• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

ま・・感謝しちゃあいるんだよ

ま・・感謝しちゃあいるんだよ 皆さま こんばんわ

日曜日ももう終わり、朝がくればまた月曜が始まりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば・・・ 


この週末も、まったり しっかり 
オフしてまいりました!


まずは、土曜日の夜
地元で新たに立ちあがった「自・遊・仁 まったり∞」のナイトオフに参加してきました。
先日行われた決起ツーリングオフには参加できなかったので、これがお初の参加でした。

ま、オフ会といえば、


こんな感じで


走り屋が集まってるのを想像しますが

このグループは、名前のとおり、まったり もっと肩の力を抜いて参加できるのが信条。


ということで、いろんな車種・年代の方々がいらっしゃるワケで・・





 
とっても まったりさせていただきました。



その様子は↓をクリックしてくださいね!

1月28日 まったり∞オフ



ただ・・・




ここでもやっぱり
















 

私が最年長のようです(泣)


いつになったら文太じゃなくって、
藤原拓海を演じることができるのでしょうか(爆)







そして日曜日


日曜日は、博多っ子さんの呼び掛けで
が今年も行われました!


昨年は、こんな感じで


バルーンと共に写真を撮って楽しんだのですが・・
 


早朝から仕事が入り、皆さんに合流できたのはお昼過ぎでした。 
 




遅れて家を出発するときに博多っ子さんに
 

「今から出る」コールをしたのですが








ひとり抜け駆けして
 

福岡モーターショーに
行ってただろう!(゚Д゚)ゴルァ!! 
久々に登場 ズォーダー大帝




ってどうしても信用してくれませんでした(泣)



本当に
ちゃんと仕事してきたんだって(汗)





着いてみると、なにやら一波乱あったようで、
 
ある渋いお方が、バルーン大会会場で出会った若い看護学生をナンパし
ニヤニヤな会話を連発し

その娘っ子を、私はこう想像している(笑)


まるで、夫婦にでもなったような行動をとってたそうで・・・



私がそこにいたならば


その現場をパパラッチして
ここにUPして、修羅場をセッティングしたんですけどねぇ(爆)




というわけで、そのオフの様子は↓をクリックしてね!

1月29日 佐賀バルーンオフ その1
1月29日 佐賀バルーンオフ その2
1月29日 佐賀バルーンオフ その3




ま・・なにはともあれ
 









感謝しちゃあいるんだよ・・


この二日間、おっさんに絡んでくださった皆様方、
誠にありがとうございました。

これからも、ヨロチクビ♪
ブログ一覧 | 美しモノ | 日記
Posted at 2012/01/30 00:28:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2012年1月30日 1:09
文太さん シブすぎです(ノ*´Д`)ノオォオォ

土日関係なしの仕事になってしまったので、ほとんどオフ会には参加できてないですね…。゚(PД`q*)゚。
そのうちシフトの休みと、オフの日が合う時が来るはず…(;´∀`)

そこまで我慢します…(*_*;
コメントへの返答
2012年1月30日 18:25
文太って言葉数少ないし、好きなキャラです。

あつしさん、勤務形態大変そうですね。
毎回お会いできるのを楽しみにしているのですが、体だけは大事になさってください。


いつか松浦でオフ開きたいですね!
2012年1月30日 1:33
文太ですか・・・
どっちかっつーと菅原( ´,_ゝ`)プッ

あ!
そしたらσ(`・・´ )はジョナサンにされる可能性大!
コメントへの返答
2012年1月30日 18:28
え? 文太ダメ??渋いんだけどなぁ・・
菅原さんも、本来は任侠もので大スターですよ!

ジョナサンは子だくさんだから、少子化対策完璧ですな(笑)
次からはキンキンって呼ばせていただきます(爆)
2012年1月30日 3:44
集まってますね~

ほんとにノンビリできるのはいいですよね^^

私も年長者の部類に入り始めまして(・・;)
コメントへの返答
2012年1月30日 18:29
夜は寒いので、早々にみんな
ジョ○フルに移動!
コーシー何杯オカワリしたことやら(汗)

お互い
気持はいつまでも少年のままで活きましょう!
2012年1月30日 7:15
オイラのお客さんが毎年見に行くバルーンってそれの事かも~
折りたたみ自転車とカメラ持って行くらしいッス。
有名な大会らしいですね~
コメントへの返答
2012年1月30日 18:32
国際大会は11月頃にに行われるんです。
そのときはクルマは近づけないので、自転車とかあったら便利かもしれないですね。
夜のバルーンなんて
ものすごく美しいですよ!!
2012年1月30日 8:37
第二弾も素敵ですね♪

私も、行きたかったです(>_<)
それにしても皆さんのかっこイイですね(#^.^#)!
コメントへの返答
2012年1月30日 18:34
博多っ子代表と佐賀の親善大使の号令とあらば、バシッと集まってきますよ♪
ぜひ次回はblimeeさんもご一緒に!
あ・・次回は2月19日、呼子イカミーティングですよ!
2012年1月30日 8:53
恵坊さんがジョナサンならおいらは食堂のお姉さんと仲良くやっちゃう奴で!笑

オフ裏山です(*_*)
行きたいけど(>_<)
コメントへの返答
2012年1月30日 18:36
んなことしてたら、文太が腹いせにバシ~ン!っとやっちゃうなんて(汗)

レガ仲間はいつまでも仲間
待ってますからね!!
2012年1月30日 9:22
86試乗したくなってきたww
コメントへの返答
2012年1月30日 18:37
86よりも
できますればBRZでお願いしたいです(汗)
2012年1月30日 9:40
おはようございます!

週末遊びすぎで、
月曜の出勤が嫌な感じ~のJUNです(笑い

バルーンのオフは素敵ですね ♪
このバルーンは乗車は可能なのでしょうか?

空からみた愛車の撮影がしてみたいって
思いました。
コメントへの返答
2012年1月30日 20:48
こんばんわ~♪

左に同じく
月曜日の朝は憂鬱ですよねぇ・・

バルーンはこんなのがたくさん上がるんですよ!
見学客用にロープに繋がれたバルーンがあって、高さ20メートルくらいまで上がってくれます。楽しいですよ!
あ・・上空からの写真、ソレ面白そう♪
2012年1月30日 10:59
土曜はお疲れ様でした
日曜も仕事とは仕事(豆腐屋orガミラス鑑長)も大変ですね
コメントへの返答
2012年1月30日 20:53
どうも遅くまでありがとうございました。
豆腐屋さんは朝が強くないといけないんですが・・
私、高血圧なのに朝弱いんです(汗)
2012年1月30日 11:19
年齢を気にしちゃダメだよ♪

年齢なんて単なる記号じゃん。

気持ちが若ければ、それでOKでしょ。
コメントへの返答
2012年1月30日 20:55
いやいや・・40も半ばを過ぎると
さすがに体力も知力も衰えるのです。
年齢を記号と思えば・・

気持ちは子どものままなんですけどねぇ(汗)
2012年1月30日 11:52
昨日はお疲れ様でした。
おだちんさん全然若いですよ。
気にしない。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月30日 20:57
昨日はドモでした♪
気持ちは子どものままではありますが
肉体は容赦なく衰えていくのです(泣)
特に
なかなか冬のオフは辛いものがあります。
2012年1月30日 12:23
年齢?


変態だからモウマンタイ♪(笑)


今度ローターあげます❤

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年1月30日 20:59
皇帝さんも・・


若造りだから
歳よくわからないですよねぇ(笑)

え?ブレーキローター??
ありがとウサギ!
と、あえて真面目に応えてみせます(爆)
2012年1月30日 12:44
昨日は残念でした(ToT)

烏賊ミも…どうかな!?
コメントへの返答
2012年1月30日 21:00
ひろおやじさんの
タッチ、観てみたかったぁ!
次回烏賊ミは
日程合えばイイですね。どうかヨロシクです。
2012年1月30日 18:20
みんなワイドショー並みに大げさなんですよ!
正確に言うとバルーンに乗るとき
うちの王子と私とその女の子(たまたま一人で来てた)の組み合わせとなり軽くお話をして
向こうも親子連れで安心しててそしてバルーンから降りるときバスケットからジャンプしないといけないので手を差し伸べてエスコートしたりしてて「ありがとうございました」と別れた直後に「あらみなさんおはようございます」と別便でうちの奥と姫が合流してきて間一髪セーフとなった。それを見ていたみんなが大ウケしてたというわけです!!
でもココだけの話
うちの王子が「パパが知らないおねーちゃんと楽しくお話しして手も握りよったよ」と奥に言わないかとハラハラドキドキもんでした
コメントへの返答
2012年1月30日 21:03
う~ん・・・

ココでどんなに状況説明をいただいても・・・






言い訳にしか聞こえませんな(爆)


人間、じたばたせずに
正直に生きたほうがイイですよ(謎爆)

ま・・フォローするとすれば
私は、「渋さんは そんなことする人じゃない!」
と信じてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年1月30日 18:57
うぉ~
ヨロチクビ♪

私もいつかリアルに会って、それを言いたい。
コメントへの返答
2012年1月30日 21:07
うひゃひゃひゃひゃ~~♪
ヨロチクビ ピクピク♪

マジで、岡山あたりで中間点オフをしたいですね。
あ・・中間点って岡山かしら??
2012年1月30日 19:01
土曜日行きたかったんですが、残念です(泣)


恵坊さんとかぶりますが・・・やっぱり菅原ですね♪


コメントへの返答
2012年1月30日 21:09
きっとお会いできると楽しみにしておりましたが
次回の楽しみにとっておきます♪

私、菅原文太さんみたいに、ドスは効いていないですよ(汗)
2012年1月30日 21:27
昨日は、お疲れ様でした(`_´)ゞ
で、モーターショーはどうでした?(笑)

朝からいらしてれば面白かったのに…
(特に渋長さんのナンパが…(爆)
次はイカミですね。
今度は、トイレは済ましてから来てください(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:03
だからぁ・・本当に仕事だったんですって(汗)
とはいえ、昨日はお世話になりました♪

そうなんですよねぇ
私も来てたら、たぶんネタは私が被ってボコボコにされてたでしょう(笑)
イカミもどうかよろしくです。
次回はちゃんとトイレ済ませてきます。
というか歳とるとトイレが近くなっちゃいます(汗)
2012年1月30日 22:55
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

モーターショー凄い人人らしくて、会場周辺の駐車場も凄かったそうですよ♪
ね!おだちんさん♪(笑)


親善大使さん
名の通り、公務の行動だったのでしょうね♪
なにかも素晴らしかったですよ!
つかみ取りでも最高記録をだしたりして・・・・・


でもいつもいつも、おだちんさんには脱帽です!
コメントへの返答
2012年1月30日 23:08
こちらこそ、お世話になりました。
企画&お声掛け感謝いたしております<●>

どうしても信用してもらえない(泣)
だんだん「実は俺、モーターショーに行ってたんだよね」って思いこむようになってきました(汗)

毎度、代表と親善大使の連携プレーには脱帽です。
あぁ 早朝から行きたかったですねぇ・・

次回、イカミもどうかよろしくお願いしますね!
2012年1月30日 23:29
呼びました?




Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:32
あ!



もしかして・・
2012年1月30日 23:30
どこからともなく


玄人童貞!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:34
嬉野から来たのか?
はたまた横須賀駅横のトイレから出てきたか・・
(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


名言、暴走中!!
2012年1月30日 23:31
次回ナイトはいつしましょうか?


明日?



オイラは欠席です(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:35
いやん・・


だれにもナイショって 逝ったじゃん・・



ガクッorz


2012年1月30日 23:32
オイラ、イニシャルデブです(笑)




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 デッ・ブッ❤
コメントへの返答
2012年1月30日 23:37
パワーウェイトレシオ
稼げないじゃないですかぁ!




あ。。また(ノω`*)ノ" クサッ!
2012年1月30日 23:33
牡蠣オフ楽しみですね♪


まこさん貝殻3枚で登場するらしいですよ(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:38
うん楽しみですねぇ あのビラビラが(爆)


3枚って、お胸に2枚
お股に一枚ですかね(爆)
想像いたくないです・・
2012年1月30日 23:33
間髪入れず


確保してください♪



タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
コメントへの返答
2012年1月30日 23:38
なんか、速いよ・・


どうしたら



あ~~逃げ出したい(汗)
2012年1月30日 23:34
あっ!


主が気づいた・・・


さて、どうするべ♪


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:39
お!


逃走加速する


つもりですか??


とてもやないけど 間に合わない(汗)
2012年1月30日 23:35
横須賀、横ハメ♪

佐世保、サセコ♪


さすがベース繋がり!!


なんのこっちゃ(笑) (゚<_、゚ ξ


コメントへの返答
2012年1月30日 23:40
せっかくの横須賀の良き思い出が

思い出ぼろぼろですわ(泣)


ベースは弾けないですが


自分でもわかりません(汗)
2012年1月30日 23:36
初体験の事を教えて下さい♪
コメントへの返答
2012年1月30日 23:41
う~ん
痴呆症ですから

でも、まともな仕方じゃなかったことだけは
記憶してる(爆)
2012年1月30日 23:36
もち、名前も❤
コメントへの返答
2012年1月30日 23:41
A子ちゃん(ほぼ実名 爆)
2012年1月30日 23:36
オイラはチハルです(爆)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:42
え?
乳張る?
2012年1月30日 23:37
すべて、嫁さんにチンコロしますんで❤




( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:42
そ・・




それだけはorz
2012年1月30日 23:37
∑(゚Д゚;)炎上だあああああああ


 |彡サッ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:43
消えないぃぃぃぃぃ!


(ノω`*)ノオテヤワラカニ♪
2012年1月30日 23:38
ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!!





(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:43
でたよ!
名言No1!この名言から始まった・・





(爆)
2012年1月30日 23:39
まこさんの貝殻


叩き割りましょう!!


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
コメントへの返答
2012年1月30日 23:44
なんか



武○久美子を



思いだした(爆)
2012年1月30日 23:39
デメさん、コメ入れきてないね♪


オナニしてるからだっ!!(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 23:45
デメさん テコキ入れてこない??


072ですかね??
じゃ、すぐ終わって来てくれるはずだし(爆)
2012年1月30日 23:40
おださん、


泣きながらコメ辺して下さい(笑)


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:46
もうすでに


泣きだしそう・・


風呂入りたい(泣)
2012年1月30日 23:40
オイラ、笑いながら

コメいれます♪


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:47
私 泣きながら

オメ○に入れます・・


あ・・中俺だから無理じゃった(泣)
2012年1月30日 23:42
ベースとは・・・・


米軍の事です(笑)



おださん・・・・楽器のベースって・・・・




>┼○ パタリ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:48
基地GUYですから


たまには、楽器も弾いてみたくなるww



でも私 楽器って



カスタネットしかできんorz
2012年1月30日 23:42
エイコさん?
コメントへの返答
2012年1月30日 23:49
ピンポエ~ン♪

あぁ 今頃 おばちゃんになってるだろな(笑)
2012年1月30日 23:43
エイコさんとAとおりこして


Cした訳ですね♪


変態!!(笑)  ( ̄m ̄*)プッ


コメントへの返答
2012年1月30日 23:49
そうくると


思ったです(爆)



アブノーマルと言って欲しい!
2012年1月30日 23:44
初体験のまともじゃないって・・・



ケツに・・・???



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
コメントへの返答
2012年1月30日 23:50
ん?




なし わかったとかな??



同じ経験したとでしょかね?(爆)
2012年1月30日 23:44
何で燃えてるの?
コメントへの返答
2012年1月30日 23:51
貴さまのせいだ!
2012年1月30日 23:45
↑貴様のせいだ!!(笑)


ってコメ返してください♪
コメントへの返答
2012年1月30日 23:52
あ・・


期待どおりの反応してもうた(汗)
2012年1月30日 23:45
屁ふっていいですか?


もうふりましたけど❤


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:52
皮かぶってもいいけど


屁は・・


実況youtubeで流してみてください(爆)
2012年1月30日 23:46
おださん、コメ返早いですね♪



さすが早漏ですね(笑)



( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:53
ご期待どおり



みこすりはん ですからぁぁぁorz



悲しい・・
2012年1月30日 23:47
スッポン踊り食いしてください♪



オットセイのタマも(笑)


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2012年1月30日 23:54
スッポンポンで踊れと??



タマタマ ぶ~らぶらで??


それも悲しいorz
2012年1月30日 23:47
風呂?



入らんでよしっ!!(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:54
足が臭いと



娘から怒られますのでU(汗)
2012年1月30日 23:48
時間制限付きにしますね♪


1時まで!!



ウソです♪ 


12時までですね♪
コメントへの返答
2012年1月30日 23:55
時間制限??


え??



どうせ・・


それまでに終わらんですよ(爆)
2012年1月30日 23:48
10分あれば20はいくな♪



( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:56
だれか たすけて~!


デメさ~ん まこさ~ん!


火が燃え続けてるのぉぉぉ!
2012年1月30日 23:49
桜木ルイ❤
コメントへの返答
2012年1月30日 23:57
あぁ もう珍棒たまらん

もとい 辛抱たまらんやった(汗)
2012年1月30日 23:49
憂木 瞳❤
コメントへの返答
2012年1月30日 23:57
思いだすと
眠れなくなる・・
2012年1月30日 23:50
ビバ!ギルガメッシュ!!



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2012年1月30日 23:58
ビバって・・・



アビバノノン(by加トちゃん)
2012年1月30日 23:51
そろそろ、眠くなってきました=3



寝ていいですか?
コメントへの返答
2012年1月30日 23:59
この状態で



眠くなる人に遭ってみたい(汗汗)
2012年1月30日 23:51
おださんも寝ていいですよ♪




( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2012年1月30日 23:59
ここまで来て



寝れるはずが あるはずもない!!
初志貫徹 あるのみ!
2012年1月30日 23:51
ん? 寝れない?



それは・・・・
コメントへの返答
2012年1月31日 0:00
なんでだろ~

なんでだろ~・・・
2012年1月30日 23:52
誰のせい?
コメントへの返答
2012年1月31日 0:00
貴様のせいだぁぁぁ!!!!!
2012年1月30日 23:52
オイラではないな♪



オイラはあやつり人形=3



黒幕は・・・
コメントへの返答
2012年1月31日 0:01
何を言う



早見優





北天佑
2012年1月30日 23:52
ヒミツです(笑)



。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2012年1月31日 0:02
え??

だぁれぇじゃぁぁぁぁぁ!


やっぱ


貴様のせいだぁぁl!
2012年1月30日 23:53
おださん、明日仕事ですか?
コメントへの返答
2012年1月31日 0:02
当然です キッパリ!
2012年1月30日 23:53
そんな仕事やめちまえっ!!(笑)




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !
コメントへの返答
2012年1月31日 0:03
嫁が




辞めさせてくれません(泣)
2012年1月30日 23:54
一緒に会社おこしましょう!!


出張ホスト♪
コメントへの返答
2012年1月31日 0:03
ん?


おっさんホスト??
2012年1月30日 23:55
なので、おださん


出張してください♪


( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2012年1月31日 0:04
どこに


逝けと・・?


玄人童貞ですから(汗)
2012年1月30日 23:56
まこさん、チラ見・・・



次回予告

「まこビー燃えビー♪」


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年1月31日 0:05
まこさん・・



その予告

しっかり記憶しました


次回は タッグ組みましょ(笑)
2012年1月30日 23:57
さぁ、5分きりましたよ♪



ラストスパート!!




45454545454545454545=3ピュ
コメントへの返答
2012年1月31日 0:06
あと5分?



昔はすぐ勃つ すぐ出る すぐしぼむ





だったんだけどなぁ・・
2012年1月30日 23:58
929299292929292929292292❤



696969696969696969696969❤




455454454545445454545445❤



イキマシタ?(笑)
コメントへの返答
2012年1月31日 0:07
え~・・・



私・・・




反応悪いようで



頑張ります(汗)
2012年1月30日 23:59
助けはきません!


信じれるのは己のみです♪



なので、がんばってコメ返しましょう!


Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年1月31日 0:08
こんなとき


自分が孤独であることを感じます・・・



てか、助けきてくれても



コメ返は自分一人じゃなかですかぁぁ!
2012年1月31日 0:00
あと1分です。


次回

「最後のコメ!~コメ返の彼方に~」
コメントへの返答
2012年1月31日 0:09
た~いむ しょ~っく!!



次回??


また地雷踏むのかなぁ(汗)

2012年1月31日 0:04
今までの経験を忠実に答えてください


問1 初オナニのオカズ

問2 今までで一番よかった子の名前

問3 失敗談

問4 あせった事

問5 好きなパンツの色

問6 嫁さんに言ってもいいですか?

問7 また燃やしていいですか?  答え) YES!!



了解しました♪


またの機会を楽しみに♪


アデュー! (・ω・)ノ^^^
コメントへの返答
2012年1月31日 0:19
はい!真面目なおだちんが真面目にお答えしますよ!

答1 父親のカメラ雑誌の写真

答2 ん~・・みんなイイ!!

答3 高校生のとき親父に今度産む見つかった

答4 A子ちゃんとの最中にばあちゃんが
   帰ってきた
答5 やっぱ白でしょ!キッパリ

答6 助けてください<●>

答7 Yesだけど・・
   今度は、もっと修行してからにして(はぁと




あ・・・


大人しく

帰っちゃったんですか??
(´Д`)=З

やっとタバコが吸える(´Д`)y-’


でも、炎上~イ さんきゅ~です。
私 どMかもしれない(/ω\)ハズカシイ!
2012年2月1日 16:16
おだちんさん!さすが!!

ナイス・レスポンス♪




なので、ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:14
遅くなりましたぁ(汗)

てか、昨日は全然見れなくて
今気付いたら、とんでもないことに


遅くなったけど
愛を(´3`)ノ♡~あげりゅ♡
2012年2月1日 20:27
おや?
いつに間にか炎上~いしてますね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

師匠のブログもついに・・・

こんなになったのは。誰のせい?( ^ω^)ワクワク
コメントへの返答
2012年2月2日 22:16
炎上~イに全然気付かずにいました(汗)
ホンマニいつの間に?ですばい・・


師匠じゃないけどウチのブログがこんなになったのは・・
貴様のせいだぁ!
2012年2月1日 21:43
上の二人!!


うぬの力はその程度かっ!!(笑)


Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:17
あぁ・・


やっぱ再燃の仕掛け人は


貴様だったかぁぁぁぁあ!
2012年2月1日 21:44
恵坊くん、


だれのせいでもありません♪

神の思し召しです❤
コメントへの返答
2012年2月2日 22:18
だ・か・らぁ


そうやって暗躍してる

貴様のせいだぁぁぁあl!
2012年2月1日 21:44
なるべくしてなったとだけ


言っておきましょう♪ ( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:18
そう言われると


そんな気がしてきたorz
2012年2月1日 21:46
近々、ノンストップ200イキマス!!



ん?ブログあげないって?



過去があります❤ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:20
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



できますれば


お手柔らかに( ´・ω・)y━。
2012年2月1日 23:03
神の思し召しで参りました(゚∀゚)キュンキュン
コメントへの返答
2012年2月2日 22:21
デメさんあなたまで・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2012年2月1日 23:05
エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)゙?

みんな・・・ドコ??

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:22
昨日で帰ったんじゃない?

俺、昨日休んでたから

見なくてヨカッタ( ´・ω・)y━。
2012年2月2日 22:20
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

92さん!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)゙?

炎上~~~イ♪ノンストップ!祝200!

m9(・∀・)ドーン
コメントへの返答
2012年2月2日 22:24
って やっと打ち終わったと思ったら

あなたなにやってんの!

そうやって炎会はじめるつもりでしょ!

たぁすけてぇ~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2012年2月2日 22:21
では
エンジョーイ3日目ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皇帝さ~ん
デメさ~ん
遊ぼ~
コメントへの返答
2012年2月2日 22:24
K某さん、あなたまで・・
3日越しでこんな・・

あ~~~~!!!!!

呼ぶなぁぁぁ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2012年2月2日 22:23
おおお!

恵さん!!

遊びましょ~アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:25
デメさん、

あなた私と同じ40代

このコメ返がどれだけのプレッシャーか分かってるはず(汗)
2012年2月2日 22:24
総統のレスポンス!

相当早いッ!

∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:27
なんのレスポンスだか(汗)

でも、コレ、どこまで続くんだろう・・

体力精力もつかしらん(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
2012年2月2日 22:27
デメさん
ガミラスに下品な男はいらんのだよ
ポチっとな(笑)

師匠
200ブラザー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:33
終わったと思って
K某さんとこにコメ打って、帰ってきたら
また始まってたよ(汗)

K某国のプリンス
ガミラスとの同盟にばんざ~い!!
2012年2月2日 22:29
さて、やるか(笑)





Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:33
だから




なにを(汗)
2012年2月2日 22:30
でも100逝ってないんですよね(ノ∀`)

師匠なら(;・∀・)ダダイジョウブ・・・なはず

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:34
どうしてそんな炎を噴くようなことを・・

俺、今年でも46になるおっさんだぞ!

コメ返がだんだん
間に合わなくなってくるぅぅぅ!
2012年2月2日 22:30
誕生日に燃やしてる・・・





ステキな思い出だ・・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:35
おいらも





そんなステキな思い出の仲間入り(笑)
2012年2月2日 22:31
待っていたぞケンシロウヽ(´∀`)9 ビシ!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:35
ケ~~~~~~ン!!!

私はリンの方が好き♪
2012年2月2日 22:31
さて、200まで何分かかるかな?



レッツ、トライ!!

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:36
謀ったな シャアァァァアァ!


時間は計らんでよろしいです。

今からのんびりしかお返しできません(汗)
2012年2月2日 22:32
ハイブリッド3兄弟に続き・・・



200米3兄弟www


SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:37
そういえば そんな3兄弟じゃった(汗)



200コメって、あとどのくらいかしら??


なんか遠い道のりのような気が巣

2012年2月2日 22:32
皇帝さんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

四賞から素敵な贈り物が贈呈される予定です。

例えば
家☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:39
本当だ!


今皇帝さんとこ見たら

皇帝さん オメデタだった(笑)
2012年2月2日 22:32
盗んだ黒王走り出し~♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:39
誕生日にナニやってんの!
2012年2月2日 22:33
では、明日名義変更します(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:40
だめだっつ~の!
てか、誕生日おめでとうございます<●>
2012年2月2日 22:33
おおお!

神キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!!

コメントへの返答
2012年2月2日 22:41
皇帝陛下は

神様の領域・・
私は触れてはならぬものに触れてしまった(汗)

2012年2月2日 22:33
まったりのバカ4兄弟

俺4男のケンシロウね

皇帝さんはジャギΨ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:42
バカ4兄弟(爆)

じゃ私は

アミバで  ダメ?
2012年2月2日 22:34
では、明日名義変更します(笑)



やっぱ、やめた!


ただただ、居座ります♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2012年2月2日 22:44
あ・・辞めたんだ(o´_`o)ハァ・・・



え?居座る??


外は寒いよ??
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

2012年2月2日 22:34
ジャギがイチバン

バトルボーナスに近いのに♪ 



( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:45
俺のなかではアミバが一番!

あ・・アミバって、兄弟じゃなかった


( ̄m ̄*)プッ
2012年2月2日 22:35
92さん!バースディ♪

メモリアル炎上━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━イ !!!!!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:45
そのメモリアルを

何故に
ここで!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
2012年2月2日 22:35
みなさん、11時までに

燃やし切りますよ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:46
やっぱ

時間測ってんだ(汗)


そんな速くは返せない!!
2012年2月2日 22:36
おださん、弱気コメ厳禁!!



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:47
なんか読まれてる



(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
2012年2月2日 22:36
じゃ・・・ボクは静かで優しいトキね❤ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:47
ア・・トキ

もってかれちゃったよ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
2012年2月2日 22:37
誕生日なのに

家族みんな爆睡・・・




でも、そんなの関係ねぇ!!




(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2012年2月2日 22:49
あら

そんな悲しいこといっちゃダメでしょ??



なぜ、そんなになっちゃたのかしら?



それは誰のせい??

2012年2月2日 22:37
まこビーさんの席も用意しないと

じゃぁ南斗5射精(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:49
うますぎる!!

5射精(核爆)
2012年2月2日 22:37
デメさんがトキ?



( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



じゃろに訴えます(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:50
ほら やっぱり異論がでてきたよ(爆)



おいらもそれは・・違うんじゃないかと・・


一緒に訴えますか??
2012年2月2日 22:38
体力も精力も・・・

ゼナ飲んだし~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:51
あら

ウコンだけじゃなくってゼナも呑んでるの?
強いワケだ(汗)
2012年2月2日 22:39
そういえば・・・・





あっ、なんでもない❤


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:52
ん~~~??





それ気になる!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2012年2月2日 22:39
あと32分(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:52
なんかここでも
測ってるよ(汗)
2012年2月2日 22:40
実は・・・

サウザーが一番好き・・・(ノ∀\*)キャ
コメントへの返答
2012年2月2日 22:53
やっぱ

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

名言だしね!
2012年2月2日 22:40
精力不足?


ハブの踊り食いしてください♪


かまれんようにね(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:54
とっくに抜け殻ですばい(汗)


ハブ食っても


起たぬものは勃たぬ!
2012年2月2日 22:40
あと何コメだ?
コメントへの返答
2012年2月2日 22:55
しらんわ!!!(爆)
2012年2月2日 22:41
そう言えば・・・

有田は雪国でしたwww

ツルツルテカテカwwwアブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!
コメントへの返答
2012年2月2日 22:55
そうそう!

佐世保(大野)も雪国よん

もう、おうちから出れな~い(汗)
2012年2月2日 22:42
あと93コメだ♪


92だったらやめてたのに(笑)



ウソですが  (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


コメントへの返答
2012年2月2日 22:56
なんか冷静に


コメ数カウントできてるあなたが
神々しく見えてきたorz



あ・・
やっぱウソだったのですねorz
2012年2月2日 22:42
将星堕ちるべし(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:58
我が生涯に 一片の悔いなし!!!

私は悔いだらけだけど(泣)
2012年2月2日 22:42
平戸はまったくもって

モウマンタイ♪



ボーボーでしたよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:58
なんか

モウマンタイ+ボーボーって



なぜだかいやらしく見える(爆)
2012年2月2日 22:43
今、何米?
コメントへの返答
2012年2月2日 22:59
私に聞かれても・・
2012年2月2日 22:43
デメさん
滑るのはギャグと口だけにしてくださいね
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
コメントへの返答
2012年2月2日 22:59
そうそう!
真顔で雪道の運転は要注意!
2012年2月2日 22:44
おコメ(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:00
あ・・
こんなダジャレ言うのはダレジャ??
2012年2月2日 22:44
明後日はエロEDテールが届きます♪



いや~楽しみだ♪


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:01
それ、誕生日プレゼント??


自分ばっか

イイ思いしてるるるるる!
2012年2月2日 22:44
やはり・・・

有田は別世界ですね・・・

ものの一時間でwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:02
帰りは大変だったでしょ?

でも、こんなコメ入れてるってことは

楽勝てきと~だったってことですね!
2012年2月2日 22:45
スベリ厳禁!!


(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:04
私、だだすべり(汗)


(ノω`*)ノ"クサッ!
2012年2月2日 22:45
お尻が益々エロエロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:04
皇帝さんのお尻は
エロエロ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2012年2月2日 22:46
3人いれば、楽だね♪



何が?


あくまでエンジョイ❤


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:05
なに言ってるんですか!



こちとら45歳のおっさんが


一人で

火消ししてるんだから(汗汗)
2012年2月2日 22:46
つ・・・ついポロッと・・・


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:06
ん??


ウ○コ漏れたの?(ノω`*)ノクサッ!
2012年2月2日 22:46
皇帝さん
エロEDいいですね

テカテカ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:07
なんかここの左側で
3人楽しげに会話しはじめてるし(汗)
2012年2月2日 22:47
キュートなヒップに

ズッコンバッコン♪



したらダメです、

オイラの操は守ります!!


( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:09
キョンキョンは可愛かったですねぇ

そのフレーズ
今までどれだけ言ってきたことやら(笑)


皇帝さんの操・・

あるとは思わなんだ(爆)
2012年2月2日 22:48
これで晴れて総統も・・・

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン
コメントへの返答
2012年2月2日 23:10
腫れても雨でも

僕らは(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


ぼ~くらは みんな活きているぅ~♪
2012年2月2日 22:48
やられる側よりやる側がたのしぃヽ(*´∀`)ノ

クセになる
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:11
それはそうだ!

じゃ
今に見とけよぉ!
明日は どぉっちだぁぁぁ♪
          by矢吹ジョー 
2012年2月2日 22:48
このテールでイジリ打ち止めです。


金ね~から=3



なので、おださん車買ってください(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:12
イジリ打ち止め??


まさか、足洗う??


私は
レガだけで手いっぱい(汗)


2012年2月2日 22:49
だから・・・

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ! (笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:13
そうきたか!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
2012年2月2日 22:49
おだちんさんは間違いなく拳王様の席を用意してますんで
コメントへの返答
2012年2月2日 23:15
バ・・バカな・・
おれが・・・
このラオウが震えて・・・・・

そんな席用意されても震えがとまりません。
2012年2月2日 22:50
恵坊くん、ヤル人はヤラレマス(笑)



デメさん、終わったら恵坊くん

全焼させましょう♪


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:16
そのご意見に



激しく同意します!!

さぁ、目標げできた!

さぁ頑張っていくぞぉぉぉ!
2012年2月2日 22:50
おださんもなきながらコメ入れにくるはずです(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:16
後ろに立たれてる気分です(汗)
2012年2月2日 22:50
4月は俺の誕生日

ナンカ・・・( ゚д゚)クレッ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:17
8月は私の誕生日

でも毎年
家族はなにもくれない(泣)
2012年2月2日 22:51
オイラの体力が持てばの話ですが・・・




コメントへの返答
2012年2月2日 23:18
こっちがもちません(汗)
2012年2月2日 22:51
とっくに弄り終了www

だって・・・

お金ないもんwww

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ! (笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:19
なんか

みんな

言いだしたなぁ・・・

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ! (爆)
2012年2月2日 22:51
平成24年は

4月がありません・・・(笑)



また、来年~!!

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2012年2月2日 23:23
平成24年2月2日は記念日になりました。

いやいや皇帝さんの誕生日でもありますが

我が家の炎会 炎上記念日ぃぃぃ!

4月がなければK某さんの誕生日も来ないし
てか、こんな調子じゃ
4月まで私、活きていられるかしら・・
2012年2月2日 22:51
今日はこちらに全力を注ぎます(`・ω・´)

コメ辺してると泣きそうになってきます(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:23
ここに全力注がんでも

よろしい!!
2012年2月2日 22:52
ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!


(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:28
( ・∀・)つ■ ビックリマンシールアゲル

( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー

зカシューナッツドゾー

3 大粒ドゾー

ω タマタマドゾー

§アメチャンドゾー

∞ 落花生ドゾー

━〇〇〇シラタマダンゴドゾー

-━ ポッキードゾー

▲ おむすびドゾー

~ サキイカドゾー

■ 酢昆布ドゾー

-Oロ|>- オデンドゾー

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

―{}□{}□{}- 豚ドゾー

―@@@@@-  つくねドゾー

―{}@{}@{}- ねぎドゾー

―∬∬∬- 鳥かわドゾー

―зεз- 軟骨ドゾー

―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージドゾー


(汗)
2012年2月2日 22:52
次は・・・

K某さんトコですか?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:29
よし!

きっと、そうしましょう!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012年2月2日 22:52
明日は我が身よ=3


コメントへの返答
2012年2月2日 23:29
その覚悟が潔いですばい♪
2012年2月2日 22:53
ちょwww

我が家のカレンダーには4月ありますよ

ちなみに誕生日の日は勝手ながら祭日扱いヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:32
なんか

焦ってますね


祭日に誕生日だと、子どものころ誕生会ってできましたよね!
私、夏休みだったから、だれにも知られなくって、毎年寂しい誕生日でした(泣)
2012年2月2日 22:53
オイラがヒマなのが

運のつき❤



ねっ、おださん♪

☆(ゝω・)vキャピ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:33
ヒマっつうて

こんなエネルギーを費やされると



こちらには全然ヒマがのこらない(汗)

「ねっ♪」じゃね~よ!!(爆)
2012年2月2日 22:53
ボクは11月・・・

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!

ナンカ・・・・・( ゚д゚)クレ!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:39
じゃ 11月になったら

( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー

зカシューナッツドゾー

3 大粒ドゾー

ω タマタマドゾー

§アメチャンドゾー

∞ 落花生ドゾー

○ カントリーマアムドゾー

* コンペイトウドゾー

⊿ タマゴサンドドゾー

# ワッフルドゾー

q□コーフィードゾー

━〇〇〇シラタマダンゴドゾー

〓オレオドゾー

▲ おむすびドゾー

~ サキイカドゾー

■ 酢昆布ドゾー
2012年2月2日 22:54
今日は寒いんで勘弁してつかぁーさい
コメントへの返答
2012年2月2日 23:39
柚木はもっと寒い(泣)
2012年2月2日 22:55
ちょっとブログ上げてきます(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:40
たぶん、まだしばらく
そっちに逝けない(泣)
2012年2月2日 22:56
うんこしたいので

してきてよろしいでしょうか?



承認お願いします。
コメントへの返答
2012年2月2日 23:41
ダメです。

私も我慢してるから



未承認のままでいてください(爆)
2012年2月2日 22:56
デメさんの誕生日月には飲まオフしましょうね

デメさん幹事のデメさん持ちでm9(^Д^)プギャー
コメントへの返答
2012年2月2日 23:41
11月はのまのま決定!

デメさんもち、ばんざ~~い!
2012年2月2日 22:57
ファイナルトイレット

しょ~にん!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:42
おいらの休憩も

承認して欲しい・・
2012年2月2日 22:57
デメさん、

ブログ上げるのは

後から後から=3



てか、炎上ブログ?(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:43
いや・・

そっちで

炎会しててイイですよ・・


全然、追いつかない(泣)
2012年2月2日 22:58
では、イッテきます♪


恵坊クン、しばし頼んだ!!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:44
あ・・


勝手に逝くなぁ!!(≧△≦)イヤ
2012年2月2日 23:05
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー



待った?

( ̄m ̄*)プッ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:44
あ・・



072早いね・・

ちと早すぎね??
2012年2月2日 23:06
あれ?


いない・・・

Ω\ζ°)チーン

コメントへの返答
2012年2月2日 23:46
なに



きょろきょろしてんの!

Σ(゜Д゜;#)
2012年2月2日 23:06
今吉井町の閉町記念誌見てたり(笑)

昔の樋口橋が写ってるし・・・

テンション上がるわぁ~
コメントへの返答
2012年2月2日 23:47
そんな余裕こいてると

次回、どうなっても知らないよん

コこちとら テンションもなにも(汗)
2012年2月2日 23:06
眠くないですか?


オイラは少し眠いです=3
コメントへの返答
2012年2月2日 23:48
眠くなるワケないでしょが!(汗)


少し寝ててください!
2012年2月2日 23:07
寝ませんが(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:48
寝ててイイですって!(爆)
2012年2月2日 23:09
牡蠣オフはいつするんですかね?
コメントへの返答
2012年2月2日 23:49
いつだったかしらん
今年、まともに牡蠣食べてないから楽しみ♪
2012年2月2日 23:09
もしかしたら、

息子の剣道の試合と

重なるかも・・・
コメントへの返答
2012年2月2日 23:50
あら・・

そりゃ残念
やっぱ
ご家族優先しないといかんですね!
2012年2月2日 23:10
その時は

カブリにして

持ってきてください(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:53
・・て、優しい気持ちでコメ返したら

大間違いじゃった(汗)

冷えた焼き牡蠣持っていきましょうかね

@@ヤキカキドゾー
2012年2月2日 23:12
てか、明日も雪かな~?



雪はキライ=3


エロいユキエは好きですが(笑)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:54
明日も雪なら



お休みしたい!

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろ~♪
by山下タツロー
2012年2月2日 23:13
400クリアしてこそ

漢です!!


(・∀・)チンポー!!
コメントへの返答
2012年2月2日 23:55
400って

想像できん


あとどのくらいかなぁ・・
2012年2月2日 23:14
こんばんわ(^^)


試合みながら牡蠣しますか?
コメントへの返答
2012年2月2日 23:56
こんばんわ


まこさん、たすけて(汗)
2012年2月2日 23:15
今度の日曜日は


何シテル?
コメントへの返答
2012年2月2日 23:56
たぶん


072
2012年2月2日 23:15
今日が寒さのピークだとか

ゆきりんなら大丈夫!

降ってこないかなぁ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:58
明日は寒さ緩むのかぁ

ゆきりん・・

降ってきたら、きっと怖いぞ(汗)
2012年2月2日 23:15
オイラは・・・・



予定なし・・・・



>┼○ パタリ
コメントへの返答
2012年2月2日 23:58
じゃ



俺とおなじく



072ですね(爆)
2012年2月2日 23:17
あっ、テール取付があった♪



寒そうやな~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年2月3日 0:00
あ!そうだ!
私もエキマニ取付があった!


確かに寒い日は弄りも辛いですわ

指かじかんで細かい作業できなくなるし
2012年2月2日 23:18
おださん、


今度デリヘルプチしましょう♪
コメントへの返答
2012年2月3日 0:00



玄人童貞ですから(汗)
2012年2月2日 23:19
玄人経験させてください♪


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:02
この大うそつきめぇぇぇぇ!(爆)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
2012年2月2日 23:19
御代はもちろん・・・・








デメさんもちで❤


;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:03
あ・・それならイイですね!







ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
2012年2月2日 23:20
あと38米くらい?

200ロード・・・

長い・・・

>┼○ パタリ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:04
まだそんなにあるの??

死のロードだ・・

でも

デメさんがぱったり逝ってどないすんの!
2012年2月2日 23:20
得意の駅弁披露します♪
コメントへの返答
2012年2月3日 0:05
どうぞどうぞ こちらでよければ(汗)
2012年2月2日 23:20
中折れ厳禁!!
コメントへの返答
2012年2月3日 0:05
イキナリかい!!
2012年2月2日 23:21
牡蠣オフ・・・

日にち決めんばっすね
コメントへの返答
2012年2月3日 0:06
牡蠣オフ

めっちゃ楽しみ♪
2012年2月2日 23:21
まこビーさん
こんばんわ~
コメントへの返答
2012年2月3日 0:06
ここで
挨拶ですか(爆)
2012年2月2日 23:22
伊王島も楽しみだ!



軍艦島もいきたいな♪
コメントへの返答
2012年2月3日 0:07
伊王島はお刺身美味しいです!


軍艦島は
なんにも美味しいものありませんよww
2012年2月2日 23:22
デリヘルプチ!

お代は・・・

92さん持ちで❤


;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:08
そんなプチは恥ずかしい(汗)

でも

みんなで行けば怖くない!


(人´∀`).☆.。.:*・°


2012年2月2日 23:23
30キリましたね♪



てか、デメさん、コメ返は?(笑)



( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:09
あと30・・・



なんか、こう時間が過ぎるのが早い・・
2012年2月2日 23:24
伊王島は4.22!

牡蠣オフは・・・

いつします?
コメントへの返答
2012年2月3日 0:10
4.22は決定ですね!

できれば2月中がいいけど
私19日と26日はムリですねぇ
2012年2月2日 23:24
デリカ売って金つくってきます(笑)




コメントへの返答
2012年2月3日 0:11
誰のデリカなんでしょう(爆)
2012年2月2日 23:25
こっちに千年灸!

う~~ん!イイ気持ち♪
コメントへの返答
2012年2月3日 0:11
???

とりあえず気持ちイイようでしたら
幸いです(爆)
2012年2月2日 23:26
軍艦島いいですね

でも海の向こうに見えるあの感じがたまらんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

今の中途半端な扱いは気に入らんですたい
コメントへの返答
2012年2月3日 0:12
K某さんにとっては軍艦島は
メジャー過ぎるでしょ??

やっぱ、足伸ばして天草の坑道観にいきましょうよ!
2012年2月2日 23:26
もう2月ですしね~

そろそろ決めないとですね~



この際、おださんちでしましょう!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:14
早いですよね・・

2月は逃げ月とも言いますからねぇ・・


てか、ウチですか!
外でブルブル震えながらでよければ
コンロありますけど(爆)
さすがに冬に外でBBQは無理でしょ(汗)
2012年2月2日 23:26
まこビーさん!

あと少しで総統も200ブラザー♪

次は・・・

まこビーさん!ド━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━ン!!
コメントへの返答
2012年2月3日 0:15
まこさん

仲間に来てくれるかな??

200ブラザー

イイ響きだぁぁぁぁあl!
2012年2月2日 23:28
あと20米!

( ・∀・)つ旦
コメントへの返答
2012年2月3日 0:15
あと20・・

お茶 サンキューです<●>
2012年2月2日 23:28
伊王島オフ

なんか企画とかあります?
コメントへの返答
2012年2月3日 0:16
伊王島はクルマで逝ったことはないですが

ほんとに「まったり」することはできますよ♪
2012年2月2日 23:29
まこさん・・・・






ブログアゲロッ!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:17
恐ろしや皇帝さま・・





まこさん


気をつけてぇぇぇl!!!!
2012年2月2日 23:30
伊王島オフ企画 その1


「伊王島からの手紙」の撮影(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 0:18
それ伊王と違うしww


皇帝さんの書く手紙って
なんかイヤラシク感じるし(爆)

2012年2月2日 23:31
伊王島オフ企画 その2



「チ〇コ輪投げ!」


嫁さんに希望の棒に投げさせる♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 0:20
まじで

噴いた!!!!


ここに来て

それは反則やろぉ
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
2012年2月2日 23:32
伊王島オフ企画 その3



「玉引き大会」


強靭な玉の持ち主を決めるサバイバル!!
コメントへの返答
2012年2月3日 0:22
だめだ・・



笑い死にしぞうだwww


そのサバイバル・・一番先にリタイヤ決定orz
2012年2月2日 23:33
伊王島オフ企画 その4



「プレリング講習」


すごさがわかる、マンネリカップル必見!!
コメントへの返答
2012年2月3日 0:23
腹の皮がよじれる!



今度、見せてください。


実際に付けて公衆の面前で講習してください!
2012年2月2日 23:35
( ・∀・)つ■ ビックリマンシールアゲル

( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー

зカシューナッツドゾー

3 大粒ドゾー

ω タマタマドゾー

§アメチャンドゾー

∞ 落花生ドゾー

━〇〇〇シラタマダンゴドゾー

-━ ポッキードゾー

▲ おむすびドゾー

~ サキイカドゾー

■ 酢昆布ドゾー

-Oロ|>- オデンドゾー

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

―{}□{}□{}- 豚ドゾー

―@@@@@-  つくねドゾー

―{}@{}@{}- ねぎドゾー

―∬∬∬- 鳥かわドゾー

―зεз- 軟骨ドゾー

―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージドゾー


↑キングオブコメ返!!


スバラシイ!!

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
コメントへの返答
2012年2月3日 0:24
我ながら

この長い絵文字には


さすがに


答えきれない(汗)
2012年2月2日 23:36
今、家の前で車滑っていたんで押してきました(汗)
コメントへの返答
2012年2月3日 0:25
あ・・
あそこは危なそうですね。
ご苦労さまでした!
2012年2月2日 23:37
200炎上はヤバイっしょ?



なので、認めた仲間のみに有効なのです!!


オイラはなれましたが(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 0:26
マジやばいです。


してからに
私は認めていただけましたでしょうか??

皇帝さん こんなの慣れたなんて(汗)
2012年2月2日 23:37
伊王島からの手紙にはマジウケた(゚∀゚ )

提案
伊王島大橋開通記念橋からバンジー

そして
バンジーで万事休す
コメントへの返答
2012年2月3日 0:28
>バンジーで万事休す・・・


面白くない!
まだ若いんだから おっさんネタを使わないの!


皇帝さまを見習いなさい!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ  アアナッテハダメデスヨ
2012年2月2日 23:38
まこさん

車スベッタのネタにして


ブログあげてください♪



どうなるかわかりませんが(笑)




Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメントへの返答
2012年2月3日 0:30
全然周りが見えてませんが

今頃

まこさん

ブログうpしてるのかなぁ

炎上~イになるから

要注意なんだけどなぁ・・
2012年2月2日 23:39
まこビーさんお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

やっぱ雪すごいですか??
コメントへの返答
2012年2月3日 0:31
世○原ですから

きっと別世界のはず・・
2012年2月2日 23:39
恵坊くんは


スキンでバンジー♪



Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:31
それは


痛そうだぁ・・


あ・・スキン装着してじゃなくってですね(汗)
2012年2月2日 23:39
空気が入ったら

やぶれちゃうよ♪



。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2012年2月3日 0:32
仮に破れなくても

そんなことに使ったのは


本来目的にはもう使えんでしょうが!
( ゚д゚)ポカーン
2012年2月2日 23:40
オイラは生派なんで


使用しませんが♪
コメントへの返答
2012年2月3日 0:33
私も同じくですが・・


もう出ませんが(泣)
2012年2月2日 23:41
だから全数検査ですよ

おねいさん方が(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2012年2月3日 0:34
思いだした

いっぺん見学してみたい♪
2012年2月2日 23:42
おださんの

コメ返クオリティ激高!!



デメさん、見習いましょう♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 0:35
お褒めくださり

感謝しちゃあいるんだよ♪


てか
感謝の極み・・・
2012年2月2日 23:42
生が一番ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ビールはエビスが一番

山岡さんも納得
コメントへの返答
2012年2月3日 0:36
そんな機会もなくなりましたねぇ
そうやって老いていくのかしら(泣)

あ・・
ビールの話でしたね(汗)
2012年2月2日 23:42
全数検査(笑)





とりあえず、尾根遺産・・・・( ゚д゚)クレ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:39
皇帝さんも一緒に




見学逝きましょう!
尾根胃酸はいらっしゃらないと思いますが・・
2012年2月2日 23:43
性欲はないですが=3



( >д<)、;'.・ ィクシッ
コメントへの返答
2012年2月3日 0:40
もしかしてこれが200コメ目??

確かに今
私も
性欲もなにもなくなって
真っ白な灰になってます

皆さま、可愛がってくださり
ありがとうございました<●>

プロフィール

「沖縄から還ってきました http://cvw.jp/b/682641/47717646/
何シテル?   05/12 22:25
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 89 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation