• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

暴風だった?みんカラオープンミーティング2012


みんカラオープンミーティング2012に参加?された方も多かったと思いますが、生憎の悪天候だったようで、その部分は残念でしたが、各々は楽しまれたようで何よりです^^


前にも伝えておりましたが、元々このイベントに K2 GEAR で参加する予定はなかったのでですが、当日の天候がよければ勉強も兼ねて見学に行こう!と予定していたのですが。目覚めてお外を見ると大阪市内も雨がしとしと、、、降っていたので、その時点で見学もナシと判断となりました><; 


それでも、ちょっとは気になって?15時前ごろ当日の現場を任されていた関係者に電話すると「1時ごろ完全中止となりまして、、、、(泣)」とのことを聞いてビックリ! その関係者さんも「私も長い事イベントやってきましたが、錘も含め350キロほどあるテントが横に瞬間移動する今日のコレは人生初ですわ><; 」でした、、、と仰っておられました。風で飛んだ?テントなどで一部車がキズついたようなはなしがあったとかなかったとか・・・・・でも、人が巻き込まれなかったのは不幸中の幸いとおもいます。 



他人事ながら、イベントを運営する難しさを改めて思い知らされ、、、ました。

はぁ~~~来年の「スバルだよ全員集合」は、、、、

今は考えるの止めておきます><
ブログ一覧 | イベントやキャンペーン関連等 | クルマ
Posted at 2012/11/12 13:36:59

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012年11月12日 14:18
楽しみにしております。。。と言いたいです。。。!!
私ごときにできることがあるとは思いませんが
全力で応援したいと思います!
頑張ってください!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012年11月13日 21:05
どうもどうもご無沙汰しております><

その節は素敵なアニメまで頂きありがとう御座いました^^ (お披露目のタイミングをうかがってますw)

心強いお言葉まで頂き重ねて感謝です。
その時が来たら?遠慮なくお願いしますね~
2012年11月12日 15:21
大丈夫っす

スバルだよ~はちがいますからね~

天候も味方についてます(笑)(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年11月13日 21:06
いやいやいやいや、、、一寸先は@ですからw

味方は大いに越したことはありませんね!
2012年11月12日 16:57
(´∀`*)ウフフ

(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘ

来年のやりたいですねぇ
コメントへの返答
2012年11月13日 21:07
来年かぁ~~~


一応舞洲の予約の予約だけは入れときますね(苦笑)
2012年11月12日 21:01
来年の始動はお早めに(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 21:09
うんうん、、、、先日のフォレスター内覧会の時に富士重工や大阪スバルのお偉いさんとも話しました!(一応^^;) だぁ~~~さぁ~~~どうなるこっちゃかいなw
2012年11月12日 22:48
必ず開催されると信じて
これからもスバル一筋で
走り続けますよ
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年11月13日 21:15
イチにも二にも!

スバルファン!ユーザーさま有ってのイベントですから。アットホームに?皆さんの大人の良識、モラルに任せて自由、大いに!楽しくやれるイベントならまたやりたいですね!

ワヤする参加者が居ったらどーする?
事故おこしたら誰が責任とる?とか、、、、モロモロのトラブル。。。このあたりが一番難儀なんですよね~~~

でも、ある程度の規模になるとそこら辺の口うるさい?ルール作りが必要なんですよね~~(みんなが、「まぁ~~まぁ~~ええがなええがな!そらしゃ~~ないわ~~」ですむんやったらナンボでもドエリャ~底なしに楽しい?イベント作れるとおもうんですがね~~)←まぁ~そんなワケにも参りませんし。。。。


、、、って長い長いwww

ではでは^^;
2012年11月14日 0:34
来年やるなら、また誘導隊長なのかな?

その時は早めにまぜてね
コメントへの返答
2012年11月14日 12:00
もしやるなら、デフォルトで^^v

早目にいいますw

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新春セールとブログは本日にて終わりです^^) http://cvw.jp/b/569888/34989116/
何シテル?   01/31 17:58
スバルだけでなく車イジリが好きな人ならどうぞお気軽に友達登録してくださいネ♪ 尚、誠に勝手では御座いますが。商品の見積もり、納期や作業ご依頼へのお問い合わ...

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無良選手のレガシィ取材時のBR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 20:06:34
大容量ファイル転送、超簡単・無料!! 
カテゴリ:仕事属性
2012/05/04 23:02:46
 
GT5攻略サイト 
カテゴリ:きっと貴方も好きなはず
2010/12/01 15:55:19
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2021年登録の新型レヴォーグなので、まだまだヒヨっ子ですが。年内にはワクワク・ドキドキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
限定車 Tuned by sti をベースにし仕上げた元 K2 GEAR デモカーです。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ頑張ります! パドルシフトコンバージョンキット等 新製品も販売中です♪
スバル インプレッサ XV スバル インプレッサ XV
Reiz+エアロをまとったインプレッサです 現在は所有しておりません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation