• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

山本太郎の当選の背後を見て思うこと。

山本太郎の当選の背後を見て思うこと。 表面だけで彼に投票してしまった東京都民は今後6年間反省すべきだと思う。

このネット社会において、彼らがネットを駆使して選挙を乗り切った唯一の候補者であったわけです。 そのやり方については他のサイトで絶賛炎上中だから勝手に確認してくれ。

山本太郎がどうなろうが興味はないのですが、調べてみるとあまり出て来ないんですね。

驚いたのは、昔の写真が出て来ないことですね。  

彼が一番まともでいられたのは、震災直後の原発が大変な状況だった時でしょう。 それと、自分が発言したことで、他の所属タレントや、事務所に迷惑をかけてしまうと言って事務所を辞めた頃ではないでしょうか?  それまでは、俳優の他、ダイビング、サーフィン、釣り、海外ロケなど、どちらかと言えばアウトドアの似合ういいお兄ちゃん的好青年だったわけです。 確かに彼らしく良かったよ。

あさま山荘事件のテロ集団を取り上げた「光の雨」という映画がありますが、その時の彼も良かったですよ。
 

原発の賛否は別にして、そういう意見が出て来るのは至極まっとうなわけですし、バカ菅のおかげでどれだけ日本がおかしくなったことか。 私はと言いますと、現状原発推進派です。 次のエネルギー源が確保されるまでは、選択として原発を選ぶということですね。 廃炉のこともあるから技術者の養成もいるでしょ!


最近の意味不明な発言や行動は完全に洗脳されてるなあと感じているわけで、これが単なるバカで済まされない状況だと思うのです。 恐らく彼は社民に入るのではないか?とか言われてますが、バックに中核派がいる議員をみずほは受け入れるだろうか? みずほでも怖いと思うよ。  

「yohkanさん愛国画報 from LA」を読んだら、完全に中核派が家族、親族共々掌握してると感じるわけで、そりゃ10円禿げができる程のストレスが溜まるとよく分かった。 あの禿げを見たら逃げられない状況でやってると思った。 警察に行こうとすれば交通事故に偽装して殺されるか、ビルから転落させられるだろうと思うよ。 

「yohkanさん愛国画報 from LA」より、

当確発表と共に選挙事務所で歓声が沸く。万歳三唱する。候補者が深々とお辞儀をして、支持者に感謝の言葉を述べる。一生懸命頑張りますと決意を表明し、温かい拍手に包まれる。昨日はこんな光景を沢山見た。

ところが山本太郎参院議員(!)はちょっと違った。「議員になることが目的じゃない」との理由で万歳はしなかった。泡沫候補だったから当選に戸惑ったのかも知れないが、議員になる気がなかったのなら、なぜ立候補した、と突っ込みを入れたくなる。

さて、驚いたのはそのあとの発言だ。「力を貸してくれた人を裏切って命を狙われるのが怖い」

うん?どの候補者にも大勢の運動員がつく。組織が動いて票を集める。気がつけば、力を貸してくれた人ばかりだろう。しかし何らかの理由で期待を裏切ったとて、普通は殺されない。

山本氏の発言が冗談でないのは、背後の支持組織を見ればわかる。中心になって動いたのは狂気の反日殺人テロ集団「中核派」だ。選対は、菅直人の献金問題で注目された北朝鮮系「市民の党」。これに最も過激な労働組合「全労協」も加わる。

かっては鉄パイプで機動隊に挑みかかり、火炎瓶や自家製爆弾を投げた連中だ。内ゲバと称する新左翼の内部分裂で、日常的にリンチ殺人を行い、死体を山中に埋めた鬼畜の集まりだ。山本氏は、かなり怖い奴らに借りを作ってしまったことになる。脅えるのはよく分る。

落選すればそれっきりだったが、当選したからこそ、極左組織は山本氏を思いのままに操るつもりだろう。逆らえば、嬲り殺しにされて山中に埋められる。命が惜しければ、山本氏はいっそ、この時点で議員辞職すれば如何か。

幸いにして、と云うのもヘンだが、山本太郎陣営は選挙期間中に凄まじい公職選挙法違反をやってのけた。事前登録していない不特定多数にメールを送付し、規定時間外にビラを撒くなど、あきらかな犯罪行為に手を染めたことは世間が知っている。
  
良識の府ではたらく議員であればこそ、すぐに辞表を提出して警察に自首するがいい。命を狙う極左テロリストも、さすがに留置場や刑務所の中までは追いかけて来ないだろう。  (抜粋終わり)
 
ブログ主に反論するわけではないが、オウムの麻原は刑務所に入って廃人になった。 恐らく刑務所内で食事に薬を仕込んで廃人にさせる協力者がいる。 普通は刑務所では廃人にはならない。 麻原は日本人じゃなくて、そっち系の国籍の人だから。  日本で起きる異常な凶悪事件は日本人ではないことがほとんど。 殺し方が異常でしょ。  

人の弱みやお金でなんでもできる。 本人じゃなくても自分の娘をドラッグに誘いこんだりしたら、警官なんてダンマリするしかないもの。 そうやって外堀を埋めて籠絡するんだから怖いよ。 事実、情報漏らして逮捕された警官がいるんだから。 人を籠絡させるのにドラッグは簡単に使えるツールだもの。
だから、芸能人とかスポーツ選手は鴨がネギ持って来るような金づるだよ。 
ブログ一覧 | 政治・経済 | 日記
Posted at 2013/07/24 11:51:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日曜は午前中までは雨強め、休日出勤!」
何シテル?   06/23 00:17
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
5年ぶりに三菱に復帰。 趣味が少し変わったこともあるので、少し荷物を積める小型車が欲しか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
買物専用の2号機。 初めてのコンパクトワゴンで、スズキOEMという三菱の仮面を被ったスズ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation