• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

HOT-K ドラテクアップミーティング in MLS

先週の日曜日、HOT-Kドラテクアップミーティングに参加してきました。
りらくりさんは1ヶ月ぶり、とぐおーさん、フリップくん、円さんはいつ以来だろ?
1日良い天気に恵まれ、楽しく過ごせました♪

今回はロビンさんも走れる、ということで順走、逆走ともに1本ずつ走行。
サーキット走行自体、2年ぶりくらいになるロビンさんなんですが...




ロビンさんは順走55秒1、逆走54秒8(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
逆走は正真正銘の初走行にも関わらず大健闘です。

僕は順走53秒7、逆走53秒9とベストに遠く及ばす撃沈(・・∂) アレ?
車の感覚は悪くないのにタイムが出ない、一体何が悪いのやら...まぁいいか。


悔しかったので四日市名物、とんてき食べて帰りましたw

いくらなんでも1,700円は高くないか・・……(-。-) ボソッ
 
 



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/11/30 19:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

バリバリ⑬。
.ξさん

美味い味 771
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 0:20
お疲れさまでした。

今回はあまり絡めませんでした。
台数も多かったですね。
私はエッセでは今年最後でした。
また来年お会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
後ろ走ってみたいです。
コメントへの返答
2013年12月1日 9:12
お疲れさまでした^^

色々と忙しいですし、年末、もう1回走るかどうか、で悩んでます。

来年は後ろ走ってください。というか、後ろからつっつきまわしてくださいw
2013年12月2日 1:14
すごく久しぶりでしたのでお会いできて楽しかったです。

次はロビンさん、の丁寧で速いタイムを出しているのを見習って走りたいと思います。

一日ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年12月2日 8:04
お疲れさまでした♪

ロビンさんはよくわからないけど速いんですよね。怖がりなので、丁寧に走っているのがいいのかもしれません。

こちらこそ、ありがとうございました。

プロフィール

「納車日は未定。いつになったらわかるのやら...」
何シテル?   04/19 16:41
  ロビンさんの愛車、ゴーイング・メリー号です。 お買い物を快適に、サーキットも楽しめる海賊船?が理想です^^   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-SPORT CUP 2013 
カテゴリ:イベント
2013/10/06 23:30:03
 
D-SPORT CUP2012 
カテゴリ:イベント
2012/06/24 05:22:21
 
DMS Meeting 
カテゴリ:イベント
2010/10/11 22:07:09
 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ロビンさんのお買い物用です。時々サーキットにも出没します。 なおパーツレビューは現在装着 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レジャー&サーキット専用車のサウザンド・サニー号です。 最近はサーキット走るたびにどこか ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation