憧れる?
NAからしたらね。
約1年前に3速のシンクロが逝ってしまい…4MTと化しました。
10月半ばで検切れとなり…
一か八かで…オークションで購入w
年末前にギリで車検を通して頂き…(+ミッション交換も)
三が日以降の休みを使い、車検戻しの戻しをして…
まずは今年最初のVCのおはミーに参加
ランチは『うどん田なか』へ
私は『鴨汁うどん定食』を(ミニマグロ丼付き)
帰宅後完全体にして
今日、エクスプロージョン走行会に参加。
先ずは初の6MTのフィーリング(シフト感と異音の有無)とコースとの相性の確認。
リスク高しの購入方法ですが、一先ずは異音も問題もなく一安心。
ただ…日光サーキットには私の乗り方もあるでしょうけど、ちと練習が必要ですね。
BPエンジンがあと1000回転程回ってくれればいいんですが…
シフトアップか引っ張るか…で悩む…
※引っ張るとすると8000近くまで回していますw
なので自己ベストからほど遠い、42.302秒が本日のベスト
一応、言い訳w
4輪ともダンロップのZ3ですが、去年確認したらフロントは内減りから糸が…
とても走行会には使えないので約4年間塩漬けしていた異常摩耗させてしまったのを
引っ張り出して装着w
リヤの3年は使っている物ですw
そして鱈レバベストは4回の各セクターベストを合わせても… 42.089秒
41秒台にも入れない ( ;∀;)
おまけ
ミッション交換に際して取り外しが出来なくなったので…
サンダーで削って摘出…(ボルトの頭…が無くなって緩められなくなりました)
両サイドは新品ボルトw
ただしNA用のは購入出来なかったのでNB後期の品番で購入しました。
早速、ガレージの出し入れて擦りましたw
いつまで六角があるかなぁ~ ( *´艸`)
Posted at 2023/01/09 22:52:39 | |
トラックバック(0) | 日記