4月初旬発売へ向け進めて?
更に進化し、進んでおりまシュ♪
前廻り Fバンパーはセンター開口部の両壁外側R(アール)をほんの僅か、仄(ほの)かに曲面処理、またライツの特徴?でもあるその開口部から伸びるキャラクターラインの調整。フォグ取り付け開口部の外側R(アール)もバランス調整し僅かに変更。デイライト取り付け可能部位を縦方向へバランス良く厚めに変更し、その上部ブリスターラインの調整変更。そのブリスターラインから繋がるサイドダクト上部のキャラクターラインもライツプラスリップスポイラー装着時にも相性が良くなるよう変更、、、、これで多分満足?ですwww
リア周りも?大幅変更は有りませんが、更に細部に渡りラインや面出しを完璧に調整。
マフラー出口の開口部は純正バンパーと同じ位置としておりますが、デザインが崩れないレベルで可能な限り左右方向へは広げております。(ご覧のマフラーはK2GEAR製 SpecNeo Phantomをベースに世に一つ!ワンオフ作製したヒートアレンジ デュアルカッター(65パイ×2本)です。
STIセミデュアルマフラー?も装着可能だと考えます。
左右サイドダクトにする予定だった部分ですが、穴だらけでヒツコク?クドクなるのでダクト化は却下。(必要と有らば各々切るなり、御自由に加工下さいませ)洒落たキャラクターラインだけとします。
そしてFグリル。 これはメッセ会場などでもご説明差し上げておりましたが。全体の角度を再調整し。開口部にかなり細目のキャラクターラインを細工しクォリティーの高さをUPさせ、リアルカーボンTypeにも容易に対応できるデザインとします。
で、最後!!サイドステップぅ~
、、、、工場には迷惑をお掛けしてます>< 基本デザインはそのままですが、全体に見直し機能的にも優れたデザインへ♪個人的な感覚ですがサイドステップを装着して子持ちシシャモみたいになるの嫌いなんですぅ(って、どんな例えや、、、(´゚Д゚`)ッ!!) いずれにせよ、 もう少し形が見えてきたら、、、、改めてご説明ですね♪お楽しみにぃ~
・・・さて、そうこう言っているうちに
予定価格の発表と同時に正式予約受付のお知らせをしなくては!
ではでは (o´・∀・`o)
Posted at 2012/02/28 03:07:03 | |
トラックバック(0) |
BR・BM | 日記