• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

サークルKサンクス・カルワザ限定 京商1/64フェラーリレーシングカー

サークルKサンクス・カルワザ限定 京商1/64フェラーリレーシングカー もう予約が始まっているんですが、6月4日1:30現在まだ完売にはなっていませんね~。
6月3日(火)24:00~カルワザオンラインで予約受付開始になっている、久々のサークルKサンクス・カルワザオンライン限定の京商1/64ミニカー。
今回は「KYOSHO フェラーリ レーシングミニカーコレクション2」。
全6種で、1BOX6台入りなので、アソートミスが無ければ1BOX買えばコンプリートですね。

7月1日発売予定で、1BOX4800円(税込5184円)。
車種は

●512BB LM #76、#77
●F40GTE #27、#28
●599XX #7(赤)、#55(黒)

の6台です。

私は・・・パスかな(^_^;)

欲しい方は、完売になる前にお早めにご予約ください。
カルワザオンラインへはこちらからどうぞ。

http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/30140509149/
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2014/06/04 01:29:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

焼鳥親子丼😁
ワタヒロさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年6月4日 7:09
まいどです~(^-^)

またまた、出るんですね~!

BBも F40も、好きですが、見るだけにしときます(爆)

BBは、ドライブトレーンの構造上、重心が高くて、レーシングマシンとして、厳しかったようですね。あと、ドライブシャフトの耐久性が(@_@)
コメントへの返答
2014年6月5日 2:57
まいどです♪

フェラーリのレーシングカーシリーズは久しぶりらしいんですが・・
ちょっと好みのタイプじゃなくって(^_^;)

重心が高いレーシングカー??
それは大変そう(~_~;)
ドライブシャフトの耐久性については、ルマン参戦時のNSXも厳しかったんですよね~。
そういえば、TRも激しい乗り方をしてたらドライブシャフトがねじ切れると聞いたことがあります(@_@。
2014年6月4日 9:42
私は・・・・・!?

思わず?買ってしまいました!(^^ゞ

どうも・・・フェラーリ・・・に弱くて!?(苦笑)

無駄遣い・・・って分かってるのですが!?(>_<)

でも今見ても、まだ完売になってませんから、今回はフェラーリ・・・っても人気無いのかな?^^;

いや、でもブログで告知してくれてなかったら、スルーしてたところ・・・でした!?(~_~;)
コメントへの返答
2014年6月5日 2:59
お買い上げありがとうございます(笑)

今現在でもまだ完売にはなっていませんね~(^_^;)
今回のレーシングカーは赤くないから一般受けしないのかもしれませんね。
マニアにはウケると思いますが・・

お役に立てて良かったです(^^ゞ
2014年6月4日 11:40
こんにちは!

私もまっちゃんさんと一緒で、買っちゃいました。0時と同時にアクセスし、思ったよりスムースに予約出来たので、今回は売り切れが遅いのかなぁ〜と思ってましたが!

F40 GTEと599XXは大好きなので、3箱予約と自分でも呆れるマニアですね(笑)

あとF1番組ですが、面白かったですよぉ〜
コメントへの返答
2014年6月5日 3:01
こんにちは♪

まだ完売していませんね(^_^;)
なかなか一般受けしにくいラインナップなのかもしれませんね。

それにしても3箱とは・・・
さすがならじゅんさん!!

F1番組、関西は今週末ですから・・
忘れないように録画予約しておかなきゃ!!

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation