ人は基本的に善良な人々であります。世界はまだ、アメリカの自己統治の実験を信じています。ダボス会議のオリガルヒたちは、その重大な無能さを示しました。この2年間、世界中の人々に。彼らにはアメリカとアメリカ人を統治する権利も能力もありません。私たちは自由な民族です。そして私たちは約250年間、自分たちで自分たちを統治してきました。自立した農民、商人、店主、土地所有者によって開発された憲法に基づいています。この4人の父親は、外国の君主制や寡頭制を拒否しました。その代わり、世界のインスピレーションとなるような政治体制を構築し、戦ってきました。丘の上の輝く都市。キャメロット。私がまだ若かった頃、ある優秀な人物は、言いました。「国があなたのために何かしてくれるかを問うのではない。あなたがあなたの国のために、何が出来るかを問うてください。」これは私たちの国です。私たちは、この素晴らしい贈り物(子供)を持っています。しかし、それを維持したいのであれば、私たちは守らなければなりません。今日、私はすべての人にお願いします。あの聡明な若者の言葉を心に留めておいてください。私たちは皆、リーダーになることができ、今こそ、その任務を果たすべき時です。この3つのシンプルな言葉を心に留めておけば、私たちはこの困難を乗り越えることが出来るでしょう。誠実、尊厳、コミュニティ。子供たちのために戦って下さい。従わないで下さい。お時間とご注目をいただき本当にありがとうございました、」
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2022/01/28 00:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HPV感染の予防が目前に迫っており ...
heirwaさん

HPV感染は赤ちゃんと子供にどのよ ...
syuioさん

ウイルスは怖い
kimidan60さん

あれから4年
ネロリンの弟さん

ウイルス対策(7th)
アリ・マキネンさん

コロナ予防接種 7回目
4+2輪\ジョイさん

この記事へのコメント

2022年1月28日 10:57
トランスポッターさん 動画で他の方が、欧州の方が言ってました。特にオミクロンに関しては、自然に罹患したほうが、強い免疫獲得になると。
その対策のために、果たして異物を使うのでしょうか??子供に対して。注射も嫌いでしょう。
コメントへの返答
2022年1月28日 11:16
コメントありがとうございます。
もともと茶番のパンデミックなので、評論するのも愚かなことなのですが、現在のオミクロンは実際に単なる風邪ウイルスが散布されているという情報もあるので念のために。
子供や若者は、感染による健康被害は(重症化リスクも死亡リスクも)ほとんどありません。それに対して、ワクチン接種による健康被害へのリスクは、死亡リスクを含めてものすごく高いです。この不要なワクチンを推奨することは、人としての良心に逆らうことだと思います。

プロフィール

春は曙。やうやう白くなりゆくぼんねっと際、すこしあかりて、紫だちたるえぐぞーすとがすの細くたなびきたる。 夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、きせのんらん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
789 10111213
1415 161718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

子供を守ることが親の責任です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 15:40:39
街で見かけた車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 12:56:26
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 15:50:07

愛車一覧

日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
P12プリメーラワゴン(W25X)が欲しかったので、ネットの中古車サイトで見つけて購入し ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年12月23日から乗り始めました。 ファーストインプレッションは ・重心が低い ...
日産 プリメーラ いたプリ (日産 プリメーラ)
生涯で10台目の所有車になります。 10年落ちの中古で購入しました。購入時の走行距離は約 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
荷物が積めて人が多く乗れて、クルマとしての機能(走る曲がる止まる)がそこそこ高い車種で選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation