• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

チョロQ化完了

チョロQ化完了

同じホイールなので他の人には区別がつかないでしょうけど、そこがまた良かったりw
これで予定していたメニューは全て完了になります。

さて、昨年は車作りの最中だったのもあって、サーキット走行毎に仕様が変わってしまい、
車なのか、ドライビングなのか、何がなんだかわからない状況が後半まで続きました。

今年は車を大きく変えず、じっくりドライビングを考える1年にしたいと思います。
そのためにも走行時間を増やしたいんですが、やっぱり仕事で無理っぽい(^^;;
 
まぁ適当に楽しくがんばりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 

ブログ一覧 | スパルタン化 | 日記
Posted at 2011/04/21 12:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年4月21日 13:09
お疲れ様です。

たくさん走らせませう!(笑

ワタクシは、サアどれを蹴ろうか悩み中!
 502 伊那C
 508 D3 Rd.2
 515 余呉
 522 DCTM Rd.1

コメントへの返答
2011年4月21日 21:18
すごい予定詰まってますね~。

僕はDMSの日程発表待ちです。
もしやらないようなら、MLSのフリーかなぁ。
2011年4月21日 13:13
私も出来るだけ走り込みたいので何処かでお会いするでしょうし宜しくです(^^)

コメントへの返答
2011年4月21日 21:19
おお仲間が。

MLSに行く時は誘ってくださいね~^^
2011年4月21日 13:29
自分もいい加減仕様を固めて
腕で何とかしよう!
ってイツモ思ってるんですがツイ弄っちゃうんですよね…
意志が弱いんですねorz

またご一緒出来る時はイロイロと教えて下さい
着いて行こうとしても着いていけないので(自爆)
コメントへの返答
2011年4月21日 21:24
チューニングって楽しいから、何かやるとこないか?って探してしまいます。

同じく意思が弱いので、やらないぞ、と宣言をしてみました(笑)

hotosaさん、十分速いじゃないですか。こちらこそ色々教えてください。みんなでうまくなりましょう!

プロフィール

「納車日は未定。いつになったらわかるのやら...」
何シテル?   04/19 16:41
  ロビンさんの愛車、ゴーイング・メリー号です。 お買い物を快適に、サーキットも楽しめる海賊船?が理想です^^   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-SPORT CUP 2013 
カテゴリ:イベント
2013/10/06 23:30:03
 
D-SPORT CUP2012 
カテゴリ:イベント
2012/06/24 05:22:21
 
DMS Meeting 
カテゴリ:イベント
2010/10/11 22:07:09
 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ロビンさんのお買い物用です。時々サーキットにも出没します。 なおパーツレビューは現在装着 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レジャー&サーキット専用車のサウザンド・サニー号です。 最近はサーキット走るたびにどこか ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation