• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

走行会見学、その他いろいろ・・

走行会見学、その他いろいろ・・ サーキットで見かけたこのポルシェ、これは完全にサーキット専用車ですよね~。
まるっきりのレーシングカーに見えました^_^;
う~ん、カッコイイ♪

走行会の見学については昨日までにいろいろ書きましたが、そこに書きそこねたコネタなど・・

今回の走行会、どこが主催なのかは知らないのですが、プロレーサーのレッスンやレースクイーン(サーキットクイーン?)付。
ピットをうろうろしている時に、何だか見たことがある人がいるなぁと思っていたら、佐々木孝太選手!
すぐに名前は出なかったのですが・・
一瞬、井入選手かと思ってしまいました^_^;
佐々木選手、レースの時によく見かけますが、相変わらずのステキな笑顔でしたね~♪

レースクイーンの綺麗なお姉さんは2人いらっしゃったのですが、参加車を1台ずつまわって、ドライバーさんと一緒に写真撮影されていました。
当然、RSのお友達のところにもいらっしゃって撮影になったのですが、ドライバーさんだけでなく私も一緒に入っていいよ~と言われ、お友達と私を2人のお姉さんではさんでもらって撮っていただきました(^_^;)
お姉さん、めちゃめちゃ細いし、腰の位置は高いし(私の足が短い?!)、綺麗だし・・一緒に写ったのは失敗かも・・ドライバーさんごめんなさいm(__)m 
私は余分でしたね・・
あの写真、どうなったんでしょう?

走行会見学終了後、帰ろうとクルマに戻ってルームミラーに写った自分を見てビックリ(゜o゜)
ほっぺと鼻が真っ赤です。
あ~あ、日焼けしちゃった。
ピットロードは日傘禁止なので、そのまま直射日光にさらされてましたからね~。
ちゃんと日焼け止め塗ってたんですが・・。
ご存知の方も多いと思いますが、春は紫外線が強いですから皆様もくれぐれもお気をつけて!





 

ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2010/04/22 17:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 17:41
佐々木選手、井入選手ならびにRQのお姉さんたちには某自動車団体でお願いしてアドバイスや記念撮影をしてもらっております。
お昼のバイキングも午後からの走行に支障を来すような豪華な内容となっております。
次回はRS でのご参加をお待ちいたしております。
コメントへの返答
2010年4月22日 17:49
井入選手もいらっしゃってたんですか!
佐々木選手だけだと思ってました(^_^;)

走行に支障を来すような豪華なバイキング・・ステキですね~。
あ、ダイエット中でした(-_-;)

RSでの参加ですかぁ・・・遠い夢ですね~。
先生のOKが出たら、まずはRSでファミリー走行からですね。
2010年4月22日 17:45
ことらさん、レーサーとか詳しいですね・・・?

私は、その辺のところは全くって言っていいぐらい疎いです。

でも、一緒に撮った写真見てみたいですね・・・!?^^;

しかしサーキットでは日焼け防止に、日傘禁止ならば「つば」の大きな帽子でも被らないと・・・?!(~_~;)
コメントへの返答
2010年4月22日 17:52
最近の若いドライバーさんはあまり知らないのですが、レース観戦歴が長いので、長くレーサーをされている方々はちょっとだけ知ってます^_^;

レースクイーンさんと撮った写真は封印します! 門外不出です!

帽子、苦手なんです・・
頭が大きいから似合わないし・・
でも日焼けもイヤなんですが・・
2010年4月22日 17:56
>あの写真

実は判りません(笑
どうなっているんでしょうね?やぶさんのほうが詳しいかも??

まま、楽しまれたみたいでなによりです。
私もおじゃまさせて頂いているだけなので小さくなっていましたが、、、、、

あぁ~練習練習!
コメントへの返答
2010年4月22日 18:23
あの写真・・
私のカメラでも撮りましたからね^_^;
でもフィルムがあと17枚も残ってますから、現像はまだしてません。
向こうのカメラの分、公開されなければいいのですが(-_-;)

本当にいい体験をさせていただきました。
借りてきた猫状態とお聞きしてましたが、そんな風には見えませんでしたよ~。

練習、ファイト~♪
2010年4月22日 19:14
日焼け大丈夫?
対策は・・・団扇でしょ(^^)

コメントへの返答
2010年4月22日 19:35
日焼け、ちょっとヒリヒリしてます(T_T)
お肌がぁ・・かさかさ

あの団扇、ねこの「ことら」が楽しそうに日々端っこをかじってます^_^;
ちょっと牛味がするのかな?
2010年4月22日 21:33
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ほんと楽しい会だったのですねグッド(上向き矢印)指でOK
私は、草食系オーナーexclamation&questionなんで、サーキットでは走れませんが、見るのは楽しいですねうまい!
やっと、主治医のキープナインさんでお願いしてた、車検とミッションオーバーホールが終わり、車が帰って来そうですわウィンクかなり、安くしていただき、助かりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)早く、芦有に行きたいですダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年4月22日 22:06
こんばんは(^^)

走行会は見てるだけでも楽しいです♪
走れるクルマがあればちょっと走ってみたいですが^^;

やっと愛車がご帰還ですか(^^)
良かったですね~♪
ひろぽん∞☆さんも走りたくてウズウズしてると思いますが、ポルシェくんも走りたくてしょうがないはず☆
存分に走ってあげて下さいね~。

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation