• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

朝はパタパタ午後コラゾン

朝はパタパタ午後コラゾン かみさんが天神に用事が有るということで朝からパタパタw
かみさんが用事を済ませるまで西通りのツタヤ&スタバでコーヒー飲みながらのんびり試験勉強w

そうこうしていると昼時。
用事を済ませたかみさんとスタバで合流。

まあ、まずは昼飯ということでなんとなく道向かいにあったアップルストアの上にある権八なる店に入店

うどんを食べようかと思ってたんですが急遽ハンバーグに変更www

ふう。。。。

まあ、こんなもんかなって感じでした。。。。
が。。。。ビュッフェとは言えあれで1000円は高いと思いましたw

びっくりドンキーの方が100倍良いぞwww

美味しくないとは言わないけど費用対効果が悪いw

で、次に午後からかみさんはお友達が遊びに来るということで帰りがけにケーキ屋さんへ。
その店は西区にあるかみさん御用達の店でシュガーベアーと言います。

お友達と話の合間に食べるお菓子を2種類ずつ選んでおいちゃんの分は1個だけ選んで帰宅w

おいちゃんはモモのタルト?みたいなのを買いました。
果物の甘酸っぱさが良い感じでしたよ。
砂糖の甘さはそんなに感じませんでした。

一服してかみさんのお友達が来る前にお邪魔虫はコラゾンへ。
※女性陣のマシンガン会話の横にいる勇気もないもので、、、、(^^ゞ

ぉぉぉ今日も居るいるw
コラゾンに到着するとリフトでは五レガB型アイサイトが早速コラゾンのスプリング(BPS-NEO)入れていました。
※余談ですがアイサイト搭載車はアフターパーツ導入に自己責任が伴うそうです。
 普通の車より気を配る必要があるそうで。。。ホイール変更も非常に悩ましいそうです。
 基本純正状態維持が原則。

駐車場では何時ものように悪だくみしている人とか。。。
店内でも何やら図画工作している人とかwww
何やら真新しい車にモゾモゾしている社長たちとかwwwwwwwww

まあ、何時もの光景ですなw

で、ウダウダと過ごしていたら閉店間際に物凄いスコールw
店から駐車場の車に行くほんの数メートルでもずぶ濡れになりそうな降り方でしたよ。
ここは熱帯雨林佳代w

閉店するころは飴もほぼ上がって帰宅開始。

そうそう、あちこちで町内会の夏祭りやっていましたねえ。

帰宅して夕食を済ましたら今度は晩酌のつまみが無いということでかみさんと近所のスーパーへw
刺身が半額だったのでアジと鯛とヤズ(ブリの小さいの)をゲッツ

やっと自宅で落ち着いていますw

この後風呂入って晩酌して寝ますw


いや~パタパタパパやったなあ。。。。(元ネタ古?


写真は今日の出来事とはなんにも関係ないです。
写真無いとなんとなく寂しいかなと思っただけですw
ブログ一覧 | コラミ | 日記
Posted at 2010/08/07 22:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

この記事へのコメント

2010年8月8日 1:22
悪だくみ…はてさてなんのことやら…(笑)
コメントへの返答
2010年8月8日 9:28
あんなことやそんなことを汗だくになってやってたやいなすかw
2010年8月8日 7:22
よくある日常生活ですね手(パー)
今日は我が家がそのパターンです(爆

(^Д^)
コメントへの返答
2010年8月8日 9:29
今日も午前中は買い物モードです。
もうすぐ出発w

午後は。。。無計画な用事が控えています(なにそれ
2010年8月8日 7:40
奥様との仲むつまじさが伺えて、
何故か読んでたら笑顔になってました。。

癒されました・・


関係ない写真ですが・・・パパさん号はいつもピカピカもとい
ヌルテカですねっ!見習わなければ・・
コメントへの返答
2010年8月8日 9:35
いやいや
尻に引かれてるだけですw

もうすでに夕立ちで汚れていますw
今回は4日でヌルテカ終了w
ここ最近は毎日のように夕立が来ているのでしばらく様子見ですかね。

まあ、こういう時こそコーティングの威力発揮ですけど(^_^)v
2010年8月8日 8:26
パパさんのブログは知らない場所でも読みながら想像できますね~わーい(嬉しい顔)

うちの息子がびっくりドンキー好きでたまに行きます、昔みたいな店内だともっと喜びそうですが、最近のびっくりドンキーはオブジェが少なくなりましたよね~

ん~今日はリアパッドでも交換したいのですが、この時間でも汗だくになりそうです
(´-ω-`)モウアツイヨダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年8月8日 9:39
そうですか?
それはよかった。
結構ローカルネタ出してたりしてますからねえ。
他地域の方にその雰囲気だけでも分かって頂ける様に気を付けてはいますが。。。
たまに地元民しかわからない場所・言葉が出たりしてると思います(^^ゞ


せめて日陰で作業しないと倒れそうですよね。
やっぱりブレーキは前後の性能が揃うと快感ですからねえwwww

プロフィール

「歴史のお勉強
は、仕事の後で!」
何シテル?   05/07 10:01
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33
VM4 グローブボックス取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 18:31:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2023.10.28更新(写真入替 3,4枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation