• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくそのブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

ついに、念願の常連化!?

当日名乗らずに、店員さんから普通に名前を呼ばれたら…

  も う 常 連 扱 い だ よ ね ~ ?

今朝は1週間ぶりに部屋の掃除をしてから、出発。
今日は運良く、千葉での乗換え無しの快速に乗れた。
まぁ結局、錦糸町で乗換えないといけないんですがw

蕎麦が食べたい気分なので、乗換えついで立ち食い。

かけそばと味噌だれミニ豚丼のセット。

蕎麦は普通だったが、意外と豚丼が美味かった!!

んで秋葉原へ行き、軽く周辺を散歩した後、
ぴなふぉあでデザートのワッフルをば。。。


  つかささん「お久しぶりですね!たしか…
        山口の人でしたよね?」
  さくそ「いや…違う…w」
  つかささん「あれ?広島だったかな?」
  さくそ「うん、だいぶ近づいたw」

…おいwwwわざとだろ?wwwwwwwwwww
くっそー、俺は本来ボケのポジションなのにぃぃ(ぇ

途中の辺から、はのんさんの声が聞こえたので
後ろ振り向いたらテーブル席の対応されてました!!

今日はつかささんがメインでついてくれて話をしてて
延長確認の時間が来たので、追加注文。

  つかささん「もうすぐお時間ですけど…」
  さくそ「追加~、飲み放題で…赤ワイン飲みます!」

  はのんさん「え?メガぴじゃないんですか?(笑)」

な…ん…だ…と…!?

今日で296回目のメガぴチャレンジという大常連さんが
余裕でクリアしたあとの出来事でした(爆)
つーか300回とか、コレで150万円つぎ込んでるんすかw

んで、はのんさんがつかささんに説明をば…

  はのんさん「サクソさん、前完食されたんですよ!」

…ビクッ。いきなり名前…呼ばれちゃったぞ…(ぉ

  はのんさん「しかも飲み放題もされてるとか、
        神!って思いましたもん!!」

  さくそ「はのんさんに言われたらやりますとも!!
      じゃあ、ぴぴぴも追加でw」

…やっべ。フツーに昼飯食ってるから、おやつでアレかw
はのんさんは、さくそさんの扱い方をよくわかってるな~

ワタクシの苦手な2倍オムライスが登場!!
ラビリント店から応援に来てる、ののこさんがお絵かき。

この絵の人、ぜったいクスリ売ってるから東○駅で捕まるなw

ちなみに、296回目の人のオムライスを食べるペースが
ありえなかったです。スプーンですくう一口の大きい事…

やっぱり半分辺りからキツかったが、まぁ完食ですよ。
続いて、3倍サイズの通称Lパフェ。

だが、コイツと戦う前に燃料の給油をせねば…。

  さくそ「はのんさ~ん…」
  はのんさん「赤ワインですね!」

はのんさん、しばらくカウンター対応になっているので、
ずっと目の前に居るから…俄然やる気がでますね!!!

食べやすいように…と、普通サイズのスプーンも登場。
今回も赤ワインと一緒に食し、無事に完食です♪

  つかささん「完食、おめでとうございます!!」
  さくそ「妊娠、3ヶ月です…」
  つかささん「そっちも、おめでとうございます(笑)」

つかささん、ボケだけじゃなく返しも上手いじゃないかwww
表彰状の記載係は、つかささんみたいです。

  つかささん「名前わからないんで、教えて下さい!」
  さくそ「平仮名で…さ…く…そ…。」
  はのんさん「…ひらがなだったんですね!
        フツーにカタカナだと思ってました。」

なるほど。それで前の表彰状、片仮名だったのか~。
片仮名だと、ツト□工ソのクルマになっちゃいます。。。

表彰状授与は、はのんさん。なんと…

  一 緒 に 授 与 作 法 や っ て く れ て
  大 草 原 w w w w w w w w w w w w
  w w w w w w w w w w w w w w w

楽しすぎる!嬉しすぎる!!可愛すぎる!!!(爆)
そして前の時と同じく、完食後のチェキタイムとなります。

  さくそ「前、はのんさんより小顔になっちゃったんで
      はのんさんの前に立ちます!!」
  はのんさん「僕めっちゃ怒りましたもんね(笑)」

そして、持ってきてくれたチェキは…綺麗に梱包されてるw

なるほど、帰ってからのお楽しみって事ですね?

  はのんさん「さくそさん、ノリいいですね!!」
  さくそ「ありがとうございますw」
  はのんさん「まさか今回も完食して下さるとは♪」

※ただし、はのんさんに限る…なんだからね?wwwwwwww
今回はさすがに勢いだけでやったので、結構キツイです♪

  つかささん「このあと、何か予定とかあるんですか?」
  さくそ「予定は…何もない…w」

ホントはダラダラ飲み食いして、夜まで引っ張る予定だったが
さすがにもうキツい。満腹というよりは、ワインでの酔いがねw
前と同じく、たったの4杯だよ?大食いすると酒はダメだな~!
とにかく頭痛が酷く、早く帰ってベッドにぶっ倒れたいです(爆)

快速でも15分ぐらいしか短縮できないから、結局移動に
2時間ぐらいはかかるのよね。帰りの電車、キツすぎですwww
翌日休みだったらすぐ帰る必要ないし、現地で寝床見つけなきゃ。

んで、帰ってチェキ開封~♪

いつもピンク色のペンだったけど、今日は珍しく青色??
はのんさん小顔だし、自分もちゃんと顔の輪郭がとがってるし、
平 仮 名 で 名 前 入 っ て て 大 満 足 ! !
それにしても、はのんさんの顔の角度、マジ安定してるなw
今までの6枚のチェキ、全部この角度だというwwwwwww

んで、ベッドにぶっ倒れて数分後…あ、明日の牛乳がない…
実家だったら1Lが何本もあるし、宿だったら魚で代用できるけど
1人暮らしで牛乳飲むの怠るとカルシウムが取れないんだよね。

ついでに明後日分も買って、明日の昼食&夕食も外食やな!!!


5/28(土)

★イトーヨーカドー姉崎店
~朝食~
・十勝低脂肪乳 103-21(-20%)=82円

★ファミリーマート市原姉崎店
~朝食~
・ミニクロワッサン 108円

【食費】小計 190円

★東日本旅客鉄道(JR東日本)
~鉄道~
・姉ヶ崎駅→秋葉原駅 970円

【交通費】小計 970円

★大江戸そば錦糸町東店
~昼食~
・ミニ豚丼セット味噌だれそば 570円

【食費】小計 570円

★ぴなふぉあ1号店
~間食~
・チャージ 500円
・ベリーハッピーワッフル(税込) 900円
・上記セットのアイスレモンティー 300円
・アルコール飲み放題 1,950円
・メガぴぴぴセットRd.2 5,000円
・消費税 620円

【食費】小計 9,270円

★東日本旅客鉄道(JR東日本)
~鉄道~
・秋葉原駅→姉ヶ崎駅 970円

【交通費】小計 970円

★イトーヨーカドー姉崎店
~間食~
・伊右衛門特茶 183円
・午後の紅茶おいしい無糖 138円

【食費】小計 321円

【食費 計】10,351円
【交通費 計】1,940円
【5月28日 合計】12,291円

※コメント※

秋葉原に行くと、7~8日分の食費になるのなw

だ~か~ら~、食費じゃなく必要経費だ!!

いいじゃないか、地元近くのスナックに行っても
2時間のセットでそのぐらいかかるんだし…。
まぁスナックだとカラオケが歌えるけど。。。

※写真など※

上記に掲載


5/29へ持ち越し。

★イトーヨーカドー姉崎店
~朝食~
・ザクザクメロンケーキ 140-70(-50%)=70円
・十勝低脂肪乳 103円
~間食~
・ハニーレモンジーナ 91円

5/30へ持ち越し。

★イトーヨーカドー姉崎店
~朝食~
・ツイストドーナツ 100円
・十勝低脂肪乳 103円
Posted at 2016/05/29 01:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よしゆきさん情報なら間違いない!!EK9、とりあえず見つかって良かったぁ…。」
何シテル?   07/19 17:16
現在、エッセ(H19/660カスタム5MT)とスイフト(H15/1.5スポーツ)のオーナーです。 またマニュアル車2台持ちという、過ちを犯しました(爆) し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234 567
8910 1112 1314
15 1617 1819 20 21
22 23 24 2526 27 28
29 30 31    

リンク・クリップ

イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 01:10:16

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム エッセちゃんマジ天使! (ダイハツ エッセカスタム)
エッセカスタム、黒、5MT… 人気が出て価値の下がらないこのクルマを 昔一緒に仕事をして ...
スズキ スイフトスポーツ 黄色の初代イグニススポーツ(仮) (スズキ スイフトスポーツ)
純正フルデカールに惚れて即決しましたw この車の用途は週末のレジャーですが、 通勤用の ...
スズキ Keiワークス おーとまのけいわ! (スズキ Keiワークス)
市原~袖ヶ浦~横浜間の通勤快速車で…した。 …D社の希少な軽自動車に乗り換えです(小声) ...
スズキ アルトワークス 漆黒の高値道すぺしゃるわーくす (スズキ アルトワークス)
コルトを倒すべく、餃子王国から召喚されたワークス。 次期走行会マシンはF6AのATからK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation