• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

大晦日。 2011年を振り返る。

もうすぐ2011年が終わる。 あっという間の1年でした。
本来の自分の姿である、遊びをやりたかったが、そうもいかなかったです。

悲しみと怒りと不安だらけで、正直遊びたかったが、民主党のバカ野郎のおかげで休みはない。
自民党時代に帰りたい。 自民党時代は族議員が批判されていたが、今の様な不景気の時代には族議員が日本の産業を守ってくれる存在になるはずだが、民主党議員は被災地よりも韓国の経済が第一ですから…。 特に宮城県に関しては復興の名の元に今ある産業が潰されようともしているのが心配です。 

1月  正月早々大雪
2月  東京、千葉、横浜と湾岸ドライブ
3月  大震災、震災後1週間でもうすでにメルトダウンしていたことは判ってましたね。 バカ菅が全て官    邸を通せと言って、ガソリン等物資が滞るため、自民党議員が企業と連携して輸送した。 知ら     ない所で着々と話が進むのを面白くない民主は自民党の活動を妨害
4月  震災映像見すぎで体調不良 関東・東北以外では被災地情報報道されず。
5月  バカ菅が浜岡原発停止 おかげで製造業等は年間計画白紙に、もちろん求人なんかできません
     よ。
6月  バイクの免許を取得。 新たな世界を見出す。
7月  バカ菅が辞めずに国民困る。 バカ菅政治資金で毎日、料亭、ホテルなどで夫婦共々毎日豪       遊。  俳優 高岡蒼甫氏が話題に。 彼がいなかったら日本人が日本人であることを目覚めず     にはいられなかったでしょう。 
8月  フジテレビデモ生中継されるが、メディアはスルー。 被災地ニセ医者事件。 野田内閣
9月  テレビ朝日 怒り新党 にハマる(笑) 人の不満は面白いですね。
10月 TPP 増税 軽自動車の増税話もありましたがどうなったのでしょうか? 国民は増税。 野田内     閣は一回の食事は10万円単位で蓮舫事務所で贅沢三昧。
11月 マルチ山岡、一川防衛大臣、蓮舫、野田、前原、疑惑議員の政治資金、献金、団体など指摘され    るも誰も起訴されず。 自民党時代なら逮捕をちらつかせられてましたよ。
12月 靖国神社放火事件。 韓国メディアは犯人は中国人、しかし韓国に帰国していると報道。 じゃあ    犯人は韓国人じゃないの? 都合が悪くなると他所の国のせいにするとはね。 

今年は、盆も正月もない1年でした。 人が休んでいる時に働いてましたねえ。 
あと、バイクの免許を取ってから視野が広がったのと、それに伴って服装や小物にも気を使う様になった。 緊急時の移動の手段はバイクが有効だと悟りました。

 あと、東日本大震災と原発のその後の対応はもちろん避けられない話ですが、精神的に落ち込んでいるところに、「吹き替えと字幕がチグハグで20年以上前の日本のドラマみたいな韓国ドラマを毎日放送されたら、イラッと来るだろうなあ。 特に被災地では。」と思っていたところ、高岡くんがツイッターで呟いてくれたおかげで、同調した日本人が多かったのはすごかった。 絶妙なタイミングだったのだと思う。 この件に関しては、あるジャーナリストがデモ主催者とフジ側で話し合いをして、いつまでも火種を残したままにして置くのはスポンサーにとっても不味いからと段取りをしたのですが、現場から中間層レベルまではOKだったのですが、肝心の幹部クラスが拒否してるので、この件に関しては来年もじりじりと火種はくすぶり続けます。 そう、現場レベルは批判されているのは認識してる。 なので政権交代しないと無理そうです。
 
 日本人が日本人の誇りを持つことを拒む日本人の振りをした帰化日本人がいることが2011年の最大の問題だと思う話ばかりだ。 美男美女しか出て来ない韓国ドラマよりも欧米、欧州のドラマや映画を見たいものです。 それまでは有料CHになりますね。たまに遊びに行くクラブのお姉ちゃんも同じこと言ってますから「きもい~」って(笑)

 来年は大きく流れが変わる年になると思います。

結局今年はこの番組 テレビ朝日「怒り新党」に癒されました。人の「イラッと」は他人事だから面白いですが、根が深い問題なので時々真面目に考えます。 
 

自分も元横浜市民、元川崎市民、元千葉市民、元杉並市民ほか色々住んでますが、気持ち分かります。 大きな県だと言いなおすのが嫌だから市でいいますよね。


 
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/12/31 23:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年1月1日 11:15
去年は色々ありましたね…。(´Д`) =3
今年は日本が奇跡的な復興を遂げる1年にしたいものです。
本年もよろしくです。(^^)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 23:08
遅くなりました。
生活をするために議員先生になってるバカが多いですね。 そんな税金泥棒には次の選挙で落ちてもらいましょう。

体調を何とか休み中に取り戻して頑張ります。
こちらこそ本年もよろしくです。

プロフィール

「有本さんって、選挙で票を読めず、明日は当選すると啖呵を切って惨敗したのに、未だXで挨拶すらポストせずに話を反らす。
コレがインチキビジネス保守の評価の対象になる。
尚、百田は私はお飾りの代表で、実質有本さんだと逃げてますが。」
何シテル?   04/30 14:48
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
5年ぶりに三菱に復帰。 趣味が少し変わったこともあるので、少し荷物を積める小型車が欲しか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
買物専用の2号機。 初めてのコンパクトワゴンで、スズキOEMという三菱の仮面を被ったスズ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation