• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月20日

2013日本レース写真家協会写真展は2月7日から!

2013日本レース写真家協会写真展は2月7日から! 「2013日本レース写真家協会写真展」が来月2月7日(木)から全国3か所で順次開催されます。
会場はキャノンギャラリー銀座、梅田、名古屋。
入場料は無料、日曜・祭日は休館。

開催日、開催時間などの詳細はこちら。

●東京
2013年2月7日(木)~2月13日(水)
会場:キヤノンギャラリー銀座
時間:10:30~18:30
住所:東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング 1F

●大阪
2013年4月11日(木)~4月17日(水)
会場:キヤノンギャラリー梅田
時間:10:00~18:00
住所:大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル B1F

●名古屋
2013年6月6日(木)~6月19日(水)
会場:キヤノンギャラリー名古屋
時間:10:00~18:00
住所:名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ 1F

オートスポーツWebによりますと、

【 国内外でさまざまなモータースポーツの写真を撮影するプロカメラマンの団体である日本レース写真家協会(JRPA)は、2月7日から全国3カ所で『2013日本レース写真家協会写真展』を開催する。
 今年で創設42年を迎え、現在65名のプロフェッショナル・モータースポーツフォトグラファーが在籍するJRPAは、国内外を問わずさまざまなレースシーンを報道目的に撮影。オートスポーツやオートスポーツwebでもおなじみのカメラマンたちも所属し、モータースポーツの魅力を伝えてくれている。
 今回開催される『2013日本レース写真家協会写真展』では、2012年に会員が撮影した作品の中で、最も思い入れのある渾身のショットが展示される。JRPAでは「これらの作品を通じて、多くの方にモータースポーツの魅力を感じて頂けたらと思います」としている。】

ということのようです。
そうえいば昨年もやってたような???
見には行けてないんですが、こういったお知らせをブログに載せていたような記憶があります(^^ゞ

興味のある方は是非足を運んでみてください♪
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2013/01/20 22:16:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

金曜日の核酸
u-pomさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 10:29
なるほど・・・。

こういうイベント?もあるのですね?!

大阪の梅田の時は、見に行けなくも無いですが・・・?

4月で大分先なのと、期間が一週間しか無いみたいですから、その時には忘れてるかも・・・?(笑)

面白そうですが・・・・ね!?(~_~;)
コメントへの返答
2013年1月21日 18:23
去年もやってた気がするんですが、結局見には行ってないんですよね・・
まっちゃんさんはお近くですから、お出かけのついでにでも行ってみられては?

確かに今から4月のイベントって覚えていられないかも(^_^;)
興味はあるんですけどね~。
2013年1月21日 18:02
こんばんはでつ☆

コレはめっさ興味がありますよー♪
んでも遠い。。。。。。
全国三ヶ所とゆわず近くにも来て頂きたいものでつ!
コメントへの返答
2013年1月21日 18:27
こんばんは♪

kotoraさんも素敵なレース写真を撮られますから、きっと私なんかとは写真の見方が違うんでしょうね~。
遠いですが、ドライブがてら大阪まで行ってみられてはいかがですか?

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation