• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

千葉VR-L TRG

千葉VR-L TRG 本日は千葉県在住の3台のVR-Lで千葉TRG。
地元再発見の旅。






朝7:00に道の駅「草刈房の駅」に集合


暑さに耐え元気にオープン


勝浦朝市に到着


えび嬢もご休憩


しばしお買いもの


本日のおすすめポイント。穴場中の穴場です


トンネルを抜けると


そこは絶景、絶壁


かなりスリルがあります


あぶないのでよい子は決して真似をしないでください


本日二つ目のおすすめスポット「千葉県鴨川市大山千枚田」


そして久留里城も制覇!


最後はえびまるさんおススメの駅ナカカフェ?


暑い中皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | TRG | 旅行/地域
Posted at 2012/07/29 23:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年7月30日 4:31
行きたかった~!
素晴らしい場所ばかりですね。
絶景ですね。
城もたまりません。
今度一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2012年7月30日 7:49
Roadyさんとも一緒に走りたかったです。
いつでも企画しますで今度は是非参加して下さい!
2012年7月30日 5:47
最近関東勢の活動が活発ですね。
穴場の絶景ポイントは写真でこれだけ迫力があるのですから、実際はすごいのでしょうね。
VR-リミテド A/B 3台、絵になります。
コメントへの返答
2012年7月30日 8:06
ロド仲間とのTRG最高です。走ってよし、語ってよし、食べてよし。一人で走るより何倍も楽しいですね。
穴場の絶景ポイントは海からの風も心地よく、時を忘れてロードスター談義に花を咲かせていました。千葉にきた時は是非お立ち寄り下さい。本当にオススメです。
2012年7月30日 6:12
おはようございます。
第一回の千葉県内ツアコンありがとうございました。
おかげさまで、心の洗濯が出来ました。
帰りしなの、ワインディング、良かったです。
ロドの散歩道は、あーでないとね。   W

※えびまるは、さすがに寝不足なのか、散歩はショートカットでしたよ。  W
コメントへの返答
2012年7月30日 8:22
昨日はお疲れ様でした。
3人で走ったワインディング最高でしたね。トンネルに入った時に響くえびさんのサウンドも凄かったです。
あと、えびさんに教えて頂いた駅ナカカフェ、これからは使わさせて頂きます。

お城での山道、えびちゃんにもおいて行かれたのは寂しかったです。もっと体力つけないと。

2012年7月30日 11:08
南房総はステキなロケーションが多いですね。
同じ千葉でも近所と大違いです。
コメントへの返答
2012年7月30日 13:45
そうなんです。特に海はきれいでこころが洗われます。山道も車が少なく快適で同じ場所に行くのにもいろんなコースを楽しめるのも魅力です。
2012年7月31日 6:42
初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ

千葉も結構良いとこありますね?(#^.^#)
こんど、走りに行きたくなってしまいました。
コメントへの返答
2012年7月31日 9:03
はじめまして!

今回のTRGの立寄りポイントです。参考にして下さい。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=217071461348059569857.0004c5569fb4168640890&msa=0&ll=35.260338,140.251465&spn=0.083961,0.187283

ひたち海浜公園ー大洗間は夏の夕暮れ時オープンにして走ると最高に気持ちのいい所ですね。よく行きます。
茨城のオススメポイントぜひ教えてください!

プロフィール

「@ひろ@ロードスター 先日に続いてお世話になりますm(_ _)m
我慢できずまたしてもお先に現地入りです(笑)」
何シテル?   05/04 16:55
ロードスターを買ってからは週末のオープンドライブがすっかり恒例行事になりました。たまに家族を置いて遠方へ一人旅。まさにセカンドライフ満喫中です。 最近NB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒーターバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 09:14:39
ヒーターバルブ取り付け(2号機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 09:05:31
燃料系メンテナンス 振返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 23:44:22

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB6Cからの乗り換えです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation