• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

BE・BH対応エキマニ装着

BE・BH対応エキマニ装着
お客様のBEに
エキマニ(BE・BH/BG・BDターボモデル対応)
を装着しました。







いまだに衰えることを知らないBE・BH/BG・BDレガシィ~~~♪

ツーステージ・ターボモデルなら必須パーツ!!

それはエキマニです!!(声は大)


ホント!イイ事ずくめとはこの事ですからね♪

まだまだ乗り続けたい!まだまだカスタマイズしたい!!

と仰られるユーザーさまには太鼓判です

良くある質問コーナーは此方より



↓重くて効率の悪いノーマルエキマニ(既に遮熱板外してます)


↓取り外しの際に緩まなかったボルトナット(ねじ切りました)


↓バンテージをしっかり捲きつけ装着完了


↓ピカピカのフランジがカッコイイ、、、これも大事ネ^^v(画像は仮止めです)



エキマニ装着で、下からトルクもりもり!!
楽しいレガシィライフをお送り下さいね~~~~♪♪
ブログ一覧 | BE・BH | クルマ
Posted at 2010/05/31 19:31:23

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010年5月31日 20:18
タコマニだ~っ!
ほんまBH/BEには必須アイテムですね☆
コメントへの返答
2010年6月3日 19:19
そそ、、、BEBHには必須パーツのタコマニですわ^^;
(その単語知ってる人って何人残ってるんだかww)
トルクUP!燃費UPには必須必須必須~~~(ひつこい?(爆))
2010年5月31日 20:40

BG乗りの自分には喉から手が出るほど欲しいパーツですね。
お金があればすぐにでも頼むのですが(^_^;)
うらやましい♪

しかし等長エキマニにしたらボクサーサウンドが消えるのがいたいですね(→o←)

コンピュータのセッティングも必要になりますよね?
あとブーストがあがるから、EVCも…?
コメントへの返答
2010年6月3日 19:28
そだ!^^;
BGBDにも必須必須必須~~でした(汗)

ボクサーサウンドが全くなくなるわけじゃ御座いませんのでご安心下さいね^^v

トルク&馬力UPはパイプレイアウトの変更により排気効率が著しく良くなるのです。
コンピューターのリセッティングは必要とはしませんよ。ブーストの立ち上がりは良くなりますが最大ブーストも変わりません(ブースト値もオーバーシュートの量も変化しません)
上記の値が変わるのはタービンより後のフロントパイプやセンターパイプ、リアマフラーを変更することにより起こりえますね。
2010年5月31日 21:10
エキマニ交換は必須項目です(笑)
コメントへの返答
2010年6月3日 19:30
エキマニ。。。これこそ量産モデルの宿命?耐久性とコストダウンの皺寄せですね。

アフターはその辺りの垣根が無くなり(低くなる?)ますからね~~~

エキマニ交換は必須です(わかったわかった><;)
2010年6月1日 23:54
そろそろ交換!?21万キロ突破でも絶好調のみよしぃ号も??
他にかえるトコイッパイあるケド(核爆
コメントへの返答
2010年6月3日 19:31
まだいけてるんちゃいます?(よゆうのよっちゃんでwww)
でも何時でもリニューお待ちしております♪♪

日々のメンテナンスは転ばぬ先の杖ですからね!
2010年7月5日 22:50
自分の最近一番のお悩み物件です

音がどうなるのかそこが一番の悩みの部分ですね
あとは・・・・ボーナスがでれば・・・

コメントへの返答
2010年7月6日 13:09
これは必須ですよ~~~(≧ω≦ )

音は少し乾いた感じになり、ちょい静かになりますね

ボーナス~~~~微力ながら祈っております。。。(汗)

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新春セールとブログは本日にて終わりです^^) http://cvw.jp/b/569888/34989116/
何シテル?   01/31 17:58
スバルだけでなく車イジリが好きな人ならどうぞお気軽に友達登録してくださいネ♪ 尚、誠に勝手では御座いますが。商品の見積もり、納期や作業ご依頼へのお問い合わ...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無良選手のレガシィ取材時のBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 20:06:34
大容量ファイル転送、超簡単・無料!! 
カテゴリ:仕事属性
2012/05/04 23:02:46
 
GT5攻略サイト 
カテゴリ:きっと貴方も好きなはず
2010/12/01 15:55:19
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2021年登録の新型レヴォーグなので、まだまだヒヨっ子ですが。年内にはワクワク・ドキドキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
限定車 Tuned by sti をベースにし仕上げた元 K2 GEAR デモカーです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ頑張ります! パドルシフトコンバージョンキット等 新製品も販売中です♪
スバル インプレッサ XV スバル インプレッサ XV
Reiz+エアロをまとったインプレッサです 現在は所有しておりません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation