メーカー/モデル名 | 三菱 / ミニカトッポ Q3(4ドア_AT_0.66) (1993年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
流石にもう見掛けなくなりましたw 弄るのには最適? |
不満な点 |
燃料系のトラブル対策はし尽くした感があり 最近は快適に走りますが…キャブは燃費に厳しい。 |
総評 |
通勤・用足しには丁度いいパワーとサイズ感 最近の軽とは違い軽快感があります(剛性がない? 燃費さえ良ければ不満はないかな。 |
デザイン |
4
最近は見掛けないデザイン
|
---|---|
走行性能 |
4
パワーは語るほどはないけど
操安は足回り・ブレーキを改善しているので 意外と走ります。 |
乗り心地 |
3
足回りを変更しているのでしっかりとしていい感じに。
|
燃費 |
2
インジェクションだったらもう少し良かった?
|
故障経験 |
・ドライブシャフトスプライン破断 ・エンジン/ミッションマウント破損 ・トレーディングアームブッシュ破損 ・ロアアームボールジョイント脱臼 ・キャブ不調 ・燃料電磁ポンプ死亡 ・デスビコイル故障 ・フロント・リヤのハブベアリング交換 ・ディマースイッチ破損 ・ATシフト配線断裂(1本 |
---|
イイね!0件
三菱 ミニカトッポ 銀ねこばす号w 4気筒16vなのにシングルカム なのにキャブ(電子制御キャブレターw ... |
|
マツダ ロードスター NA8Cに乗る前に乗っていた同色の NA6CEの使えるパーツを総移植! 外観はほぼ同じに ... |
|
マツダ ユーノスロードスター 平成元年車のNA6CE 13万キロくらいから嫁いで来て 21万キロまで走行。 マンホール ... |
|
スバル R2 家族の車 ボディ剛性は流石に感じますね。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!