• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

CT200h 全国オフ2012 無事終了

CT200h第1回全国オフも大盛況のうちに終了致しました。

北海道から九州まで遠方から駆けつけて頂いたCTオーナー様お疲れ様でした。

今回協賛して頂いたメーカ様、ショップ様にも感謝申し上げます。

そして運営に携わった幹事団の皆様、スタッフの皆様ご苦労様でした。


当日は「CTCステッカー」が予想以上にお求めなる方が多く
ほぼ、本部席から離れる事ができず、皆様やショップさんへのお礼もできない状態で失礼致しました。


当日はカメラ・三脚も持参しましたが1枚も撮影できず^^::


みんカラブログUP初めての写真無し投稿です・・・(笑)


兎に角、楽しい全国オフでしたので全て良し!ですね^^


全ての人へ感謝!


ありがとうございました。


ブログ一覧 | レクサスオフ | クルマ
Posted at 2012/10/15 22:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

今日は、少しさぶいので😔
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 22:41
tsumikiさん、こんばんは。
そして、お疲れ様でした。

沢山の方達との交流が出来、本当に素晴らしい一日でした。
(クオリティ工房さんのグッズもゲット出来たしw)

また次回、お会い出来る日を楽しみにしております(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月15日 23:16
しも@CT さん こんばんは

ミニのぼりGETできたようで何よりです^^
私も欲しい物沢山ありましたがじゃんけん弱いので、参加してもGETできたかどうか分かりません^^::

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
2012年10月15日 22:44
このたびは、運営チームの皆様への御礼を切に感じる催しになりました。
本当に開催の労、感謝感謝です。

どうもありがとうございました。
コメントへの返答
2012年10月15日 23:18
て~お~ さん こんばんは

ご参加ありがとうございました
ユックリお話できなく残念に思っております。
またどこかで機会がありましたら宜しくお願いします^^

2012年10月15日 22:49
お疲れさまです

本部席から、全然動けなかったのはそういうことでしたか;;

本当にご苦労様です~
コメントへの返答
2012年10月15日 23:21
よれむ さん こんばんは

ちょっと散策しておりましたら、本部から呼び出しされてました・・・(笑)

次回開催時は、テキヤのおっちゃんでもやろうかと思ってます・・・(爆)

またDでお会いしましょう^^
2012年10月15日 22:54
9ヶ月もの間、準備等ありがとうございました。
お陰で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

次回はもう少しお手伝いや交流したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月15日 23:24
スマートノブ さん こんばんは

皆さん楽しまれたようで何よりです^^
大きなトラブルも無く、無事終了できたのは皆さんのお蔭ですね^^

こちらこそその際には宜しくお願いします^^
東海組もさらに頑張りましょうね^^
2012年10月15日 23:11
Black-tsumiki様、

土曜日は本当にお疲れ様でした。
あれだけのオフ会の取りまとめは相当大変だったのではないでしょうか。
途中からのさんでしたがとても楽しませて頂きました!(^^)!

最後の最後でしたが、何とかご挨拶できて嬉しかったです。
また、美しい写真のブログも拝見させて頂きますね!(^^)!
コメントへの返答
2012年10月15日 23:27
kotakun さん こんばんは

ご参加ありがとうございます^^
次回は是非お子様も同伴で遊びに来てくださいね^^

kotakun さんの整備マニアルも読み応えあるのですが、個人的にはお子様ネタが好きです^^
2012年10月15日 23:11
先日はお疲れ様でした。

楽しいオフ会…時間の流れが早く感じました(><)

企画運営に関わって下さった皆さまには感謝です。

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2012年10月15日 23:29
Shanks さん こんばんは

ご参加ありがとうございます

あまりお話する機会が無かったのが残念ですが、これで終了と言う訳では無いので、これからも宜しくお願いします^^

2012年10月15日 23:11
初コメさせて頂きます

楽しいオフ会有り難う御座います

じゃんけん大会で勝ってしまったのが・・・・・

楽しい一日を有り難う御座いました
コメントへの返答
2012年10月15日 23:33
ふぁーすとこーる さん こんばんは

じゃんけん大会での勝利もある意味、盛り上がりましたので良かったです^^

その後の懐の深さも良かったですね^^
私の車につけてくれたら、尚良かったです(笑)

これからも宜しくお願いしますね^^
2012年10月15日 23:16
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
先日のお礼もようやくお渡しできてよかった(笑)
つまらないものですが(笑)

第一回目にして素晴らしいオフ会になりましたね!

第二回のハードルが上がりましたね(笑)

私も写真はあまり撮れませんでした^^;;

楽しい一日をありがとうございました!
コメントへの返答
2012年10月15日 23:36
ドラヨス さん こんばんは

素敵なプレゼントありがとうございます^^

「秘宝館」めぐりの旅でもしたくなりました(爆)

第二回は、ワンダーオフじゃ無かったでしたっけ?(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております^^
2012年10月16日 0:07
本当にお疲れ様でした!

素晴らしい全国オフになりましたね!

それも幹事の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年10月16日 21:22
らて♪ さん こんばんは

お一人お一人のご参加あってのオフ会ですから、皆さんが楽しんで頂いた事、嬉しく感じています^^

またどこかでお会いしましょうね^^
2012年10月16日 0:16
お疲れ様でした。

素晴らしいオフでした、是非来年も
参加したいですね!

Black-tsumikiさん及び幹事の皆さん
有難うございました。m(。_。)m
コメントへの返答
2012年10月16日 21:24
おおはなび さん こんばんは

当日はあまりお話することも出来ず失礼しました。 また何かの機会でお会いした際は宜しくお願いします。

2012年10月16日 0:30
ブラツミさん こんばんは!
半年間ほどの長い期間お疲れ様でした!
また色々とご手配頂いたりと有り難う御座いました!

トラブルも無く、参加された皆さんから楽しい1日だったと
言って頂けて心からやって良かったと思いました!

フラッグお預かりさせて頂き活用させて頂きます!
有り難う御座いました!
コメントへの返答
2012年10月16日 21:29
Tuna さん こんばんは

当日は本当にお疲れ様でした!
無事大きなトラブルも無く終了したことは、Tunaさんの綿密な計画と下準備あってこその結果だと思ってます。

フラッグは色々な機会で活用してください^^
2012年10月16日 0:37
こんばんは(^^)/

全国オフお疲れ様でした。
福岡からの遠征オフとなりましたが、とても楽しく過ごせて素晴らしいオフ会でした。参加してよかったデス^_^

また機会があれば参加にさせてもらいます。
コメントへの返答
2012年10月16日 21:31
ショウ3104 さん こんばんは

当日はお疲れ様でした。

遠方からのご参加。感謝!感謝!です

CTの故郷は九州なので、里帰りオフも今後実施したいですね^^

2012年10月16日 1:28
こんばんは♪

全国オフお疲れ様でした。
楽しい1日でこの日の事を忘れる事は
絶対に無いと思います^o^

本当にありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _ )m
コメントへの返答
2012年10月16日 21:33
SWRT@GDB さん こんばんは

ご参加頂いた方からの感謝の言葉を頂くと幹事団、スタッフも大変嬉しく思います^^

こちらこそありがとうございました。

また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
2012年10月16日 9:19
おはようございます♪

永木に渡ってと当日の炎天下での幹事役
お疲れ様でした。
本当に楽しい一日が過ごせました。
普段コメントだけの人や初めての人との
出会いの場として楽しめました。
大変だと思いますが、次回開催期待しています。
本当に有難うございました。m(_ _ )m
コメントへの返答
2012年10月16日 21:37
kon88 さん こんばんは

そうですね。オンは文字の世界ですが、やはりディスプレイの向こうにはお会いした方やお話した方を思い出すと、気持ちも少し変わってきますよね^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
2012年10月16日 10:19
お疲れさまでした。

ホント、楽しい1日でした!

私の今の目標はジャンケンをもっと強くなることですw
コメントへの返答
2012年10月16日 21:39
VくるくるV さん こんばんは

当日はお疲れ様でした。
ジャンケンの景品も、今のうちに「くるくる」製品を見つけておかなければいけませんね(笑)

2012年10月16日 12:18
幹事のお仕事ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。

お分けいただいたCTCステッカーをどこに貼ろうかと模索しております。

また第2回があることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年10月16日 21:41
カジマ さん こんばんは

CTCステッカーも皆さん思い思いの場所に貼られ、枠あり・枠無しと個性豊かに貼られていますね^^

あ!っと思う場所見つけてブログUPしてください^^

2012年10月16日 21:18
オフ会では、色々お気遣い頂きまして、どうもありがとうございました!!

サングラスを取って頂きたかったのですが~(笑)、それは、次回のお楽しみ!! にさせて頂きますね♪

素晴しいひと時をご一緒することができて、とても嬉しかったです!!

本当にお疲れさまでした!
コメントへの返答
2012年10月16日 21:46
ともゆか さん こんばんは

ともゆかさん 小熊ちゃんとお会い出来、嬉しく思っております。 小熊ちゃん1年半で大きくなりましたね!少々ビックリしました^^

サングラスですか?当日は日差しも強かったですしね^^:::お蔭で逆パンダ状態です(笑)

ともゆかさんもお疲れ様でした。^^
2012年10月16日 23:04
半年間、本当にありがとうございました。

やっぱりブラツミさんがいると、雰囲気もしまりますね(⌒▽⌒)

ステッカーも大人気で良かったです。
何より皆さんが喜んでくれて良かったです。

本当に有難うございました〜
コメントへの返答
2012年10月17日 22:17
corleone926 さん こんばんは

本当にお疲れ様でした^^

ステッカーは確か当初の予定(予約)では3枚でしたので、スッカリ油断してました(笑)

沢山発注しておいて正解でした^^

またプチでお会いできる日を楽しみしてます^^
ありがとうございました!
2012年10月17日 0:30
こんばんは(^^)

全国オフの成功、本当にありがとうございました!!

とても思い出に残るオフ会になりました(^^)
めずらしく、じゃんけん大会で勝ち残ってしまいました(笑)

来年もまた、やりたいですね♪(^^)b
コメントへの返答
2012年10月17日 22:20
たつ×F SPORT of CT さん こんばんは

当日はお疲れ様でした^^

楽しんで頂けて何よりです^^
じゃんけん大会で勝ち残って良かったですね~。また近辺でお会いできる日を楽しみにしてます。中部地区も頑張りましょう^^
2012年10月18日 0:19
こんばんは。

会長、幹事としてお疲れ様でした。

遠方から参加させていただきましたが、

価値のある、本当に楽しいオフ会でした。

またお会いできる日、楽しみにさせていただきます。
コメントへの返答
2012年10月21日 6:04
mdモカ さん おはようございます

お返事が遅れて申し訳ありません
当日はお疲れ様でした。
素敵なお土産もありがとうございます^^
ハイボールじゃなく熊ボールにしてウイスキー割りで頂いています(笑)

ご遠方よりのご参加、ありがとうございました♪
2012年10月18日 1:29
全国オフ おつかれさまでした。

楽しい時間を過ごす事ができました。

忙しい中でしたが、昼食はご一緒できて良かったです。
コメントへの返答
2012年10月21日 6:07
お茶の産地 さん おはようございます

お返事が遅れて申し訳ありません
当日はお疲れ様でした。

昼食ご一緒させて頂き楽しかったです
知らない職種の裏話、沢山知ることが出来ました^^

そうそう。Dへは交渉成立しましたか?
2012年10月18日 20:08
初コメ失礼いたします。

今回のオフ会の企画運営など大変お疲れ様でした。

おかげさまで本当に充実した楽しい一日になりました。

また、突然の我がままを快く承諾してくださり友人ともども感謝しております。

いつの日かお会い出来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年10月21日 6:09
コモ@ さん おはようございます

お返事が遅れて申し訳ありません
当日はお疲れ様でした。

ご友人もお楽しみして頂けましたでしょうか?^^

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。
2012年10月18日 22:04
こんばんは♪

全国オフはお疲れ様でしたm(__)m

本当に楽しく過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました。。。

今回のオフ会は絶対に忘れられない
素敵な一時となりました(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月21日 6:12
@Ruby さん おはようございます

お返事が遅れて申し訳ありません
当日はお疲れ様でした。

私達幹事団もスタッフの皆さんも、皆さんの楽しかったとの声が一番の達成感です^^

ご参加ありがとうございます^^

プロフィール

「@☆隊長 さん こんにちは😃
いつの間にか値上がりしてました😅
全国平均(本日)で見てもやはり上がってますね😨
平均値ですからお安い店舗で入れなきゃイケマセンね😅😅😅😅」
何シテル?   05/17 17:17
車好きです。情報交換が出来れば良いですね。 みんカラに入る前は、WISH Club(東海支部所属) みんカラ登録前車両は7台。愛車登録はみんカラ入会以降の車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オススメの沖縄そば店(2023春) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 22:45:08
MC後 運転席ロアパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 17:28:13
USA Lexus HP 
カテゴリ:USA Lexus
2009/12/30 01:22:35
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 弐号機 (フォルクスワーゲン Tロック)
直線基調のデザインとDエンジンの使い勝手の良さで車検を機に乗り換え。色々な場所に一緒に行 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
19.09.21納車
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
家族の車
フォルクスワーゲン Tロック 壱号機 (フォルクスワーゲン Tロック)
初輸入車です。直線基調のデザインとDエンジンの使い勝手の良さで、即日契約。色々な場所に一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation