• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

1/64鈴鹿レジェンドコレクションVol.2 マクラーレン 予約受付中!

1/64鈴鹿レジェンドコレクションVol.2 マクラーレン 予約受付中! カルワザオンラインと鈴鹿サーキット限定販売(それぞれパッケージは異なります)の京商製 1/64鈴鹿レジェンドコレクションですが、現在Vol.2(マクラーレン)が予約受付中です!
Vol.1のフェラーリはカルワザオンラインVerはすでに完売、鈴鹿サーキットVerは9月1日(土)からサーキット内で販売されます。
さらに、鈴鹿サーキットのネットショップで9月20日から販売されるようですので、買えなかった方、そして中身は一緒でもパッケージ違いが欲しいという方はそちらでどうぞ(^_^)

Vol.2も同じようにカルワザオンラインVerと鈴鹿サーキットVerがあります。
カルワザのほうは9月末発売予定。
鈴鹿のほうは不明です(^_^;)

車種は
●1991 MP4/6 G.ベルガー
●1993 MP4/8 A.セナ
●2005 MP4-20 K.ライコネン

3台セットで3000円です。

ご予約はこちらまで。
http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/30120802461/

さらに、こちらはまだ予約が始まっていませんが、次のサークルKサンクス限定1/64ミニカー情報!!

10月2日(火)発売予定の「ランボルギーニ 4」です♪
1台500円。
8車種各3色、カルワザオンライン限定1台、シークレット1台の合計26種。

車種は
●ミウラJota
●アヴェンタドール LP700-4
●カウンタック 25thアニバーサリー
●ディアブロ SE35
●エストーケ
●ガヤルド LP570-4 SL
●セストエレメント
●JLOC ガヤルド RG-3

これも人気が出そうですね~。
予約が始まったら即完売かも(^_^;)
カルワザオンラインHPを要チェックですね!
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2012/08/28 21:09:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

バリバリ⑰。
.ξさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年8月28日 22:37
また〜!余計な情報を・・(笑)

「ランボルギーニ 4」ぜーッタイに買わないぞ!

と、誓ってみました(~_~;)
コメントへの返答
2012年8月29日 13:14
ごめんなさい(笑)
京商に宣伝費をもらいたいぐらいですね~。

誓いはきっと破られる気が・・
2012年8月28日 23:25
「ランボルギーニ 4」26車種全部そろえると、26×500=13,000円・・・ですか?!^^;

全部は・・・買わないで、一部だけ・・・てのは買えるんでしょうかね・・・?

ただ、10/2になったら忘れてそうですが・・・?(笑)

マクラーレンは・・・どうしようかなぁ・・・?

それより、9/1からサーキット内で発売の鈴鹿サーキットVer.のフェラーリ・・・ってのが、気になるんですが?(~_~;)

9/2に鈴鹿サーキットにちょうど行きますし・・・!^^;
コメントへの返答
2012年8月29日 13:21
コンプリートするには13000円では足りないでしょうね。
だって大人買いのBOXはおそらく20台入り。
ネット限定を無事に買えたとしても、BOXに入ってなかった4台とシークレット1台を当てるまでに何台買わないといけないことか・・

いつもと同じく中身が分からない箱ですから、サークルKサンクスの店頭でバラ買い出来ても何が出るかは運しだいです(^_^;)

マクラーレン、カルワザVerはすでに完売。
鈴鹿Ver待ちですね・・

鈴鹿サーキットVerのフェラーリ、パッケージが違うだけで中身はカルワザVerとまったく同じですよ~。
↓ならじゅんさんが欲しいそうですので、行ったら買ってきてあげてください(笑)
2012年8月29日 0:50
ことらさ~ん ナイスな情報サンキューです!

Vol.1のフェラーリですが、鈴鹿サーキットのネットショップでも完売になるのかな?

鈴鹿サーキットVer.も1個欲しいっす。

どなたか(笑)が9月の鈴鹿サーキットのイベントにエントリーしていたような気が。

お土産期待して、待っていますよ!

あとランボルギーニ 4は、絶対大人買い間違いなしです。

でもカルワザオンラインHP上で、即完売になってしまうのでしょうね・・・

10月2日に、コンビニを廻っている自分の姿が想像出来る(笑)
コメントへの返答
2012年8月29日 13:28
いえいえ。
マクラーレンはいったいいつから予約受付してたのか気が付いてなくて(^_^;)

鈴鹿Ver、↑の方にお願いしてみてください(^_^;)

ランボルギーニ4、ネット限定は即完売でしょうね~。
通常BOXもネット予約分は早いうちに無くなりそうですね。
ネットでの予約が完売になったら、直接コンビニに予約に行ってみてください。
各お店にだいたい2BOXずつぐらいは入荷するようですので、早い者勝ちにはなりますが、取り置きをお願い出来ますよ(^_^)
コンビニ廻りは大変ですからね(経験者は語る・・笑)。


2012年8月29日 1:00
ことらさ~ん

Vol.2のマクレラーレンですが、残あと少しとコメントがあったため、2個購入しようとしたら、既に1個しか入力出来ず。

私が1個注文し、先程在庫切れとなりました。

気付いたときには、即購入が鉄則ですね!

カルワザオンライン人気って、すごすぎますね~

一体何時間で売り切れになったのでしょうね?

コメントへの返答
2012年8月29日 13:30
もう在庫切れなんですね(^_^;)
気が付いたのが遅かったのかな?
情報が遅くてごめんなさい。
でも、しばらくたったら再度予約受付になったりすることもありますので、またチェックしてみてください。

おっしゃるとおり、ミニカーは気づいたときに買わないと買えなくなることが多いですからね(=_=)
2012年8月29日 7:26
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
またまた、ありがとうございまするんるん
昔のランボには、憧れますねグッド(上向き矢印)なかなか、見れないですしぴかぴか(新しい)
今のランボは、お山で実車が見れるんで目冷や汗
コメントへの返答
2012年8月29日 13:33
まいどです♪
いえいえ。
お役に立てれば幸いです(^^ゞ

昔のランボ・・私はカウンタック以前のランボはよく分からないですが・・(^_^;)
カウンタックは大好きです♪
今回のコレクション、アニバだけ欲しいかも。

今のランボ、またお山に見にいかなきゃ!

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation