• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

来年は良い年になる様に荒れろ荒れろ!! 

来年は良い年になる様に荒れろ荒れろ!!  年末だというのに、自分の予想に反して多忙です。 書類の整理をさせて欲しい。
政治の世界も予想に反して、野田と小沢潰しに躍起になっているようで、予想よりも早く内閣が倒れてしまうのではないかと…。
相変わらず靖国放火はネットのみですな。 よっぽど不都合な事件なのか分かりやすい。
民主党は特捜部潰しをして、自分たちの不都合な事柄を追及されたくないから、検察は小沢を潰したくて仕方がない。  マルチ山岡は将軍様が死んだという報道時には栃木県警にいた。 きっと自分の捜査をしない様に圧力かけていたのだろうか? 山岡に連絡できないことよりも、県警に何の用なのか?そっちが気になってるよ。 

やはり民主党は犯罪者の集団だな。 小沢一派は復活してはいけない集団だと再認識。
金に関しては自民党時代のそれと比較しても、使い方がひどくて、資金の調達が汚い方法ばかりだ。
政治資金で土地や豪華マンションの購入(なぜかメディアはマンションを映さない)、利権の出そうな土地の早期買収などは、かの小泉元首相もご指摘の話です。 税金ですからね。
 
メディアは小沢の陸山会の公判に関して、検察側の捏造を報道してますが、その一方で小沢の新たな不正があることは報道されてはいない。  その場限りで小沢を支持する人達がいるのも気持ち悪いです。 
一部のchだけで報道されているだけで全国放送されていないニュースが多いです。 知らぬが仏と言いますが、自分は知らなくて損をする人生は送りたくないです。

沢派 辻恵(つじめぐむ)衆議院議員 弁護士 融資トラブルで特捜部が関係者を聴取


※刑事事件としての立件は見送る方針とのことですが、民事としての賠償請求はやるってことでしょう。弁護士に騙されて多額の供託金を巻き上げられたのですから、弁護士としてのモラルの欠如ですな。

この辻恵議員は、弁護士でありながら供託金をめぐるトラブルが多いです。 ネタの宝庫ですなあ(笑)
・特捜部廃止を言及している。
・富士薬品 供託金5億2千620万円返還訴訟
・貸しビル会社 永和実業 1億9千万円損害賠償訴訟
・自著『デッチあげを許さない 志布志選挙違反事件の真実』(イプシロン企画)は南日本新聞と朝日新聞からの盗作。
・小沢の陸山会の起訴相当をめぐり、政治的中立を重視する検察審査会に対して秘書共々電話で接触を図り、読売、産経共々「圧力とは違う」という言い訳は通らないと非難された。
・陸山会から500万円もらっている議員の一人である。
・民主党員でありながら朝日新聞をはじめ、メディアを敵に回している数少ない議員。 珍しい(笑)
・失言多数。

ま、民主党と言うだけでこんな野郎に何も考えずに票を入れた国民が一番のバカ野郎なんですけどね。
ブログ一覧 | 政治・経済 | ニュース
Posted at 2011/12/27 23:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

車検⑨。
.ξさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「有本さんって、選挙で票を読めず、明日は当選すると啖呵を切って惨敗したのに、未だXで挨拶すらポストせずに話を反らす。
コレがインチキビジネス保守の評価の対象になる。
尚、百田は私はお飾りの代表で、実質有本さんだと逃げてますが。」
何シテル?   04/30 14:48
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
5年ぶりに三菱に復帰。 趣味が少し変わったこともあるので、少し荷物を積める小型車が欲しか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
買物専用の2号機。 初めてのコンパクトワゴンで、スズキOEMという三菱の仮面を被ったスズ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation