• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月07日

イケメンに見えてきてしかたがないBRZ

イケメンに見えてきてしかたがないBRZ 見れば見るほどエエ感じなんですよね~

おこがましくも、なんか弄ってあげたいって気持ちに

好き嫌いはあっても

ホンマなんじゃかんじゃと創っていける良い素材と思いますぅ




もうみなさん吐くほど色んな動画を観てはるでしょうが今一度どうぞ







・・・・でもステアリング全体の雰囲気



みなさんどうでしょうか?
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2011/12/07 18:58:26

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011年12月7日 19:21
なんだかReizスーポツステアリングに見えるのは私だけでしょー(長音記号1)か(笑)

ー(長音記号1)ん なんだか最近だいぶん騒がれはじめてますね今日は書店で学生達が
86どーなの?とかゆーてる声ききました
わずかながらでも若い世代に希望の光が?(爆)
コメントへの返答
2011年12月7日 19:37
・・・・イアイアそれはどないなもんでっしゃろか?!(≧ω≦ )

っちゅかさ!若者よ大志を抱けやないけど
若い子が興味を持つってのはほんとうにほんとうに大事なことだわな!!

コレはコレでビッグウェ~ブがくる事を祷るあんばいですわ

ここでも盛り上げようと頑張ってはりますよhttp://www.facebook.com/#!/drivejapan
2011年12月7日 19:24
確かにイケメンですねぇψ(`∇´)ψ
弄り甲斐もありそうですしね。

流石にBRから乗り換えは出来ないですが…
宝くじが当たれば即買いですね(笑)

コメントへの返答
2011年12月7日 19:39
ね~~~~~~~~(≧▽≦)

微妙に触れるように置いといてくれてはんのかね?(ええこっちゃですね~)

これでのっけからターボついてたでるんやったら購入する人もっと増えるんじゃなかろうか、、、、、例えばうちの店長とかwww
2011年12月7日 20:10
BRZ、余裕があったら欲しいです。

スバルにはターボでもスーパーチャージャーでも
いいから是非、世に出してほしいですね
コメントへの返答
2011年12月11日 2:50
過給器が無くても250馬力なんて有ったら余裕が無くても欲しいかも!?じゃなくって欲しい!ですねって買う立場の戯言です(^_^;)
2011年12月7日 23:17
欲しいですね
コメントへの返答
2011年12月11日 0:53
どう転んでみてもカッコいいもんねヽ(;▽;)ノ
2011年12月8日 21:46
ターボ(トヨペットはスーちゃ~)化の噂が出てますなあ

200PSオーバーのFRはちと腕が要るんでないかい?

最近の若者では買えない(金額的にも)車になりそうなヨカン・・・
コメントへの返答
2011年12月19日 13:24
おっしゃるとおり?FRで200馬力を超えるスポーツカーは危ないとの判断もあるようです
、、、とある筋の話では過給器「絶対に無いですね!」ですって。

2011年12月10日 22:35
BRZはあまり調べなかったですがいい感じですね♪

まるでボンネットにエアバルジタイプⅡの姿が見えてくるようですね
新しい車達には興味はあれどまだまだBHに頑張ってもらわねば
コメントへの返答
2011年12月19日 13:26
エエ感じですね~~~

バルジが似合う(必要な)BRZになればいいんですが。。。

PON195さんのBHもまだまだ綺麗で元気だから頑張ってもらいましょ♪♪

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新春セールとブログは本日にて終わりです^^) http://cvw.jp/b/569888/34989116/
何シテル?   01/31 17:58
スバルだけでなく車イジリが好きな人ならどうぞお気軽に友達登録してくださいネ♪ 尚、誠に勝手では御座いますが。商品の見積もり、納期や作業ご依頼へのお問い合わ...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無良選手のレガシィ取材時のBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 20:06:34
大容量ファイル転送、超簡単・無料!! 
カテゴリ:仕事属性
2012/05/04 23:02:46
 
GT5攻略サイト 
カテゴリ:きっと貴方も好きなはず
2010/12/01 15:55:19
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2021年登録の新型レヴォーグなので、まだまだヒヨっ子ですが。年内にはワクワク・ドキドキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
限定車 Tuned by sti をベースにし仕上げた元 K2 GEAR デモカーです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ頑張ります! パドルシフトコンバージョンキット等 新製品も販売中です♪
スバル インプレッサ XV スバル インプレッサ XV
Reiz+エアロをまとったインプレッサです 現在は所有しておりません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation