• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

良い物、もらっちゃいました♪

良い物、もらっちゃいました♪ どうも2月末に発売されたらしい素敵な本をお友達からいただきました♪
「名車アーカイブ ポルシェのすべて」
です(^_^)

バタバタしていてまだちゃんと読めていませんが、面白そうですね~。
落ち着いたらしっかり読むぞ~!
ポルシェ好きな皆さんはもうチェック済みなのかな?!
まだの方は急いで本屋さんへ!
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2015/03/01 03:16:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 20:09
わたしは、もらえませんでしたから買いました!f(^^;

ポルシェの歴史から最新情報まで分かる良いまとまりでしたけど、最後の復刻版カタログいらなかったです…。
(当時のカタログ持ってるので…(>_<))

コメントへの返答
2015年3月2日 3:12
もらえてラッキーでした(^^ゞ
ちょっと早いホワイトデーだったのかも?!(笑)

確かに当時のカタログをお持ちだと、復刻版は要りませんね(^_^;)
貴重なものを持っていらっしゃるんですね~。
2015年3月2日 6:59
まいどです~(^_^)

さっそく、チェックしないとですな(^_-)

立ち読みですが(;^_^A

実家のクルマ雑誌を整理したら、カーマガジンが300冊、ゲンロク、ロッソが、あわせて300冊、ほかにも、沢山(@_@)

大変なことに(´`:)
コメントへの返答
2015年3月3日 3:41
まいどです(^^♪

それだけたくさんの本をお持ちだったら、この本に掲載されているようなことはすべて知っていらっしゃるのかも?!
私もかなりクルマの本が大量に・・(~_~;)
数えたことはないですけどね~。
雑誌などは処分してしまったものも結構ありますが・・
2015年3月2日 15:18
お友達・・・という事にしときましょうか!?(笑)

いや、やはり☆ことら☆さんの喜ぶもの・・・良くご存知で!?(爆)

しかし、私もこの本・・・気になりますが、前にもコメントしたと思いますが、ここ数年こういった車雑誌を全くといって良いほど買ってません・・・。^^;

まあ、ポルシェクラブに入ってますので、毎月ポルシェの雑誌は送られて来てますが・・・。(^^ゞ

で、今回のも本屋に行って・・・覚えてたら↑の方と同じく、立ち読み・・・でしょうか・・・ね?!(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月3日 3:44
この本を下さった方は、別のお友達です(^^ゞ
当然私がクルマ好きの変わり者だということをよく知っていらっしゃる方ですけどね~。

私も立ち読みが多いですね。
だいたいネットで情報を見ているので、なかなか雑誌は買わないかなぁ。

ポルシェクラブの会報ですか!
それは見てみたいですね~♪

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation